【緊急速報】わい、姪っ子ポチ袋に1万円
- 2025年12月30日 11:20
- トピック、コミュニケーション・性格
- 6 コメント

- Tweet
ちな小2
多いんかな
親が全部取るから問題ないで
>>3
うせやん…
1人ならまぁ
>>6
甥っ子には3000や
>>8
草
甥っ子まだ3才やし
まあワイらが小学生やった時に5000円で買えたものって7000円ぐらいするようになったから1万円でもめちゃくちゃ多くはないと思う
小学2年生なんて札に魅力を覚えないよ
100円玉10枚持たせてやれ
月1ぐらいでくるけどやすしやすしってめっちゃくる
>>19
お前の名前がやすしってことか?
まあせや
おままごとの子ども役させられる
赤ちゃんよりはマシやけど子供役ちと恥ずかしいよな
姪っ子が中学生や高校生なったら金額増やさなならんから大変やな
小2で姪で1万とかやりすぎやろ
ワイは親戚やと小学生未満…2,000円、
小学生…3,000円、中学生…4,000円
高校生…5,000円、大学生…10,000円
って決めてたわ
コメント一覧 (6)
-
- 2025年12月30日 12:09
- >>1
途中で投稿しちゃった
高校生で1万で頭打ちじゃねえかなぁ
-
- 2025年12月30日 12:09
- 中学生5千高校生1万大学生なしじゃね?
高校生5千は流石に少なすぎて可哀そうやろ
そして大学生にもなってお年玉貰おうとする奴いんの?
下手したらもう成人しとる年齢やろ
-
- 2025年12月30日 13:08
- >>3
まあ飛び級以外は"大学生"って時点で成人しとるしな
-
- 2025年12月30日 12:46
- 中1から姉の手前じゃ¥3千円だけど内緒で\2万円渡してんでたまにセクロスさせてくれるからさ無論使い道で「姉バレ気を付けてな」の言葉を添えて
-
- 2025年12月30日 13:04
- 今は物価高だからいいと思うで
漫画一冊で800円とかするし、ゲームも服も値段高い
中学生で5000円〜で、高校生で