【緊急速報】わい、姪っ子ポチ袋に1万円

1:新年まで@47:25:44 25/12/30(火) 00:34:16 ID:imZH

ちな小2



2:新年まで@47:25:35 25/12/30(火) 00:34:25 ID:imZH

多いんかな



3:新年まで@47:25:17 25/12/30(火) 00:34:43 ID:szUx

親が全部取るから問題ないで



4:新年まで@47:25:11 25/12/30(火) 00:34:49 ID:imZH

>>3
うせやん…



6:新年まで@47:25:04 25/12/30(火) 00:34:56 ID:xViQ

1人ならまぁ



8:新年まで@47:24:31 25/12/30(火) 00:35:29 ID:imZH

>>6
甥っ子には3000や



10:新年まで@47:24:02 25/12/30(火) 00:35:58 ID:xViQ

>>8



15:新年まで@47:22:55 25/12/30(火) 00:37:05 ID:imZH

甥っ子まだ3才やし



16:新年まで@47:22:42 25/12/30(火) 00:37:18 ID:uHmO

まあワイらが小学生やった時に5000円で買えたものって7000円ぐらいするようになったから1万円でもめちゃくちゃ多くはないと思う



18:新年まで@47:21:32 25/12/30(火) 00:38:28 ID:lKEE

小学2年生なんて札に魅力を覚えないよ
100円玉10枚持たせてやれ



19:新年まで@47:21:16 25/12/30(火) 00:38:44 ID:imZH

月1ぐらいでくるけどやすしやすしってめっちゃくる



20:新年まで@47:20:54 25/12/30(火) 00:39:06 ID:lKEE

>>19
お前の名前がやすしってことか?



21:新年まで@47:19:42 25/12/30(火) 00:40:18 ID:imZH

まあせや



22:新年まで@47:19:21 25/12/30(火) 00:40:39 ID:imZH

おままごとの子ども役させられる



23:新年まで@47:17:24 25/12/30(火) 00:42:36 ID:RWHw

赤ちゃんよりはマシやけど子供役ちと恥ずかしいよな
姪っ子が中学生や高校生なったら金額増やさなならんから大変やな



24:新年まで@47:11:38 25/12/30(火) 00:48:22 ID:JHl7

小2で姪で1万とかやりすぎやろ
ワイは親戚やと小学生未満…2,000円、
小学生…3,000円、中学生…4,000円
高校生…5,000円、大学生…10,000円
って決めてたわ



元スレ
【緊急速報】わい、姪っ子ポチ袋に1万円
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1767022456/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (6)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月30日 12:07
          • 高校生で5000円は、流石に少ないわ
            中学生で5000円〜で、高校生で
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月30日 12:09
          • >>1
            途中で投稿しちゃった

            高校生で1万で頭打ちじゃねえかなぁ
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月30日 12:09
          • 中学生5千高校生1万大学生なしじゃね?
            高校生5千は流石に少なすぎて可哀そうやろ
            そして大学生にもなってお年玉貰おうとする奴いんの?
            下手したらもう成人しとる年齢やろ
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月30日 13:08
          • >>3
            まあ飛び級以外は"大学生"って時点で成人しとるしな
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月30日 12:46
          • 中1から姉の手前じゃ¥3千円だけど内緒で\2万円渡してんでたまにセクロスさせてくれるからさ無論使い道で「姉バレ気を付けてな」の言葉を添えて
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月30日 13:04
          • 今は物価高だからいいと思うで
            漫画一冊で800円とかするし、ゲームも服も値段高い

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ