【悲報】ワイのムスッコ、交通事故で300万請求される…
電話あったから今から振り込みに行くわ…
ワイワイ詐欺
よく考えたら息子なんておらんかったわ
とんでもない息子やなぁ
よく考えてみろ!お前に息子はおろか嫁もおらんやろ
😮
そういえばワイ童○だから子供なんかおらん
良かった…
電話口で「ワイ!ワイ!」って切羽詰まった感じで言われたから振り込むとこだった
>>13
たのしそう
そんな古典文学みたいな詐欺まだあるんか?
みんなもオレオレ詐欺には気をつけよう☝️☺️
馬鹿馬鹿しいと思っていても、両親や親戚に注意喚起するだけで思いとどまるきっかけになります
コメント一覧 (5)
-
- 2025年12月28日 01:41
- 俺の所にも事故を起こした俺が893に脅されて100万円要求されてると電話してきたことあったわ
-
- 2025年12月28日 02:30
- 俺の声は特徴的過ぎて親がおれおれ詐欺に引っかかる事はない
-
- 2025年12月28日 04:07
- 私の親なら「自分で払え馬鹿!」って言われて終わり
-
- 2025年12月28日 12:32
- 為になったわ
-
- 2025年12月28日 12:57
- その手のやつは払わなくていいしほんとに払わないといけないのは警察から送られてくる支払請求書とか