近所の小学生「鬼滅とかなつかし~~!w子供のころよく観てたわw」←エッッッッッ!?!?!?!?!?!?
エエッッッッッ・・・😰
今の子供はみんな妖怪ウォッチと鬼滅の刃が好きなんじゃないのか・・・・・?
小学生は妖怪ウォッチ知らないし鬼滅も映画見た人以外は懐かしいとか言うのおるぞ
>>3
時の流れが怖すぎる
のぶ代どらが今の子供に刺さらないことをつい最近ようやくギリギリ認められたところなのに・・・
>>5
は?
>>8
お前はまだ認められてないんか?w
時代の敗北者か?w
>>5
今の子供どころか新社会人んにも刺さらないよ..?
>>12
????????
>>16
きもおぢなんだね
>>17
ぴちぴちお兄さん、な?
無限列車編が今の中が小4の頃の映画やな
>>6
😰
ちょっと時間さんに止まってくれるようにお願いしてくれんか
幼稚園のころ見てたんやろなあ…
3年前に小4と遊んだら「鬼滅は古いよ今は呪術」って言われた
>>15
今は
「呪術は古いよ今は鬼滅」
って言われそう
>>24
時代はチェンソーマンやぞ😤
無限列車編は今年の新卒が高3の頃の映画やな
小学生はイキるのが好きだからな
調子乗ってるだけやねん
映画やイベント行くのはおじおばだからな
パジャマでお邪魔とか見てないんか・・・?
小学生「サトシ・・・?」
こうなるのも近いの怖すぎるやろ😰
なにせ鬼滅の連載開始が2016年やからなもう9年か
平成9年生まれやけど職場のおっちゃん達に生年月日言ったらびっくりされるからいまだにお子ちゃま気分味わえるで
>>33
まだ20歳くらいやろ・・・w
>>35
28です…😭
まあサトシが世に出てからもう28年経つしな
ワイを馬鹿にしてる奴らもサトシよりもリコが子供に刺さることをギリギリ認められるようになった時には多分また主人公代わってるぞ???
>>39
リコってだれ?
>>47
新しいポケモンの主人公
>>48
まだポケモンとか見てるんか、30年ぐらいやってるやろもう
>>49
観てなくても情報は耳に入るの👂
ちないまだに毛利小五郎の声には慣れてない
>>45
もう16年経つので慣れてもろて
と言いたいが幼少期の記憶は薄れにくいからしゃあないか
>>50
16年は嘘やろ・・・・・
まあ大人ぶりたい年頃やからな
サブスクの時代やし
サトシよりもリコが子供に刺さるとも限らんぞ
元スレ
近所の小学生「鬼滅とかなつかし~~!w子供のころよく観てたわw」←エッッッッッ!?!?!?!?!?!?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1766761290/
近所の小学生「鬼滅とかなつかし~~!w子供のころよく観てたわw」←エッッッッッ!?!?!?!?!?!?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1766761290/
コメント一覧 (9)
-
- 2025年12月27日 09:59
- 中学生の甥っ子は昔からサブスク観てたからのぶ代ドラも普通に知ってるわ
来年出る推理ゲームのキャラが大山のぶ代から今のドラえもんの声に変わるって残念がってた
-
- 2025年12月27日 10:15
- 小学校低学年はガンダムだな、中高学年もガンダム、中学高校もやっぱりガンダムだな
-
- 2025年12月27日 12:20
- 鬼詰を見せてあげなさい
-
- 2025年12月27日 14:21
- コナンもガキの頃に教わったからヘリの操縦ができるっていつかの映画で言ってたな
-
- 2025年12月27日 20:35
- 原作完結したのが6年くらい前だから小学生にとっては十分すぎるほど昔だろ
というか妖怪ウオッチに関しては最早話題すら聞かんわ
-
- 2025年12月28日 11:14
- 小学生が子供の頃、とか語るのだいぶ無理あるだろ
6年生が1年生の頃にちょろっと見てただけの話か?
-
- 2025年12月28日 23:51
- ドラえもんもコナンも声優変わったくらいから基本見てないから耳に入ると違和感すごいんだよな
-
- 2025年12月29日 14:55
- いつものアクセス数稼ぎの嘘松w
α世代でもいまだに鬼滅は上位にランクインしてますがw
知り合いの小学生とかタイタニックとか好きだし(1年ぶりぐらいに聞いたらもう飽きたと)