近所の小学生「鬼滅とかなつかし~~!w子供のころよく観てたわw」←エッッッッッ!?!?!?!?!?!?

1:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:01:30 ID:4sUH

エエッッッッッ・・・😰



2:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:02:03 ID:4sUH

今の子供はみんな妖怪ウォッチと鬼滅の刃が好きなんじゃないのか・・・・・?



3:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:03:54 ID:T2Pv

小学生は妖怪ウォッチ知らないし鬼滅も映画見た人以外は懐かしいとか言うのおるぞ



4:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:04:23 ID:4sUH

>>3
時の流れが怖すぎる



5:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:04:50 ID:4sUH

のぶ代どらが今の子供に刺さらないことをつい最近ようやくギリギリ認められたところなのに・・・



8:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:05:26 ID:jqHQ

>>5
は?



10:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:05:49 ID:4sUH

>>8
お前はまだ認められてないんか?w
時代の敗北者か?w



12:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:05:58 ID:jqHQ

>>5
今の子供どころか新社会人んにも刺さらないよ..?



16:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:06:05 ID:4sUH

>>12
????????



17:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:06:23 ID:jqHQ

>>16
きもおぢなんだね



23:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:06:48 ID:4sUH

>>17
ぴちぴちお兄さん、な?



6:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:05:02 ID:1AMr

無限列車編が今の中が小4の頃の映画やな



7:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:05:13 ID:4sUH

>>6
😰



13:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:05:58 ID:u1Da

ちょっと時間さんに止まってくれるようにお願いしてくれんか



14:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:06:00 ID:D56z

幼稚園のころ見てたんやろなあ…



15:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:06:04 ID:E6zM

3年前に小4と遊んだら「鬼滅は古いよ今は呪術」って言われた



24:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:06:58 ID:fDGu

>>15
今は
「呪術は古いよ今は鬼滅」
って言われそう



26:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:07:28 ID:4sUH

>>24
時代はチェンソーマンやぞ😤



19:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:06:41 ID:1AMr

無限列車編は今年の新卒が高3の頃の映画やな



20:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:06:43 ID:qVQI

小学生はイキるのが好きだからな
調子乗ってるだけやねん



21:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:06:45 ID:q8Eh

映画やイベント行くのはおじおばだからな



22:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:06:47 ID:v05G

パジャマでお邪魔とか見てないんか・・・?



29:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:08:05 ID:4sUH

小学生「サトシ・・・?」

こうなるのも近いの怖すぎるやろ😰



31:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:08:50 ID:T41k

なにせ鬼滅の連載開始が2016年やからなもう9年か



33:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:09:12 ID:AdA0

平成9年生まれやけど職場のおっちゃん達に生年月日言ったらびっくりされるからいまだにお子ちゃま気分味わえるで



35:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:09:36 ID:4sUH

>>33
まだ20歳くらいやろ・・・w



37:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:10:27 ID:AdA0

>>35
28です…😭



36:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:10:02 ID:T41k

まあサトシが世に出てからもう28年経つしな



39:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:11:16 ID:4sUH

ワイを馬鹿にしてる奴らもサトシよりもリコが子供に刺さることをギリギリ認められるようになった時には多分また主人公代わってるぞ???



47:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:13:05 ID:G6H2

>>39
リコってだれ?



48:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:13:14 ID:4sUH

>>47
新しいポケモンの主人公



49:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:13:51 ID:G6H2

>>48
まだポケモンとか見てるんか、30年ぐらいやってるやろもう



51:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:14:11 ID:4sUH

>>49
観てなくても情報は耳に入るの👂



45:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:12:54 ID:4sUH

ちないまだに毛利小五郎の声には慣れてない



50:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:14:04 ID:T41k

>>45
もう16年経つので慣れてもろて
と言いたいが幼少期の記憶は薄れにくいからしゃあないか



53:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:14:36 ID:4sUH

>>50
16年は嘘やろ・・・・・



56:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:15:32 ID:AbOw

まあ大人ぶりたい年頃やからな



59:名無しさん@おーぷん 25/12/27(土) 00:24:19 ID:EDhi

サブスクの時代やし
サトシよりもリコが子供に刺さるとも限らんぞ



元スレ
近所の小学生「鬼滅とかなつかし~~!w子供のころよく観てたわw」←エッッッッッ!?!?!?!?!?!?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1766761290/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (9)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月27日 09:52
          • サブスクやらなんやらで何が流行りなんか全くわからんからな
            知り合いの小学生とかタイタニックとか好きだし(1年ぶりぐらいに聞いたらもう飽きたと)
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月27日 09:59
          • 中学生の甥っ子は昔からサブスク観てたからのぶ代ドラも普通に知ってるわ
            来年出る推理ゲームのキャラが大山のぶ代から今のドラえもんの声に変わるって残念がってた
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月27日 10:15
          • 小学校低学年はガンダムだな、中高学年もガンダム、中学高校もやっぱりガンダムだな
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月27日 12:20
          • 鬼詰を見せてあげなさい
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月27日 14:21
          • コナンもガキの頃に教わったからヘリの操縦ができるっていつかの映画で言ってたな
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月27日 20:35
          • 原作完結したのが6年くらい前だから小学生にとっては十分すぎるほど昔だろ
            というか妖怪ウオッチに関しては最早話題すら聞かんわ
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月28日 11:14
          • 小学生が子供の頃、とか語るのだいぶ無理あるだろ
            6年生が1年生の頃にちょろっと見てただけの話か?
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月28日 23:51
          • ドラえもんもコナンも声優変わったくらいから基本見てないから耳に入ると違和感すごいんだよな
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月29日 14:55
          • いつものアクセス数稼ぎの嘘松w
            α世代でもいまだに鬼滅は上位にランクインしてますがw

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ