【悲報】30年後の日本、生まれてくる子供の3割近くが外国人

1:それでも動く名無し 2025/12/24(水) 19:51:30.84 ID:dtKrUbj70EVE

日本の出生数
10年前と比べて3割減少の66万人
10年後46万人 20年後33万人 30年後23万人

一方生まれてくる外国人の赤ちゃんは10年前の1.5倍の2万人
10年後3万人 20年後4.5万人 30年後6.5万人



2:それでも動く名無し 2025/12/24(水) 19:51:39.31 ID:dtKrUbj70EVE

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA303760Q5A930C2000000/

日本生まれの赤ちゃん3%が外国人 2024年2万人超、低出生補う新段階



3:それでも動く名無し 2025/12/24(水) 19:51:50.97 ID:dtKrUbj70EVE

https://www.asahi.com/articles/ASTDP42CJTDPUTFL00VM.html?iref=pc_life_top

今年の出生数66万8千人程度、過去最少更新 朝日新聞推計



4:それでも動く名無し 2025/12/24(水) 19:52:13.99 ID:dtKrUbj70EVE

終わりだよこの国



7:それでも動く名無し 2025/12/24(水) 19:53:07.29 ID:dtKrUbj70EVE

最終的に日本人は少数民族になりそう



8:それでも動く名無し 2025/12/24(水) 19:53:12.67 ID:NYTzei0HHEVE

治安悪化しそう



9:それでも動く名無し 2025/12/24(水) 19:54:04.56 ID:wiXUhqsi0EVE

外人が日本で産んだ場合国籍どうなんの?



10:それでも動く名無し 2025/12/24(水) 19:54:39.46 ID:Oyh7BbM60EVE

外国人参政権もいつか実現するんやね



11:それでも動く名無し 2025/12/24(水) 19:55:59.48 ID:dtKrUbj70EVE

>>10
絶対なるよ
どんどん外国人増えて日本人が減ってるわけだし



12:それでも動く名無し 2025/12/24(水) 19:55:59.85 ID:uxrqTEJYMEVE

侵略やね
これでもまだ陰謀論とかいうてるやつよ



13:それでも動く名無し 2025/12/24(水) 19:58:40.77 ID:HeHGCLzy0EVE

>>12
侵略と捉えるのは陰謀論だろ
裏で侵略を指示している人は誰もいないのに
様々な要因が重なって外国人が増えていくという現実があるだけ



元スレ
【悲報】30年後の日本、生まれてくる子供の3割近くが外国人
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1766573490/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (18)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月25日 15:38
          • 犬の世界はとっくになってる
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月25日 15:39
          • 日本人をインデアン(原住民)と呼ぼう
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月25日 16:00
          • 死んだら0割
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月25日 16:14
          • >外国人参政権もいつか実現するんやね

            もともと森政権が野党に議員立法お願いしてて、安倍が先送りする際に「外国人が一定割合になれば必ず議論」言うてるし
            実現はするよ
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月25日 16:16
          • SNSの影響でアイデンティティ考えて
            貧乏でもプライベートな時間を優先した結果
            普通に働く外国人の方が家庭が持てるんやろな
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月25日 16:19
          • 人口比率で日系人が多くなるのは当たり前、笑
            原因はお前らが働かんから
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月25日 16:39
          • 1970年代「21世紀には人口2億を突破!超過密列島日本!」
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月25日 16:41
          • シンガポールみたいに孕んだら強制送還しろよ
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月25日 16:43
          • 東京一極集中のせいだろ
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月25日 16:47
          • 良かったやん
            髪型とか服装とか食文化とか、散々外国人の真似をしてきた日本人が名実ともに外国人になれるんだから
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月25日 16:57
          • 平和ボケから目覚めないのなら滅びた方が幸せでしょう
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月25日 17:01
          • イギリスみたいに新生児の名前の1位がムハンマド君になるんだな
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月25日 18:50
          • アメリカなんて100年くらい前から限りなく100%外国人だぞ
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月25日 19:31
          • 自民党の日本人全滅計画の結果
          • 15. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月25日 19:59
          • ええやん、愛国者として可哀想な日本人減らしたいからじゃんじゃん日本人減らす方向に進んでほしい、どうせもう手遅れだし
          • 16. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月25日 22:02
          • 外国人も来ないよ
          • 17. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月25日 23:15
          • あーだこーだ言って子供産まない女のせいだろ

            男が産む立場なら間違いなくそう言われてるぞ
          • 18. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月26日 16:17
          • 問題はその外国人がちゃんと日本人という意識を持って日本を愛して歴史や伝統を守り尊重するような人に育つかなんだよな。戸籍だけ日本人で思想はバリバリ外国の人や政治的なイデオロギーを持った状態だと終わる

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ