彼女「3号車がエスカレーター近いよ?」ワイ「(イラッ)」
ワイ「1号車は運転室見えるよ?」
彼女「は?」
ワイ「は?」
これワイが悪いんか?
ほな2号車にしろ
>>4
誰も得しない選択やめろ
間をとってて草
誰かが得するから喧嘩になるんやろがい!
>>8
かしこいかも
なんの電車かによる
エスカレーターが近いのは二人とも得
運転席が見えるのはイッチだけの得
今歩くか降りてから歩くかの違いやん
ワイは近い号車のメリットを適当に言っただけや運転室見たいわけちゃう
コメント一覧 (4)
-
- 2025年12月20日 20:26
- 今いる駅と降りる駅の状況にもよるが
例えば今いるホームは電車が未到着で比較的空いており3号車の場所まで歩きやすいが
降りる駅では同じく降りる者が多くエスカレーターの場所まで歩くのに時間がかかる
さらには隣に階段がないため皆がエスカレーターに乗るので行列になり時間を取られる、などが予想され
降りる駅に着いてからの時間に余裕が欲しいなら先に歩くべきだろう
-
- 2025年12月21日 00:37
- そんな細かいことばっか考えてると寿命縮むぞ
-
- 2025年12月22日 03:49
- 運転室見えるから何やねん
ほんで1号車の中でも運転室見える席とは限らんやろ
何様や