彼女「3号車がエスカレーター近いよ?」ワイ「(イラッ)」

1:名無しさん@おーぷん 25/12/20(土) 08:56:44 ID:WxIq

ワイ「1号車は運転室見えるよ?」
彼女「は?」
ワイ「は?」

これワイが悪いんか?



4:名無しさん@おーぷん 25/12/20(土) 08:57:55 ID:spzA

ほな2号車にしろ



6:名無しさん@おーぷん 25/12/20(土) 08:58:28 ID:WxIq

>>4
誰も得しない選択やめろ



5:名無しさん@おーぷん 25/12/20(土) 08:58:10 ID:FVfO

間をとってて草



8:名無しさん@おーぷん 25/12/20(土) 08:59:03 ID:FVfO

誰かが得するから喧嘩になるんやろがい!



11:名無しさん@おーぷん 25/12/20(土) 08:59:50 ID:WxIq

>>8
かしこいかも



9:名無しさん@おーぷん 25/12/20(土) 08:59:07 ID:9BdM

なんの電車かによる



14:名無しさん@おーぷん 25/12/20(土) 09:01:10 ID:Vv0z

エスカレーターが近いのは二人とも得
運転席が見えるのはイッチだけの得



16:名無しさん@おーぷん 25/12/20(土) 09:04:02 ID:WxIq

今歩くか降りてから歩くかの違いやん
ワイは近い号車のメリットを適当に言っただけや運転室見たいわけちゃう



元スレ
彼女「3号車がエスカレーター近いよ?」ワイ「(イラッ)」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1766188604/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (4)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月20日 19:54
          • こういう女に限って乗った先が混み始めるとメッチャ悪態つくねん
            何様や
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月20日 20:26
          • 今いる駅と降りる駅の状況にもよるが
            例えば今いるホームは電車が未到着で比較的空いており3号車の場所まで歩きやすいが
            降りる駅では同じく降りる者が多くエスカレーターの場所まで歩くのに時間がかかる
            さらには隣に階段がないため皆がエスカレーターに乗るので行列になり時間を取られる、などが予想され
            降りる駅に着いてからの時間に余裕が欲しいなら先に歩くべきだろう
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月21日 00:37
          • そんな細かいことばっか考えてると寿命縮むぞ
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年12月22日 03:49
          • 運転室見えるから何やねん
            ほんで1号車の中でも運転室見える席とは限らんやろ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ