コンビニ店員「ありあっしたー」ワイ「どーもー」←これ
1:名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 17:07:39 ID:ybG2
友人に律儀だなって言われたんやが軽くひと言お礼言うのって変なんか?
2:名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 17:08:19 ID:drtH
変じゃないで
7:名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 17:09:39 ID:Pkgn
ワイもいう
会釈もする
9:名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 17:09:52 ID:kncx
律儀いうたら褒められてるやろ
11:名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 17:10:34 ID:ybG2
>>9
そうか
ならよかった🤗
12:名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 17:10:44 ID:XG21
偉い
13:名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 17:10:45 ID:SdLA
普通先制攻撃でお礼言うよね
16:名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 17:12:20 ID:ybG2
>>13
店員「合計ななひゃくはち「どうも!」」
こういうことか?
23:名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 17:13:49 ID:SdLA
>>16
早すぎぃ!
17:名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 17:12:31 ID:tWn8
素晴らしいからそのままの君でいて
19:名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 17:12:46 ID:cSmA
心に余裕ある
もしくは育ちいいんやろなって思う
20:名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 17:13:04 ID:cSmA
それ指摘するトッモの方が心に余裕ないパターンやな
怖い話や
21:名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 17:13:12 ID:ybG2
めっちゃ褒めるやん
22:名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 17:13:35 ID:KswF
>>21
それくらい礼儀ある行為なんやで
24:名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 17:13:55 ID:cSmA
>>21
マジレスすると人としては当たり前の行為や
ただ世の中その当たり前ができないやつで案外溢れてるねん
26:名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 17:15:12 ID:ybG2
これからも言っていくで
27:名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 17:15:53 ID:4bJo
イッチ律儀やな
28:名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 17:16:06 ID:Pkgn
おまえはえらい
アリマトゴザマシタだよね