電気カーペット「乾燥しません、空気汚れません、火事なりません」

1:それでも動く名無し 2025/11/20(木) 12:20:33.37 ID:bZMMNdZqrHAPPY

これ使わん奴おる?



2:それでも動く名無し 2025/11/20(木) 12:21:16.11 ID:UFTDn9aB0HAPPY

電気代で家計がアチアチになりそう



6:それでも動く名無し 2025/11/20(木) 12:22:43.95 ID:Kt1YbHk70HAPPY

>>2
電気代はめちゃくちゃ安いぞ



8:それでも動く名無し 2025/11/20(木) 12:22:57.04 ID:bZMMNdZqrHAPPY

>>2
電気代安いのに温泉入ってるみたいにクソ暖かいんやが



4:◆65537PNPSA 2025/11/20(木) 12:21:43.85 ID:toYrvjAPrHAPPY

火事にはなるぞ



7:それでも動く名無し 2025/11/20(木) 12:22:44.86 ID:jYTgrjF50HAPPY

低温やけど定期



10:それでも動く名無し 2025/11/20(木) 12:23:35.89 ID:cJgE7lGV0HAPPY

肌乾燥しやすかったろ



11:それでも動く名無し 2025/11/20(木) 12:23:39.43 ID:sNA0eYLldHAPPY

空間を暖房する能力はありません



12:それでも動く名無し 2025/11/20(木) 12:23:44.47 ID:I9bcnfCtMHAPPY

😺「わかる一刻も早く導入しなさい」



29:それでも動く名無し 2025/11/20(木) 12:37:48.42 ID:jIHNRXHn0HAPPY

>>12
猫に電気毛布はあかんで、あいつら熱に鈍感やから低温やけどになる



14:それでも動く名無し 2025/11/20(木) 12:24:27.81 ID:pDeOgQwKrHAPPY

冬なんて靴下履いて厚着しときゃええだけの話



15:それでも動く名無し 2025/11/20(木) 12:26:49.04 ID:EVMaEUDq0HAPPY

カーペットじゃなくて足だけ温めるやつ使ってるわ
24時間つけっぱで3円なのに足の冷え症なくなって最高



24:それでも動く名無し 2025/11/20(木) 12:32:38.52 ID:wBU6EFXZ0HAPPY

>>15
ええな
なんだかんだ足暖めるだけで捗るしワイも買うわ



18:それでも動く名無し 2025/11/20(木) 12:28:20.79 ID:VdQOj2ai0HAPPY

一人暮らしなら着る電気毛布のがいいのか?



19:それでも動く名無し 2025/11/20(木) 12:28:47.85 ID:vRegQ4Po0HAPPY

あったかいんやがそこしかあったかくないから動けなくなるのできらい
そもそも冬が嫌い



21:それでも動く名無し 2025/11/20(木) 12:29:49.26 ID:3KcsLe1Z0HAPPY

石油ストーブがコスパ最強だよ



22:それでも動く名無し 2025/11/20(木) 12:30:48.90 ID:RUt4uGp+0HAPPY

>>21
補給の労力的なコストがね...



25:それでも動く名無し 2025/11/20(木) 12:36:08.83 ID:BMNpHk6p0HAPPY

エアコンつけっぱなし



元スレ
電気カーペット「乾燥しません、空気汚れません、火事なりません」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1763608833/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (14)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年11月20日 19:37
          • モンベルのレッグウォーマー(ダウン入ってる奴)めっちゃあったかいし洗えるし最強
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年11月20日 19:42
          • 猫が爪を研ぎます
          • 3. 九十九折鬼子🪭
          • 2025年11月20日 19:50
          • タイマーないと低温火傷起きます、実は皮膚の表層の細胞を潰しますかゆみが起きます、ダニがわきます、直接洗濯できないので菌の温床自体はなくなりません、汚染に弱いです、電熱なので耐久がすぐダメになります、当たり外れ大きいです、保証入る価格じゃないので故障しやすいのに返品できません、粗大ごみの大きさだとゴミ出し費用かかります、電熱なので燃えるゴミではありません、有料で出すか切断も線が邪魔で手間暇かかります
            デメリットも結構あるのは理解しとかないと🥱
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年11月20日 20:19
          • >>3
            ダニわかないぞ
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年11月21日 04:10
          • >>3
            要約→アホには使いこなせません
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年11月20日 19:55
          • 結構火事になってるよな
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年11月20日 20:00
          • Amazonのレビュー見たら、電気代爆上がりと書いてる人が結構居る。
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年11月20日 20:19
          • >>5
            暖房器具無い人間が電気カーペットつけっぱなしにすりゃそりゃそうだろ
            10000円の人が13000円になるのと2000円の人が5000円になるのでは全然印象が違う
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年11月20日 20:16
          • 電気カーペットエアプだろ
            乾燥しないのは空気だけで肌がめちゃくちゃ乾燥すんぞ
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年11月20日 20:51
          • 足だけ温めるのマジいいよね。冷え性なくなった。もうこれ無しの生活考えられない
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年11月20日 21:47
          • あれ電気代やすいんだっけ?
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年11月20日 23:58
          • 安いよ
            昔ながらの温度調整できないスイッチのみのやつ買えば
            電気代は1畳ので1h1円
            毎年快適
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年11月21日 04:09
          • 電気ストーブとかと比べると10分の1くらい
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年11月21日 04:34
          • 腰に使い捨てカイロ貼るのが最強かと?

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ