電気カーペット「乾燥しません、空気汚れません、火事なりません」
これ使わん奴おる?
電気代で家計がアチアチになりそう
>>2
電気代はめちゃくちゃ安いぞ
>>2
電気代安いのに温泉入ってるみたいにクソ暖かいんやが
火事にはなるぞ
低温やけど定期
肌乾燥しやすかったろ
空間を暖房する能力はありません
😺「わかる一刻も早く導入しなさい」
>>12
猫に電気毛布はあかんで、あいつら熱に鈍感やから低温やけどになる
冬なんて靴下履いて厚着しときゃええだけの話
カーペットじゃなくて足だけ温めるやつ使ってるわ
24時間つけっぱで3円なのに足の冷え症なくなって最高
>>15
ええな
なんだかんだ足暖めるだけで捗るしワイも買うわ
一人暮らしなら着る電気毛布のがいいのか?
あったかいんやがそこしかあったかくないから動けなくなるのできらい
そもそも冬が嫌い
石油ストーブがコスパ最強だよ
>>21
補給の労力的なコストがね...
エアコンつけっぱなし
コメント一覧 (14)
-
- 2025年11月20日 19:37
- モンベルのレッグウォーマー(ダウン入ってる奴)めっちゃあったかいし洗えるし最強
-
- 2025年11月20日 19:42
- 猫が爪を研ぎます
-
- 2025年11月20日 19:50
- タイマーないと低温火傷起きます、実は皮膚の表層の細胞を潰しますかゆみが起きます、ダニがわきます、直接洗濯できないので菌の温床自体はなくなりません、汚染に弱いです、電熱なので耐久がすぐダメになります、当たり外れ大きいです、保証入る価格じゃないので故障しやすいのに返品できません、粗大ごみの大きさだとゴミ出し費用かかります、電熱なので燃えるゴミではありません、有料で出すか切断も線が邪魔で手間暇かかります
デメリットも結構あるのは理解しとかないと🥱
-
- 2025年11月20日 20:19
- >>3
ダニわかないぞ
-
- 2025年11月21日 04:10
- >>3
要約→アホには使いこなせません
-
- 2025年11月20日 19:55
- 結構火事になってるよな
-
- 2025年11月20日 20:00
- Amazonのレビュー見たら、電気代爆上がりと書いてる人が結構居る。
-
- 2025年11月20日 20:19
- >>5
暖房器具無い人間が電気カーペットつけっぱなしにすりゃそりゃそうだろ
10000円の人が13000円になるのと2000円の人が5000円になるのでは全然印象が違う
-
- 2025年11月20日 20:16
- 電気カーペットエアプだろ
乾燥しないのは空気だけで肌がめちゃくちゃ乾燥すんぞ
-
- 2025年11月20日 20:51
- 足だけ温めるのマジいいよね。冷え性なくなった。もうこれ無しの生活考えられない
-
- 2025年11月20日 21:47
- あれ電気代やすいんだっけ?
-
- 2025年11月20日 23:58
- 安いよ
昔ながらの温度調整できないスイッチのみのやつ買えば
電気代は1畳ので1h1円
毎年快適
-
- 2025年11月21日 04:09
- 電気ストーブとかと比べると10分の1くらい
-
- 2025年11月21日 04:34
- 腰に使い捨てカイロ貼るのが最強かと?