彼女「ワイ君てさ、幼稚だよね」ワイ「え?」

1:名無しさん@おーぷん 25/11/02(日) 23:23:47 ID:USSP

彼女「なんか一緒にいるのに一緒に過ごしてるって感じないしさ」

ワイ「じゃあ別れる?」

彼女「そこで改善しようってならないのも幼稚」

えぃ…



4:名無しさん@おーぷん 25/11/02(日) 23:25:04 ID:jds9

わざわざ改善してまで一緒に居たくないやろ



6:名無しさん@おーぷん 25/11/02(日) 23:25:14 ID:USSP

>>4
ワイもそう



12:名無しさん@おーぷん 25/11/03(月) 05:45:44 ID:07tB

好きなんか嫌いなんかハッキリしてほしいな



20:名無しさん@おーぷん 25/11/03(月) 06:33:39 ID:RJ62

否定しながらコントロールするのってさ…
モラハラ、だよね…(´・ω・`)



22:名無しさん@おーぷん 25/11/03(月) 06:37:24 ID:HlHy

イッチ「幼稚でちゅ!お◯ぱいくだたい!バブバブ👶」

これが正解な



23:名無しさん@おーぷん 25/11/03(月) 06:38:40 ID:RJ62

>>22
かしこい



元スレ
彼女「ワイ君てさ、幼稚だよね」ワイ「え?」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1762093427/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (11)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年11月03日 13:55
          • そこで終わってないで、ちゃんと向き合いなさいよ
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年11月03日 14:02
          • 同レベルでお似合いやん
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年11月03日 14:10
          • これから関係を煮詰めていきたい相手に使っていい言葉ではないわな。指摘された欠点は直すべきだとしても言っていいことと悪いことの区別がつかない人とは離れるのが吉。
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年11月03日 14:23
          • ちゃんと言語化できないその曖昧な幼稚さとやらを相手に指摘してなにがしたいのか意味がわからない
            言語化する知能がなく、その感想を伝えて相手がどう思うか考えられず、感情のままにそれを伝えてしまう自分の幼稚さをまず客観的に見つめてみたらどうでしょうか
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年11月03日 14:38
          • この相手の指摘も中学生みたいで幼稚でしょ
            どっちもどっちだからある意味お似合い
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年11月03日 14:52
          • 「幼稚だよね」は無敵の言葉なんだよね。反論したら「そういうところ」で返せるから。
            絶対的安全圏から攻撃だけしたい奴が使う言葉
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年11月03日 15:10
          • どこがどう幼稚でどう直して欲しいかの話をしない女は「かまって欲しい」「嫉妬」「妬み」のどれか
            最悪の場合は浮気等、自分が悪いことをしている時に自分への愛情を試すために媚びてくるのを待ってる
            なんにせよ、相手に対して負い目がある時の切り出しとして定番なので最適解は「お前なんか隠してない?」
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年11月03日 15:11
          • お前の程度に合わせてたんだけどな
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年11月03日 16:56
          • 戦争だろうが!
            口にしたらよ!
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年11月03日 23:29
          • 足舐めさせてくれたら何でもいいよ
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年11月04日 15:21
          • 彼女「なんか一緒にいるのに一緒に過ごしてるって感じないしさ」
            大人「それってあなたの個人的感想ですよね」

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ