彼女「ワイ君てさ、幼稚だよね」ワイ「え?」
彼女「なんか一緒にいるのに一緒に過ごしてるって感じないしさ」
ワイ「じゃあ別れる?」
彼女「そこで改善しようってならないのも幼稚」
えぃ…
わざわざ改善してまで一緒に居たくないやろ
>>4
ワイもそう
好きなんか嫌いなんかハッキリしてほしいな
否定しながらコントロールするのってさ…
モラハラ、だよね…(´・ω・`)
イッチ「幼稚でちゅ!お◯ぱいくだたい!バブバブ👶」
これが正解な
>>22
かしこい
コメント一覧 (11)
-
- 2025年11月03日 13:55
- そこで終わってないで、ちゃんと向き合いなさいよ
-
- 2025年11月03日 14:02
- 同レベルでお似合いやん
-
- 2025年11月03日 14:10
- これから関係を煮詰めていきたい相手に使っていい言葉ではないわな。指摘された欠点は直すべきだとしても言っていいことと悪いことの区別がつかない人とは離れるのが吉。
-
- 2025年11月03日 14:23
- ちゃんと言語化できないその曖昧な幼稚さとやらを相手に指摘してなにがしたいのか意味がわからない
言語化する知能がなく、その感想を伝えて相手がどう思うか考えられず、感情のままにそれを伝えてしまう自分の幼稚さをまず客観的に見つめてみたらどうでしょうか
-
- 2025年11月03日 14:38
- この相手の指摘も中学生みたいで幼稚でしょ
どっちもどっちだからある意味お似合い
-
- 2025年11月03日 14:52
- 「幼稚だよね」は無敵の言葉なんだよね。反論したら「そういうところ」で返せるから。
絶対的安全圏から攻撃だけしたい奴が使う言葉
-
- 2025年11月03日 15:10
- どこがどう幼稚でどう直して欲しいかの話をしない女は「かまって欲しい」「嫉妬」「妬み」のどれか
最悪の場合は浮気等、自分が悪いことをしている時に自分への愛情を試すために媚びてくるのを待ってる
なんにせよ、相手に対して負い目がある時の切り出しとして定番なので最適解は「お前なんか隠してない?」
-
- 2025年11月03日 15:11
- お前の程度に合わせてたんだけどな
-
- 2025年11月03日 16:56
- 戦争だろうが!
口にしたらよ!
-
- 2025年11月03日 23:29
- 足舐めさせてくれたら何でもいいよ
-
- 2025年11月04日 15:21
- 彼女「なんか一緒にいるのに一緒に過ごしてるって感じないしさ」
大人「それってあなたの個人的感想ですよね」