有名シェフが居る洋食屋←ワイ「うぉおおお!!!!!」

1:名無しさん@おーぷん 25/10/31(金) 13:15:15 ID:DHxv

ワイ「…美味いけど…普通にそこらの洋食屋と変わらんな…」

ベテランが揚げる老舗の天ぷら屋←ワイ「うぉおおお!!!!!」

ワイ「…美味いけど…そこらの天ぷら屋と変わらんな…」

なんでや😭



2:名無しさん@おーぷん 25/10/31(金) 13:15:48 ID:PUeA

イッチにセンスが無いだけでは?



3:名無しさん@おーぷん 25/10/31(金) 13:16:27 ID:07ux

そこらの飲食店のレベルが高いんじゃないの



4:名無しさん@おーぷん 25/10/31(金) 13:16:28 ID:zOaN

情報を食ってなくて偉い



6:名無しさん@おーぷん 25/10/31(金) 13:16:32 ID:iTTA

イッチがいくそこらの飯やのレベルがミシェラン



7:名無しさん@おーぷん 25/10/31(金) 13:17:21 ID:wK45

今は冷凍食品とかですら美味い時代やから細かい配慮や盛り付けで差をつけるような感じやろ



8:名無しさん@おーぷん 25/10/31(金) 13:17:39 ID:Axz1

イッチが毎日有名シェフが作る料理と同じ美味しさの料理を食べてるからじゃない?



9:名無しさん@おーぷん 25/10/31(金) 13:17:56 ID:iVZ3

そもそもその日有名シェフは出勤しとるんか?



13:名無しさん@おーぷん 25/10/31(金) 13:20:34 ID:DHxv

>>9
それは間違いない。顔も見た
天ぷら屋も同じや



10:名無しさん@おーぷん 25/10/31(金) 13:19:00 ID:YvZI

結局はいつもの味が美味しいってことやな
やたら凝ってる店は新しい組み合わせやったりするけど
意識高い店「白身魚のポワレに山椒と明太子を合わせました」
ワイ「へぇ…」(こういうのじゃねぇんだよなぁ)
こうなる



11:名無しさん@おーぷん 25/10/31(金) 13:19:16 ID:DHxv

いやワイの普段行く店なんてふっつーの大衆向けの店やで



12:名無しさん@おーぷん 25/10/31(金) 13:19:51 ID:iVZ3

>>11
そういう店のステーキって専門店より美味いよな



15:名無しさん@おーぷん 25/10/31(金) 13:22:29 ID:DHxv

ちなみにメンチカツについては近所の洋食屋の方が数倍美味かった😭



元スレ
有名シェフが居る洋食屋←ワイ「うぉおおお!!!!!」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1761884115/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (8)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月31日 17:45
          • ワシもA5ランクの肉出す焼肉店行ったとき、正直その辺のチェーンとそこまで大差無いなって思ってしまった
            期待値のハードルのせいかもな
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月31日 17:59
          • ちゃんと客見て誰が作るか決めてんだよ
            お前の分は見習いで十分だと思われてるだけ
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月31日 18:09
          • 天丼の話になるが有名店でもなんでも無い近所の店の、衣の味付けが濃いやつが最高に美味いと思ってるわw
            結局は食った奴が満足できるか否かだし「店の格」とか客には関係ないと思う
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月31日 19:05
          • そもそも食品もジャンクフードやイミテーションの方が
            人間向けの味付けされてるからうまいと感じるし
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月31日 19:21
          • 高級店でメンチカツ!?
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月31日 20:38
          • ぶっちゃけてんやのベテランのが一流店の料理人よりてんぷら作るの上手いまである
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月31日 21:03
          • 自分で作って台所でそのまま食う飯が美味いんだろうな
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年11月01日 01:00
          • バカ舌なだけだろ
            とは思うが悪い事ではなくてむしろ安く済ませて満足できるんだから良い事ですらある
            凡百の人間だと自分を騙そうとしても騙せないんだから

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ