有名シェフが居る洋食屋←ワイ「うぉおおお!!!!!」
ワイ「…美味いけど…普通にそこらの洋食屋と変わらんな…」
ベテランが揚げる老舗の天ぷら屋←ワイ「うぉおおお!!!!!」
ワイ「…美味いけど…そこらの天ぷら屋と変わらんな…」
なんでや😭
イッチにセンスが無いだけでは?
そこらの飲食店のレベルが高いんじゃないの
情報を食ってなくて偉い
イッチがいくそこらの飯やのレベルがミシェラン
今は冷凍食品とかですら美味い時代やから細かい配慮や盛り付けで差をつけるような感じやろ
イッチが毎日有名シェフが作る料理と同じ美味しさの料理を食べてるからじゃない?
そもそもその日有名シェフは出勤しとるんか?
>>9
それは間違いない。顔も見た
天ぷら屋も同じや
結局はいつもの味が美味しいってことやな
やたら凝ってる店は新しい組み合わせやったりするけど
意識高い店「白身魚のポワレに山椒と明太子を合わせました」
ワイ「へぇ…」(こういうのじゃねぇんだよなぁ)
こうなる
いやワイの普段行く店なんてふっつーの大衆向けの店やで
>>11
そういう店のステーキって専門店より美味いよな
ちなみにメンチカツについては近所の洋食屋の方が数倍美味かった😭
コメント一覧 (8)
-
- 2025年10月31日 17:59
- ちゃんと客見て誰が作るか決めてんだよ
お前の分は見習いで十分だと思われてるだけ
-
- 2025年10月31日 18:09
- 天丼の話になるが有名店でもなんでも無い近所の店の、衣の味付けが濃いやつが最高に美味いと思ってるわw
結局は食った奴が満足できるか否かだし「店の格」とか客には関係ないと思う
-
- 2025年10月31日 19:05
- そもそも食品もジャンクフードやイミテーションの方が
人間向けの味付けされてるからうまいと感じるし
-
- 2025年10月31日 19:21
- 高級店でメンチカツ!?
-
- 2025年10月31日 20:38
- ぶっちゃけてんやのベテランのが一流店の料理人よりてんぷら作るの上手いまである
-
- 2025年10月31日 21:03
- 自分で作って台所でそのまま食う飯が美味いんだろうな
-
- 2025年11月01日 01:00
- バカ舌なだけだろ
とは思うが悪い事ではなくてむしろ安く済ませて満足できるんだから良い事ですらある
凡百の人間だと自分を騙そうとしても騙せないんだから
期待値のハードルのせいかもな