妹「男はおだてて気を良くするのがコツ。馬鹿だから下手に出れば何でもやってくれるんだよね」

1:それでも動く名無し 2025/10/26(日) 09:25:31.63 ID:ItCQnHYC0

怖いこと言ってた😰



2:それでも動く名無し 2025/10/26(日) 09:26:14.09 ID:CRu/ZC/L0

妹さん経験豊富だな



3:それでも動く名無し 2025/10/26(日) 09:26:57.56 ID:lsv+oIXJ0

いい子やん
別に使われる事自体は嫌じゃない男多いやろ



4:それでも動く名無し 2025/10/26(日) 09:26:57.86 ID:ItCQnHYC0

ワイには自慢げに言ってたけどチクったるわ
お前ら気をつけろよ



6:それでも動く名無し 2025/10/26(日) 09:31:17.18 ID:ItCQnHYC0

さすがー、すごーい、男の人は頼りになるー言うとけばいいから楽とか

そんな認識で男見てんのかよ



7:それでも動く名無し 2025/10/26(日) 09:31:55.80 ID:bg3gDCLU0

🥺



10:それでも動く名無し 2025/10/26(日) 09:38:24.86 ID:4ToeEozn0

そうやで。だから死ぬまで煽ててコントロールすればええんや



12:それでも動く名無し 2025/10/26(日) 09:41:18.90 ID:m+t9OX9A0

姉は男は殴って従わせるのがコツって言ってた



14:それでも動く名無し 2025/10/26(日) 09:45:43.26 ID:ItCQnHYC0

>>12
ゴリラかよ



15:それでも動く名無し 2025/10/26(日) 09:46:41.14 ID:0ixoZYlO0

それされたらイラッとくるタイプにはどうしたらええんや?



16:それでも動く名無し 2025/10/26(日) 09:46:52.20 ID:YrYhDrrm0

それで男とは長続きしてるんか



23:それでも動く名無し 2025/10/26(日) 10:01:21.60 ID:ItCQnHYC0

>>16
高校のときに振られたことを言っていたがそれ以降はしらん



19:それでも動く名無し 2025/10/26(日) 09:50:36.56 ID:bfMXemgt0

Win-Winやろ



20:それでも動く名無し 2025/10/26(日) 09:52:48.15 ID:u+vmRz1m0

アメとムチで上手に手の上で転がす



21:それでも動く名無し 2025/10/26(日) 09:53:30.54 ID:H3+z8A2J0

そうしてくれるんならまだいいけど
実際はそれすらもしないんだよなあ



24:それでも動く名無し 2025/10/26(日) 10:05:48.49 ID:4N8nq39+0

男より優位に立とうとしてるタイプの女よりはるかにマシや



元スレ
妹「男はおだてて気を良くするのがコツ。馬鹿だから下手に出れば何でもやってくれるんだよね」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761438331/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (15)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月26日 19:33
          • それはその通り
            あと、大概の事はおっぱいで解決するぞ
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月26日 20:13
          • ん?今なんでもするって言ったよね?
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月26日 20:38
          • あからさまに操ってやろうみたいな気配を感じたら即カエルだからちゃんと気持ちよく操縦してくれよ
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月26日 20:55
          • 褒めるのは実際大事
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月26日 20:57
          • これは事実やろ男なんて単純なだからおだててその気にさせるのが良いよ
            豚もおだてりゃ木に登るやw
            これが分かってない女が多過ぎるんよ無駄な男女対立や分断せずに上手に付き合え
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月26日 21:01
          • 捨てられてるじゃねーか
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月26日 21:19
          • これで言うこと聞くんだろうなぁって思ってるの知ってて
            それに男が付き合ってるだけだぞ
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月26日 21:51
          • こういうことが自然にできないと、こじらせてフェミニストになります
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月26日 22:12
          • winwinやな
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月26日 23:25
          • まとめサイト見にくるような奴って馬鹿だから刺激的なタイトルつけたり対立煽りやってりゃホイホイ寄ってくるよね
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月26日 23:52
          • 言ってしまえばお互いダンスみたいなもん
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月27日 06:01
          • だって乗ってあげなきゃギャオるじゃん
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月27日 12:48
          • いい子やね お花畑の夢想家よりよっぽど賢い
            強かな方が安心できる、面と向かって言われない限りは気遣いよ
            陰口なんて見栄や誇張が入るもんだし、そっちが本心とも限らんよ
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月27日 18:12
          • 妹に面と向かってそんなことを言われるところを想像したら
            思わずおっきしてしまった
          • 15. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月27日 18:13
          • もっとメスガキっぽい口調でお願いします

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ