妹「男はおだてて気を良くするのがコツ。馬鹿だから下手に出れば何でもやってくれるんだよね」
- 2025年10月26日 19:20
- トピック、コミュニケーション・性格
- 15 コメント

- Tweet
怖いこと言ってた😰
妹さん経験豊富だな
いい子やん
別に使われる事自体は嫌じゃない男多いやろ
ワイには自慢げに言ってたけどチクったるわ
お前ら気をつけろよ
さすがー、すごーい、男の人は頼りになるー言うとけばいいから楽とか
そんな認識で男見てんのかよ
🥺
そうやで。だから死ぬまで煽ててコントロールすればええんや
姉は男は殴って従わせるのがコツって言ってた
>>12
ゴリラかよ
それされたらイラッとくるタイプにはどうしたらええんや?
それで男とは長続きしてるんか
>>16
高校のときに振られたことを言っていたがそれ以降はしらん
Win-Winやろ
アメとムチで上手に手の上で転がす
そうしてくれるんならまだいいけど
実際はそれすらもしないんだよなあ
男より優位に立とうとしてるタイプの女よりはるかにマシや
元スレ
妹「男はおだてて気を良くするのがコツ。馬鹿だから下手に出れば何でもやってくれるんだよね」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761438331/
妹「男はおだてて気を良くするのがコツ。馬鹿だから下手に出れば何でもやってくれるんだよね」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761438331/
コメント一覧 (15)
-
- 2025年10月26日 20:13
- ん?今なんでもするって言ったよね?
-
- 2025年10月26日 20:38
- あからさまに操ってやろうみたいな気配を感じたら即カエルだからちゃんと気持ちよく操縦してくれよ
-
- 2025年10月26日 20:55
- 褒めるのは実際大事
-
- 2025年10月26日 20:57
- これは事実やろ男なんて単純なだからおだててその気にさせるのが良いよ
豚もおだてりゃ木に登るやw
これが分かってない女が多過ぎるんよ無駄な男女対立や分断せずに上手に付き合え
-
- 2025年10月26日 21:01
- 捨てられてるじゃねーか
-
- 2025年10月26日 21:19
- これで言うこと聞くんだろうなぁって思ってるの知ってて
それに男が付き合ってるだけだぞ
-
- 2025年10月26日 21:51
- こういうことが自然にできないと、こじらせてフェミニストになります
-
- 2025年10月26日 22:12
- winwinやな
-
- 2025年10月26日 23:25
- まとめサイト見にくるような奴って馬鹿だから刺激的なタイトルつけたり対立煽りやってりゃホイホイ寄ってくるよね
-
- 2025年10月26日 23:52
- 言ってしまえばお互いダンスみたいなもん
-
- 2025年10月27日 06:01
- だって乗ってあげなきゃギャオるじゃん
-
- 2025年10月27日 12:48
- いい子やね お花畑の夢想家よりよっぽど賢い
強かな方が安心できる、面と向かって言われない限りは気遣いよ
陰口なんて見栄や誇張が入るもんだし、そっちが本心とも限らんよ
-
- 2025年10月27日 18:12
- 妹に面と向かってそんなことを言われるところを想像したら
思わずおっきしてしまった
-
- 2025年10月27日 18:13
- もっとメスガキっぽい口調でお願いします
あと、大概の事はおっぱいで解決するぞ