アニメドラゴン「お前強いから仲間になってやろう...」ワイ「頼むぞ...!」
ドラゴン「元の姿は目立つからロリコン好みの美少女になるぞ!」
ワイ「うわああああ!!!!😭(即ギリ)」
これやめろ😭
ドラゴンと旅しろ😭
草
いや草じゃないわ
そんなアニメない
サイズ感だけ小さくなってマスコットになるのはいいと思うけど、雌化は許せないんだ😭
異世界メシみたいなやつ絶対あのでかいオオカミメスになると思ってたけどそのままで良かった
ドラゴン養ってくださいでも読んどけ
>>7
あれ好きだけど日常系だしまた別
盾の勇者のは年増のお姉さんになってるからセーフやな
異世界放浪飯みたいな美少女にならない化け物と旅してハーレムも作らない作品だとグッズで詰むんだが?
お前らモンスターに大金払わないじゃん
仕方なく姿すら見たことない女神を使って誤魔化すことになってんだぞ
転スラでリザードマンのメスだけ外見人間寄りの女になってなんで?ってなったけどオバロのトカゲみたいにそのまま可愛い感じだとそれはそれで困るから難しい
サイズ感が問題なら小さくなれ定期😡
美少女よりドラゴンのが好きだから辛い
わざわざいくらでもいる美少女枠より小型化してペット枠でええやんとは思う
>>20
美少女化すると「あ、ガッツリそっち系か...」ってなるんだよな
むしろマスコット化がいると少し安心する
元スレ
アニメドラゴン「お前強いから仲間になってやろう...」ワイ「頼むぞ...!」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761211902/
アニメドラゴン「お前強いから仲間になってやろう...」ワイ「頼むぞ...!」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761211902/
コメント一覧 (8)
-
- 2025年10月24日 07:38
- 大塚芳忠の草食ドラゴンで我慢しろ
-
- 2025年10月24日 07:53
- 長生きして魔法と知恵を得たD&Dのドラゴンは人型の種族に変身して社会経験を得ようとするから原点回帰だぞ
-
- 2025年10月24日 08:49
- スライム300年のライカが可愛すぎて辛いんよ
-
- 2025年10月24日 10:41
- 仲間でも主人公でも、モンスターとか獣系が人間に変身するのホント駄目だわ。
それ人間の物語と変わらんくなるよね?ってなる。
-
- 2025年10月24日 10:44
- ケモノ感を残した人間化にして性癖ケモナーを目覚めさせようぜ
-
- 2025年10月24日 11:39
- シロ「わんわんデシ!」
-
- 2025年10月24日 12:13
- コミックドラゴン:私も同行しよう
………………………あれこれポケモンでは