アニメドラゴン「お前強いから仲間になってやろう...」ワイ「頼むぞ...!」

1:それでも動く名無し 2025/10/23(木) 18:31:42.60 ID:Lrb9bzV60

ドラゴン「元の姿は目立つからロリコン好みの美少女になるぞ!」

ワイ「うわああああ!!!!😭(即ギリ)」

これやめろ😭
ドラゴンと旅しろ😭



2:それでも動く名無し 2025/10/23(木) 18:33:10.48 ID:iK+/uUjH0


いや草じゃないわ



4:それでも動く名無し 2025/10/23(木) 18:34:03.46 ID:nknCJqQp0

そんなアニメない



5:それでも動く名無し 2025/10/23(木) 18:34:11.82 ID:Lrb9bzV60

サイズ感だけ小さくなってマスコットになるのはいいと思うけど、雌化は許せないんだ😭



6:それでも動く名無し 2025/10/23(木) 18:34:59.81 ID:WcEAE5nH0

異世界メシみたいなやつ絶対あのでかいオオカミメスになると思ってたけどそのままで良かった



7:それでも動く名無し 2025/10/23(木) 18:35:15.57 ID:vMC77vf10

ドラゴン養ってくださいでも読んどけ



9:それでも動く名無し 2025/10/23(木) 18:36:19.22 ID:Lrb9bzV60

>>7
あれ好きだけど日常系だしまた別



8:それでも動く名無し 2025/10/23(木) 18:36:09.06 ID:8xQ865r/0

盾の勇者のは年増のお姉さんになってるからセーフやな



10:それでも動く名無し 2025/10/23(木) 18:38:40.08 ID:Dl77WJhk0

異世界放浪飯みたいな美少女にならない化け物と旅してハーレムも作らない作品だとグッズで詰むんだが?
お前らモンスターに大金払わないじゃん
仕方なく姿すら見たことない女神を使って誤魔化すことになってんだぞ



13:それでも動く名無し 2025/10/23(木) 18:40:23.58 ID:WcEAE5nH0

転スラでリザードマンのメスだけ外見人間寄りの女になってなんで?ってなったけどオバロのトカゲみたいにそのまま可愛い感じだとそれはそれで困るから難しい



14:それでも動く名無し 2025/10/23(木) 18:41:14.84 ID:JkWO+4mR0

サイズ感が問題なら小さくなれ定期😡



18:それでも動く名無し 2025/10/23(木) 18:47:28.20 ID:GdVXQMUT0

美少女よりドラゴンのが好きだから辛い



20:それでも動く名無し 2025/10/23(木) 18:49:42.72 ID:UvzgDc+i0

わざわざいくらでもいる美少女枠より小型化してペット枠でええやんとは思う



22:それでも動く名無し 2025/10/23(木) 18:54:01.70 ID:Lrb9bzV60

>>20
美少女化すると「あ、ガッツリそっち系か...」ってなるんだよな
むしろマスコット化がいると少し安心する



元スレ
アニメドラゴン「お前強いから仲間になってやろう...」ワイ「頼むぞ...!」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761211902/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (8)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月24日 07:25
          • ドラゴン「普段は小さくなるが、いざって時は大きくなるぞ」


            ………………………あれこれポケモンでは
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月24日 07:38
          • 大塚芳忠の草食ドラゴンで我慢しろ
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月24日 07:53
          • 長生きして魔法と知恵を得たD&Dのドラゴンは人型の種族に変身して社会経験を得ようとするから原点回帰だぞ
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月24日 08:49
          • スライム300年のライカが可愛すぎて辛いんよ
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月24日 10:41
          • 仲間でも主人公でも、モンスターとか獣系が人間に変身するのホント駄目だわ。 
            それ人間の物語と変わらんくなるよね?ってなる。
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月24日 10:44
          • ケモノ感を残した人間化にして性癖ケモナーを目覚めさせようぜ
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月24日 11:39
          • シロ「わんわんデシ!」
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月24日 12:13
          • コミックドラゴン:私も同行しよう

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ