【腕時計】セイコー5買おうかと思ったら値上がりしててびっくりした

1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/20(月) 20:41:24.910 ID:WNw3VQ4z0

数年ぶりにセイコー5買おうと思ったらいま五万円とかするのな



2:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/20(月) 20:42:17.861 ID:WNw3VQ4z0

なんでこんなに値上がりしてんの?



6:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/20(月) 20:44:26.340 ID:pXHFfNKv0

え?5万?



7:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/20(月) 20:45:35.147 ID:WNw3VQ4z0

>>6
5年前とかは9800円とかだぞ



13:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/20(月) 20:49:15.505 ID:pXHFfNKv0

>>7
コスパの時計だったよなwww



16:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/20(月) 20:53:17.693 ID:WNw3VQ4z0

>>13
コスパ最高なんだけどな、セイコーの海外後進国向けブランドだからな



9:青 ◆Oamxnad08k 2025/10/20(月) 20:46:26.442 ID:rdtVLU8a0

高いなあ



15:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/20(月) 20:52:20.702 ID:WNw3VQ4z0

>>9
高いよな。理由が知りたくてさ



11:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/20(月) 20:47:29.840 ID:RwWKSZ9N0

しらんけど自動巻きって時間がすぐ狂うらしいね
その中でも安物のセイコー5なんかもっと狂う
毎日何秒も狂うっていうんじゃ何のために着けてるのかわかんないだろ



15:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/20(月) 20:52:20.702 ID:WNw3VQ4z0

>>11
狂うなら調整したらいいだけじゃん



14:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/20(月) 20:50:04.910 ID:LpaJ/A0H0

今のうちに買っておけ



16:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/10/20(月) 20:53:17.693 ID:WNw3VQ4z0

>>14
買う気になるんて



元スレ
【腕時計】セイコー5買おうかと思ったら値上がりしててびっくりした
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1760960484/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (11)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月21日 17:38
          • 4000から5000くらいで売ってたのにね
            4本買ったわ
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月21日 17:48
          • メリカリラクマヤフオクでファイブ買う時は注意されたし(新品でも)
            中華製のコピーが出回っている
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月21日 19:57
          • >>2
            性能に差がないのでどーでもいい
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月24日 16:02
          • >>6
            あるやろ
            しかも耐久性も信用できん
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月21日 17:56
          • 腕時計は電波が便利すぎて
            高くても狂う時計に興味なくなった
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月21日 19:57
          • >>3
            買われへんやつ大体コレ言う
            キョロキョロしてホンマ馬鹿なのか?
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月24日 16:03
          • >>3
            大人ならいくつも買っておいて、その日の気分で変えるもんやで
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月21日 17:57
          • 無難にプロスペック買っとけ
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月21日 20:09
          • なんでこのサイトってスクロールしようとするとAmazonのリンクが5タブくらい強制的に開かれるのん?
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月21日 22:10
          • セイコー5って海外で作ってる逆輸入のやつ?
            俺が持ってるのは1万くらいのが1万4千くらいだな
            確かに高くなってるけど人気のモデルじゃなきゃ買えなくはないな
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年10月23日 01:42
          • 逆輸入モデルだったけど今は普通に国内向けに販売してるからな
            国内生産がほとんどで質は格段によくはなってる

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ