【腕時計】セイコー5買おうかと思ったら値上がりしててびっくりした
数年ぶりにセイコー5買おうと思ったらいま五万円とかするのな
なんでこんなに値上がりしてんの?
え?5万?
>>6
5年前とかは9800円とかだぞ
>>7
コスパの時計だったよなwww
>>13
コスパ最高なんだけどな、セイコーの海外後進国向けブランドだからな
高いなあ
>>9
高いよな。理由が知りたくてさ
しらんけど自動巻きって時間がすぐ狂うらしいね
その中でも安物のセイコー5なんかもっと狂う
毎日何秒も狂うっていうんじゃ何のために着けてるのかわかんないだろ
>>11
狂うなら調整したらいいだけじゃん
今のうちに買っておけ
>>14
買う気になるんて
コメント一覧 (11)
-
- 2025年10月21日 17:48
- メリカリラクマヤフオクでファイブ買う時は注意されたし(新品でも)
中華製のコピーが出回っている
-
- 2025年10月21日 19:57
- >>2
性能に差がないのでどーでもいい
-
- 2025年10月24日 16:02
- >>6
あるやろ
しかも耐久性も信用できん
-
- 2025年10月21日 17:56
- 腕時計は電波が便利すぎて
高くても狂う時計に興味なくなった
-
- 2025年10月21日 19:57
- >>3
買われへんやつ大体コレ言う
キョロキョロしてホンマ馬鹿なのか?
-
- 2025年10月24日 16:03
- >>3
大人ならいくつも買っておいて、その日の気分で変えるもんやで
-
- 2025年10月21日 17:57
- 無難にプロスペック買っとけ
-
- 2025年10月21日 20:09
- なんでこのサイトってスクロールしようとするとAmazonのリンクが5タブくらい強制的に開かれるのん?
-
- 2025年10月21日 22:10
- セイコー5って海外で作ってる逆輸入のやつ?
俺が持ってるのは1万くらいのが1万4千くらいだな
確かに高くなってるけど人気のモデルじゃなきゃ買えなくはないな
-
- 2025年10月23日 01:42
- 逆輸入モデルだったけど今は普通に国内向けに販売してるからな
国内生産がほとんどで質は格段によくはなってる
4本買ったわ