ネット上で評判最悪なのに売れてるコンテンツ←これ
誰が金を落としてるんや?
それと金を出すくらい熱心なファンは何でネットで感想拡散せんのや?
謎すぎるやろ
所詮はチーズの声がデカいだけ
賛否両論ならまだ賛側の信者が貢いでるんやろなって思うんや
9割10割否定意見しか見んのに何故か売れてるコンテンツは気味が悪すぎる
>>4
例えば?
>>7
種死
リマスターとかされる前のな
>>8
2000年代のネット世論とかマイノリティもええとこやろ
>>10
ネットだけちゃうから忌み嫌われてたんやぞ種死は
>>12
売れてたならネット以外では人気だったのでは…
チェリーピッキングしてそう
コメント一覧 (5)
-
- 2025年10月19日 15:34
- 4℃のアクセとかトコトン馬鹿にされまくっても普通に売れてるしリサイクルショップ持ち込み武勇伝でも再販価値はあるとして値段付けられてんだよな
-
- 2025年10月19日 16:12
- 商品で言えばアルファードとかiPhoneとかな
ネット民では蛇蝎の如く嫌われてるけどリアルでは支持されて売れている
-
- 2025年10月19日 17:10
- 他人がぼくの考えと違うのかwww
-
- 2025年10月19日 17:14
- ネット全く見ない書き込まない層に売れてるコンテンツってのは一定数ある感じ
怪獣8号とか誰が金落としてんだよってめっちゃ言われてるよな
-
- 2025年10月21日 08:40
- ネットで熱心に意見言うほどじゃないけど、新作・新商品でたら買う・読む程度の人気が広くある
好きだけどネットだと荒れてるからわざわざ触れない
作品(番組)はあまり好きじゃないけどプラモとかフィギュアの出来が良くて好き
エコーチェンバー
とかいろいろあるでしょ
アニオタなんて、自分が嫌いな作品はどんだけ語られてても「中身語ってるやついない!」「トレンドになってるけどキャラ萌えだけだから関係ない」とか謎のジャッジするし