無期懲役「平均15年~遅くても25年で仮釈放されます」←これwww

1:それでも動く名無し 2025/09/29(月) 00:33:01.97 ID:ThAi2Fu60

人1人までなら無期懲役で15年で出てこれる
コスパはいいんだろうか…?



3:それでも動く名無し 2025/09/29(月) 00:33:41.67 ID:FYhVQ77K0

今もうそれ無いよ



5:それでも動く名無し 2025/09/29(月) 00:35:41.97 ID:ThAi2Fu60

まぁ15年で出てこれるのはヤクザ関連だけなんだけどな
組織の話だから処罰感情も少ないからすぐ出てこれる



7:それでも動く名無し 2025/09/29(月) 00:37:23.54 ID:aqg0jGXF0

無期の仮釈の条件て身元引受人がいて出所後何やるか決まってる奴と結構審査厳しいからね
仮に無期で模範でも身寄りない奴は絶対仮釈は下りない



10:それでも動く名無し 2025/09/29(月) 00:41:52.86 ID:eh/7kNmV0

今は最低30年やっけ
審査落ちたら更に10年



11:それでも動く名無し 2025/09/29(月) 00:47:55.93 ID:8vaz69y/0

昭和の話やめてね



12:それでも動く名無し 2025/09/29(月) 00:49:01.94 ID:oPMWiMal0

出れへんぞ
仮釈放もない



13:それでも動く名無し 2025/09/29(月) 00:58:18.88 ID:4P/xuqyP0

30年+遺族の同意+引受先だからほぼ無理



15:それでも動く名無し 2025/09/29(月) 01:03:34.36 ID:pOPe2AUO0

おじさんって一度覚えたこと更新しにくいのよな



元スレ
無期懲役「平均15年~遅くても25年で仮釈放されます」←これwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1759073581/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (5)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年09月29日 09:41
          • そりゃあ人殺しが数十年で社会に出てきたらやばいだろう
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年09月29日 11:07
          • 今もう仮釈放審査の開始ですら30年以上からだもんな
            しかも審査が通るのはほぼないとか
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年09月29日 11:24
          • 数千人の無期懲役の囚人から仮釈放されるのは年に数人。
            10人もいない。事実上の終身刑やで
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年09月29日 13:28
          • アメリカとかだと期限ごとに関係者を含めて審査会みたいなのを開いて延期するかどうかを決めるみたいだけど日本は実質有期だな
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年09月29日 17:35
          • 恩赦でもなきゃ無理やろ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ