彼女「今日家おいで」ワイ「なんもすることないやん」彼女「あるよいっぱい」
お金ないんやが
お金ないって言えばいいやん
家行くのになんで金がいるんや?
かくれんぼとかおいかけっことか
彼女のお母さんに料理いっぱい作ってもらって、お腹いっぱいになって9時くらいで帰るのがいいんじゃん
お金なくてもできることあるで
お金がないから彼女の家で過ごすんじゃないんか
トランプしよババ抜き七並べスピードとか結構楽しいで
元スレ
彼女「今日家おいで」ワイ「なんもすることないやん」彼女「あるよいっぱい」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755705555/
彼女「今日家おいで」ワイ「なんもすることないやん」彼女「あるよいっぱい」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755705555/
コメント一覧 (7)
-
- 2025年08月21日 13:39
- 行かなければいいだけンゴよねえ
完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ
-
- 2025年08月21日 15:16
- 彼女とやることなんてセックスくらいしかないやろ
-
- 2025年08月22日 01:03
- でも彼女の家に猫がいたとしたら?
-
- 2025年08月22日 03:57
- 普通女が男の方に行くよね
実家暮らし男と一人暮らし女の会話だとこうなるんか
-
- 2025年08月22日 07:52
- 結局ラブホいってやりたいだけやんけ
-
- 2025年08月22日 12:33
- 外出る方が金かかると思うんだけどどういう意図の発言なんだ?
妻になったら地獄やぞ
毎日嫌でも一緒なんやw
付き合ってるうちが華