彼女「今日家おいで」ワイ「なんもすることないやん」彼女「あるよいっぱい」

1:名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 00:59:15 ID:Zwvn

お金ないんやが



2:名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:00:11 ID:i6Ll

お金ないって言えばいいやん



3:名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:00:54 ID:AfXG

家行くのになんで金がいるんや?



4:名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:01:03 ID:auJF

かくれんぼとかおいかけっことか



7:名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:02:36 ID:DFRl

彼女のお母さんに料理いっぱい作ってもらって、お腹いっぱいになって9時くらいで帰るのがいいんじゃん



10:名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:03:09 ID:Yab5

お金なくてもできることあるで



11:名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:03:15 ID:zGOd

お金がないから彼女の家で過ごすんじゃないんか



14:名無しさん@おーぷん 25/08/21(木) 01:04:25 ID:GKJm

トランプしよババ抜き七並べスピードとか結構楽しいで



元スレ
彼女「今日家おいで」ワイ「なんもすることないやん」彼女「あるよいっぱい」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755705555/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (7)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年08月21日 11:41
          • 彼女であるうちに一緒に居られるときに居ておけ
            妻になったら地獄やぞ
            毎日嫌でも一緒なんやw
            付き合ってるうちが華
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年08月21日 13:39
          • 行かなければいいだけンゴよねえ
            完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年08月21日 15:16
          • 彼女とやることなんてセックスくらいしかないやろ
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年08月22日 01:03
          • でも彼女の家に猫がいたとしたら?
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年08月22日 03:57
          • 普通女が男の方に行くよね
            実家暮らし男と一人暮らし女の会話だとこうなるんか
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年08月22日 07:52
          • 結局ラブホいってやりたいだけやんけ
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年08月22日 12:33
          • 外出る方が金かかると思うんだけどどういう意図の発言なんだ?

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ