ワイ「スパゲッティうっま!!やっば!!(ズルルゥゥゥゥゥ!!」彼女「それマナー違反だよ」←は?

1:名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:50:57 ID:C6YC

彼女「お店の中では静かに食べるんだよ(ズルズル」
ワイ「………(ズルルゥゥゥ」

マナーに煩い奴と飯行くとマジで息が詰まるよな



2:名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:51:35 ID:xRbI

パスタとか粘度の高いソースが多いし巻いて食った方が美味いで



4:名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:52:16 ID:C6YC

>>2
フォークで巻き取くやつやろ?
やってるで



7:名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:52:40 ID:xRbI

>>4
じゃあ啜る事にはならんやろ



9:名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:53:23 ID:C6YC

>>7
啜るやろ
全部巻いてたらとんでもない大きさになるやん
スパゲッティエアプか?



12:名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:53:52 ID:xLrl

>>9
ちょっとずつ巻けよ



3:名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:51:56 ID:bdtj

マナーつうか汚い



6:名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:52:25 ID:xmnX

ちゃんとお店の雰囲気にあわせなさい😳👉



8:名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:52:44 ID:UGHL

パスタ、な



10:名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:53:35 ID:C6YC

>>8
気取ったやつはそう言うよな



11:名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:53:43 ID:ZiAV

パスタ食う時に立ち食いそば屋みたいな音たてれる奴逆に凄いと思う、どんだけ食い意地汚いの



14:名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:54:44 ID:jCZY

切れてないステーキどうやって食うん?丸呑み出来ないから食わないんか?



15:名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:55:15 ID:C6YC

>>14
ナイフとフォークあるやん
あれで切るんやで



18:名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:56:00 ID:jCZY

>>15
パスタも一緒や、これで一つ賢くなれたな



17:名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:55:53 ID:NaOv

パスタは巻いて食うもんやろあれ



21:名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:57:10 ID:C6YC

ワイは食事は楽しくやりたい派なんやけど、マナーにうるさい奴ってワイらの気持ちを踏みにじるよな



24:名無しさん@おーぷん 25/08/16(土) 16:58:09 ID:ZiAV

>>21
お前が人を楽しく無くさせてる事実に気づけ



元スレ
ワイ「スパゲッティうっま!!やっば!!(ズルルゥゥゥゥゥ!!」彼女「それマナー違反だよ」←は?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755330657/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (10)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年08月17日 07:38
          • クチャラーとススラーは滅んでほしい
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年08月17日 08:01
          • 障害者が外で飯食うなよ気持ち悪い
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年08月17日 08:10
          • 途中まで巻いて結局啜るやつは悲しい。
            大体左肘ついて前傾姿勢で食ってる。
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年08月17日 09:41
          • ID:jCZYがうまい例え言ったみたいにドヤってるけど
            何言いたいのか分からん
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年08月17日 10:42
          • マナー以前に外での常識だろ
            マナーや作法が嫌なら引きこもって親の作ったもん好きなように食ってろ
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年08月17日 10:45
          • 生まれた階級や育った環境や成人後の生き様を丸出しで歩いてるようなもんだ
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年08月17日 11:00
          • 食事のふるまいは下半身の程度と能力を如実に表すと言いますからな
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年08月17日 13:26
          • 瓶ビール注ぐときにラベル上にしない奴とかもう許せねーよな
            あと書類にハンコをまっすぐ捺す奴とかも
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年08月17日 20:49
          • 家に帰って仲良く伊丹十三の「タンポポ」を見なさい
            マナー講師がそう言ったそばの席で外人が音を立ててスパゲティすすって食べたら
            マナー講師も受講者も音を立てて食べる、ってシーンがあって笑えるからさ
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年08月18日 01:32
          • ナイフフォークスプーンは単純に食べにくいから行きたくならん

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ