ワイ「スパゲッティうっま!!やっば!!(ズルルゥゥゥゥゥ!!」彼女「それマナー違反だよ」←は?
彼女「お店の中では静かに食べるんだよ(ズルズル」
ワイ「………(ズルルゥゥゥ」
↑
マナーに煩い奴と飯行くとマジで息が詰まるよな
パスタとか粘度の高いソースが多いし巻いて食った方が美味いで
>>2
フォークで巻き取くやつやろ?
やってるで
>>4
じゃあ啜る事にはならんやろ
>>7
啜るやろ
全部巻いてたらとんでもない大きさになるやん
スパゲッティエアプか?
>>9
ちょっとずつ巻けよ
マナーつうか汚い
ちゃんとお店の雰囲気にあわせなさい😳👉
パスタ、な
>>8
気取ったやつはそう言うよな
パスタ食う時に立ち食いそば屋みたいな音たてれる奴逆に凄いと思う、どんだけ食い意地汚いの
切れてないステーキどうやって食うん?丸呑み出来ないから食わないんか?
>>14
ナイフとフォークあるやん
あれで切るんやで
>>15
パスタも一緒や、これで一つ賢くなれたな
パスタは巻いて食うもんやろあれ
ワイは食事は楽しくやりたい派なんやけど、マナーにうるさい奴ってワイらの気持ちを踏みにじるよな
>>21
お前が人を楽しく無くさせてる事実に気づけ
元スレ
ワイ「スパゲッティうっま!!やっば!!(ズルルゥゥゥゥゥ!!」彼女「それマナー違反だよ」←は?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755330657/
ワイ「スパゲッティうっま!!やっば!!(ズルルゥゥゥゥゥ!!」彼女「それマナー違反だよ」←は?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755330657/
コメント一覧 (10)
-
- 2025年08月17日 07:38
- クチャラーとススラーは滅んでほしい
-
- 2025年08月17日 08:01
- 障害者が外で飯食うなよ気持ち悪い
-
- 2025年08月17日 08:10
- 途中まで巻いて結局啜るやつは悲しい。
大体左肘ついて前傾姿勢で食ってる。
-
- 2025年08月17日 09:41
- ID:jCZYがうまい例え言ったみたいにドヤってるけど
何言いたいのか分からん
-
- 2025年08月17日 10:42
- マナー以前に外での常識だろ
マナーや作法が嫌なら引きこもって親の作ったもん好きなように食ってろ
-
- 2025年08月17日 10:45
- 生まれた階級や育った環境や成人後の生き様を丸出しで歩いてるようなもんだ
-
- 2025年08月17日 11:00
- 食事のふるまいは下半身の程度と能力を如実に表すと言いますからな
-
- 2025年08月17日 13:26
- 瓶ビール注ぐときにラベル上にしない奴とかもう許せねーよな
あと書類にハンコをまっすぐ捺す奴とかも
-
- 2025年08月17日 20:49
- 家に帰って仲良く伊丹十三の「タンポポ」を見なさい
マナー講師がそう言ったそばの席で外人が音を立ててスパゲティすすって食べたら
マナー講師も受講者も音を立てて食べる、ってシーンがあって笑えるからさ
-
- 2025年08月18日 01:32
- ナイフフォークスプーンは単純に食べにくいから行きたくならん