男やけど『色気』ってどうやったら出るんや?
- 2025年06月22日 17:20
- トピック、ファッション・身だしなみ
- 10 コメント

- Tweet
色気のある男になりたいんや
教えてくれ
肌見せたらいいんやない?
>>3
そういう問題なんか?
清潔感、金銭的余裕、適度な香水、
オールバックにして香水をふりかけるんや
>>6
香水って必須なんやな
買ってみようかな
適度な日焼け
>>8
そうなのか
ワイは真っ白やから日焼けするわ
少し贅肉つけて髭生やす
クマみたいでかわいいねって言われる様になったら完成
>>11
それって色気なんか?
ゆっくり落ち着いて喋ることやね
陽キャ大学生みたいなノリだとキッズのままや
筋肉、身長、スーツ、落ち着いた所作、低い声、似あう髭、結婚指輪
第二ボタンまで外して胸元を開き
胸を曝け出す
袖は腕まくりをする
髪はセンターパートかオールバック
これでかなりいけるでしょ
ゲランの香水つけとけ
顔面と経済力
香水は香水って見抜かれて逆に媚びが筒抜けになるよ
普通に汗の匂いで誘った方がいい
生乾きのシャツの酸っぱい匂いはNGな
汗自体はフェロモンで相性の良い女を勝手に引き付ける
男の色気は自信に現れるって何かのマンガで読んだ希ガス
つまり顔と経済力さえあれば自身も付くって訳よ
出ないやつはどうやっても出ないんやないかな
内向的なチー牛タイプならトップの学者でも出てないよな
色んな人間と触れ合った結果なんやと思うが
脱いだら凄そうが一番わかりやすいで
髪の毛ツヤツヤになる整髪料使え
生まれ持っての顔
先天的特性
金にも女にも困ってないという「余裕」がある男はもてる
>>42
人並み以上に遊べた奴ほど出そうやけどな
逆に言うと青春コンプみたいなの抱えてそうなのに感じることはないか
若いときのたけしとかがよう言われてるイメージやな
テストステロン出す
なおかつ落ち着く
お前らって謎にテストステロンを盲信してるよな
>>45
理屈から入るやつには出なそうな気がするけどな
体験が重要な気がするが
「自分、不器用ですから」
と時々つぶやく
マンダムを塗りたくる
とにかく色んなことを経験しろ
コメント一覧 (10)
-
- 2025年06月22日 17:38
- 色気があると思い込むと盛大に事故るから何も考えるなよw
-
- 2025年06月22日 18:06
- 洒落たファッションで外見をよくすればいいのでは
あとちょい悪な風貌にすればいいんじゃないの
その後で女好きになる
-
- 2025年06月22日 18:18
- 鍛えた筋肉に程よく脂肪がのってて清潔感のある短髪で髭がチャーミングで笑顔が素敵だとセクシーだね
-
- 2025年06月22日 18:35
- 姿勢を整える
男でもくびれは結構大事
姿勢が良いだけで存在感生まれる
-
- 2025年06月22日 18:40
- 立派な角と綺麗な鱗
-
- 2025年06月22日 19:20
- 髭クマはゲイにもてるぞ
-
- 2025年06月22日 19:32
- 男の色気といえば体毛だね
ヒゲ、胸毛、すね毛
-
- 2025年06月22日 20:11
- ケツと太もも鍛えまくる
-
- 2025年06月22日 20:51
- 月代入れておくれ毛と流し目
-
- 2025年06月23日 03:31
- ハゲろ