コルセン「お電話お切りください!!お客様おでんお切りください!!」
俺「は?」
コルセン「お客様!お電話繋がっております!お切りください!!」
俺「んあ?」
なんなんマジこれ
終わったんなら切ったら良いのに
うるさい
>>2
お前が切れや
コルセン「お客様、まだご用件ございますか?」
俺「んお?おお、おん」
コールセンターってそんな対応すんの?
先に電話を切るのはマナー違反だからな
>>5
バカみたいだなストレスで病みそう
ずっとお客様お客様言うぞ
切ればいいのに
人が対応するのってもうレアな気がするけど
無くなって当然だと思うわ機械で十分やし
もしかして機械が対応してんじゃね?
機械が自動で切る権限持ってないとか
普通に放置してたら「案内は終わりましたので失礼します」っていって切られるだろ
コメント一覧 (10)
-
- 2025年06月19日 06:30
- 切ってナンボのぉおおおおおおおお・・・・スゥウウウウウウウウウうーーーーーーーーッ・・・・・・・
-
- 2025年06月19日 08:17
- スレタイ主が電話を切ればいいだけンゴよねえ
完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ
-
- 2025年06月19日 09:00
- 繋がるまで時間かかるし、金もかかるって言うならそっちからかけなおせ
-
- 2025年06月19日 15:34
- ちゃうねん
相手が切らないと、こっちだけ切っても、他の所にかけ直しができない
-
- 2025年06月19日 16:06
- おでんお切りくださいってなんやねん
ワカラン
-
- 2025年06月19日 16:15
- 一時間後・・・
電話「ツーツー」
俺「んあ?」
-
- 2025年06月19日 19:34
- コルセンによっては絶対オペレーター側から切ってはいけないって謎ルールがあるところは存在する
-
- 2025年06月19日 21:37
- ハナシ変わるけどswitch2買った?とか言ってみたくなる
-
- 2025年06月21日 08:03
- マニュアルやろ
-
- 2025年06月27日 01:41
- ※7
それは、ある。
修理に人員派遣しないといけない時とか、電話対応したら即時に部署にいつ、どのくらいの装備で、道路規制するしないまで手配はいるから。
「さっき電話したバカですけどー、何か繋がって治りました」とか言われると、スケジューリングがっってなる。
これで、本当に困ってる客の回線修理とか延長で1週間後になるならないとかあるからなぁ。