俺「髪切ったんだ!……長いほうが女性っぽくて良いと思うけどねw」後輩女「は、はあ……」←冷静に考えたらキモかったかな……
大丈夫?
次の仕事探してた方が良いよ
セクハラ事案
キモさしかないし創作であってほしい
女性っぽさで縛る男さいてい
セクハラではないたろ
>>6
厳しいとこじゃ余裕でセクハラ扱いだよ
は、はあ…
あと仲良いから大丈夫だよ
仲良いって思い込んでるだけじゃない?
仲良いならその反応じゃないだろ
いや、お昼ごはんも時々一緒に食べてるから
これでセクハラなら何も褒められないじゃん
いうほど褒めてるか?
仲良くても長いほうがいいとか自分の希望は言わないほうがいい
気ずけるだけ偉い
元スレ
俺「髪切ったんだ!……長いほうが女性っぽくて良いと思うけどねw」後輩女「は、はあ……」←冷静に考えたらキモかったかな……
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1750110694/
俺「髪切ったんだ!……長いほうが女性っぽくて良いと思うけどねw」後輩女「は、はあ……」←冷静に考えたらキモかったかな……
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1750110694/
コメント一覧 (10)
-
- 2025年06月17日 15:41
- 悟飯「戦うなら髪は短い方がいいよ!」
-
- 2025年06月17日 15:53
- 見た目に触れるのであればせめてちゃんと褒めろよ
なんで否定するんだよ
-
- 2025年06月17日 16:52
- キモいより何より失礼
-
- 2025年06月17日 17:26
- アガる事だけ言いなよ。「髪の毛切った?やっぱり?今日滅茶苦茶可愛いなって」で良い。短い方が良いとか美容院行った後の発言なら彼氏でも地雷だわ。不快な事言ったら後はキモいって感情も湧く
-
- 2025年06月17日 17:32
- まあキモいな
2人で遊びに行くくらいの距離感同士なら、問題ないだろうけど
でも自省できるだけマシかもな
-
- 2025年06月17日 19:59
- キモいし失礼
-
- 2025年06月18日 05:05
- 「女性っぽくて良い」と言っておいてセクハラではないと思う社会人が今どきいるとは
-
- 2025年06月18日 07:10
- お前のために存在してるわけでもない人の容姿を勝手にジャッジすんなよ
-
- 2025年06月18日 18:04
- 解雇でどうぞ
コイツはこれで褒めてると思ってんのかよ、マジで終わってんな