俺「髪切ったんだ!……長いほうが女性っぽくて良いと思うけどねw」後輩女「は、はあ……」←冷静に考えたらキモかったかな……

1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/17(火) 06:51:34.183 ID:ifxePzMT0

大丈夫?



2:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/17(火) 06:52:16.443 ID:/+0rTATO0

次の仕事探してた方が良いよ



3:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/17(火) 06:52:55.966 ID:pNdCA6rt0

セクハラ事案



4:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/17(火) 06:52:59.048 ID:LrmFoUyh0

キモさしかないし創作であってほしい



5:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/17(火) 06:53:08.717 ID:dKc41OdF0

女性っぽさで縛る男さいてい



6:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/17(火) 06:53:36.900 ID:ifxePzMT0

セクハラではないたろ



12:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/17(火) 06:55:01.722 ID:rE4AK7JQd

>>6
厳しいとこじゃ余裕でセクハラ扱いだよ



7:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/17(火) 06:53:46.923 ID:y9hcquPw0

は、はあ…



8:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/17(火) 06:53:55.281 ID:ifxePzMT0

あと仲良いから大丈夫だよ



10:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/17(火) 06:54:34.471 ID:LrmFoUyh0

仲良いって思い込んでるだけじゃない?



11:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/17(火) 06:54:45.900 ID:520/HxxP0

仲良いならその反応じゃないだろ



14:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/17(火) 06:55:54.306 ID:ifxePzMT0

いや、お昼ごはんも時々一緒に食べてるから



15:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/17(火) 06:56:12.769 ID:ifxePzMT0

これでセクハラなら何も褒められないじゃん



22:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/17(火) 06:59:40.807 ID:GKt4T4s40

いうほど褒めてるか?



26:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/17(火) 07:17:45.080 ID:ytpuN6YXa

仲良くても長いほうがいいとか自分の希望は言わないほうがいい



36:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/17(火) 08:01:41.571 ID:9ypp1zyi0

気ずけるだけ偉い



元スレ
俺「髪切ったんだ!……長いほうが女性っぽくて良いと思うけどねw」後輩女「は、はあ……」←冷静に考えたらキモかったかな……
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1750110694/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (10)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年06月17日 15:39
          • >これでセクハラなら何も褒められないじゃん

            コイツはこれで褒めてると思ってんのかよ、マジで終わってんな
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年06月17日 15:41
          • 悟飯「戦うなら髪は短い方がいいよ!」
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年06月17日 15:53
          • 見た目に触れるのであればせめてちゃんと褒めろよ
            なんで否定するんだよ
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年06月17日 16:52
          • キモいより何より失礼
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年06月17日 17:26
          • アガる事だけ言いなよ。「髪の毛切った?やっぱり?今日滅茶苦茶可愛いなって」で良い。短い方が良いとか美容院行った後の発言なら彼氏でも地雷だわ。不快な事言ったら後はキモいって感情も湧く
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年06月17日 17:32
          • まあキモいな
            2人で遊びに行くくらいの距離感同士なら、問題ないだろうけど
            でも自省できるだけマシかもな
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年06月17日 19:59
          • キモいし失礼
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年06月18日 05:05
          • 「女性っぽくて良い」と言っておいてセクハラではないと思う社会人が今どきいるとは
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年06月18日 07:10
          • お前のために存在してるわけでもない人の容姿を勝手にジャッジすんなよ
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年06月18日 18:04
          • 解雇でどうぞ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ