ワイ(35)「これ品出ししておいてね」女子高生バイト「うん、わかったよー」
「はい、わかりました」やろ?
まじでやばくね?
心の中では喜んでそう
好きやと勘違いするやつやん
品出しお願いします、な?
返事してもらえるだけええよ…
相手もそう思ってるよ
まだまし、家に商品持って帰ってくうであいつら
仕事なんかこのくらいでいいんだよ
返事するだけええやん
しかもそんなかわいい返事
女子高生バイト「ッチ……テメーデヤレヨ(小声)」←全部微妙に聞こえる
これが現実
お前ら男子高校生やったらめっちゃ叩いてそうやな
女ってイージーだな
男だったら許されてない😲
これだけで自分に気があると思ってそう
ソースはワイ
多少気を許してるってことなんではないの?
まあ、俺は年下に敬われる存在なんや!なんてプライド持ってるやつならムカつくのかもしれんが
元スレ
ワイ(35)「これ品出ししておいてね」女子高生バイト「うん、わかったよー」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1749907459/
ワイ(35)「これ品出ししておいてね」女子高生バイト「うん、わかったよー」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1749907459/
コメント一覧 (12)
-
- 2025年06月15日 11:43
- 自慢やめろ
-
- 2025年06月15日 11:50
- 仕事の関係で自分がタメ口の時点でね……
どうせこいつもバイトだろ
-
- 2025年06月15日 12:16
- >>2
バイトどうこう以前に別に特段おかしい事じゃないだろ。
要は目上の人に対しての言葉遣いがおかしいってのが本題なんだから。
-
- 2025年06月15日 12:29
- >>4
年上は無条件で敬われるべきとか思ってそう
-
- 2025年06月15日 13:41
- >>5
そらそうだろ
まともな環境で育った奴なら目上や歳上には敬語を遣うようにと教えられてるはずだからな
-
- 2025年06月17日 13:32
- >>7
ただし、老害と異常者、7に関してはどうしてもと言うのならタメ口で話してもいいものとする。
-
- 2025年06月15日 11:57
- 品出ししてるが「自分でやって下さい」は普通に言うわ
命令してくる奴ってほぼ暇して店内ウロウロしてるだけやしな
-
- 2025年06月15日 13:44
- >>3
命令を聞くことができないなら最初から組織に属さず自分で会社を立ち上げろよ
こういう帰属意識のない奴が組織の和を乱すから迷惑でしかないんだよな
-
- 2025年06月15日 12:34
- 近づいただけで嫌な顔で睨む女よりマシじゃん・・・
ワイなんかよくバス停で遭遇するんだがソイツワイが先に来た時はめっちゃ近づく癖に後から来た場合・・・
しかも割り込み常習犯な上にじっと出来ないのか変な動きばっかしてて鬱陶しいわ
-
- 2025年06月15日 16:12
- 年上=目上ではない、敬われるような年上なら敬うやろ。
-
- 2025年06月15日 17:18
- >>9
たとえ敬える存在じゃなくても年上に敬語を使うのは常識
-
- 2025年06月15日 20:01
- 男性でも女性でもキャラ次第で許されたり許されなかったりやろ