ワイ(35)「これ品出ししておいてね」女子高生バイト「うん、わかったよー」

1:それでも動く名無し 2025/06/14(土) 22:24:19.36 ID:PBsgNHb70

「はい、わかりました」やろ?
まじでやばくね?



2:それでも動く名無し 2025/06/14(土) 22:24:46.16 ID:5Fjd8QKX0

心の中では喜んでそう



3:それでも動く名無し 2025/06/14(土) 22:25:05.77 ID:4o2yPUkL0

好きやと勘違いするやつやん



4:それでも動く名無し 2025/06/14(土) 22:25:12.70 ID:53KiT/OV0

品出しお願いします、な?



12:それでも動く名無し 2025/06/14(土) 22:26:30.82 ID:+vwREpAP0

返事してもらえるだけええよ…



15:それでも動く名無し 2025/06/14(土) 22:27:04.21 ID:WGuoRJuU0

相手もそう思ってるよ



20:それでも動く名無し 2025/06/14(土) 22:29:10.51 ID:JOJrJ+8z0

まだまし、家に商品持って帰ってくうであいつら



21:それでも動く名無し 2025/06/14(土) 22:29:41.27 ID:yAWuBt1x0

仕事なんかこのくらいでいいんだよ



22:それでも動く名無し 2025/06/14(土) 22:30:10.09 ID:6p6r07eZ0

返事するだけええやん
しかもそんなかわいい返事



26:それでも動く名無し 2025/06/14(土) 22:33:08.36 ID:nRuBkTa20

女子高生バイト「ッチ……テメーデヤレヨ(小声)」←全部微妙に聞こえる

これが現実



30:それでも動く名無し 2025/06/14(土) 22:34:34.40 ID:bsWMzVtK0

お前ら男子高校生やったらめっちゃ叩いてそうやな



40:それでも動く名無し 2025/06/14(土) 22:41:32.63 ID:MWQFjUOM0

女ってイージーだな

男だったら許されてない😲



58:それでも動く名無し 2025/06/14(土) 22:51:18.69 ID:csUTKJVm0

これだけで自分に気があると思ってそう
ソースはワイ



61:それでも動く名無し 2025/06/14(土) 22:55:44.06 ID:TrFWgEcC0

多少気を許してるってことなんではないの?
まあ、俺は年下に敬われる存在なんや!なんてプライド持ってるやつならムカつくのかもしれんが



元スレ
ワイ(35)「これ品出ししておいてね」女子高生バイト「うん、わかったよー」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1749907459/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (12)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年06月15日 11:43
          • 自慢やめろ
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年06月15日 11:50
          • 仕事の関係で自分がタメ口の時点でね……
            どうせこいつもバイトだろ
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年06月15日 12:16
          • >>2
            バイトどうこう以前に別に特段おかしい事じゃないだろ。
            要は目上の人に対しての言葉遣いがおかしいってのが本題なんだから。
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年06月15日 12:29
          • >>4
            年上は無条件で敬われるべきとか思ってそう
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年06月15日 13:41
          • >>5
            そらそうだろ
            まともな環境で育った奴なら目上や歳上には敬語を遣うようにと教えられてるはずだからな
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年06月17日 13:32
          • >>7
            ただし、老害と異常者、7に関してはどうしてもと言うのならタメ口で話してもいいものとする。
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年06月15日 11:57
          • 品出ししてるが「自分でやって下さい」は普通に言うわ
            命令してくる奴ってほぼ暇して店内ウロウロしてるだけやしな
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年06月15日 13:44
          • >>3
            命令を聞くことができないなら最初から組織に属さず自分で会社を立ち上げろよ
            こういう帰属意識のない奴が組織の和を乱すから迷惑でしかないんだよな
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年06月15日 12:34
          • 近づいただけで嫌な顔で睨む女よりマシじゃん・・・
            ワイなんかよくバス停で遭遇するんだがソイツワイが先に来た時はめっちゃ近づく癖に後から来た場合・・・
            しかも割り込み常習犯な上にじっと出来ないのか変な動きばっかしてて鬱陶しいわ
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年06月15日 16:12
          • 年上=目上ではない、敬われるような年上なら敬うやろ。
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年06月15日 17:18
          • >>9
            たとえ敬える存在じゃなくても年上に敬語を使うのは常識
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年06月15日 20:01
          • 男性でも女性でもキャラ次第で許されたり許されなかったりやろ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ