ワイ(183cm)「あいつデカいな…隣行って比べたろ!」

1:それでも動く名無し 2025/04/12(土) 20:51:10.90 ID:oFriZ+5T0

ワイ「あっぶねー、今回も勝ったわw」

あるよな



3:それでも動く名無し 2025/04/12(土) 20:54:38.49 ID:wj084qF40

180だけどデカいなって思う奴は自分より低いわ
日本人で180っで異常なんだなとしみじみ感じる



4:それでも動く名無し 2025/04/12(土) 20:55:39.37 ID:fmTLK87bM

他人から見た自分ってデカいんやなって思うよな
自分では大したことないように見えるのに



6:それでも動く名無し 2025/04/12(土) 20:58:34.30 ID:Ky9zUnm20

でも190ぐらいは普通におるし



26:それでも動く名無し 2025/04/12(土) 21:39:18.22 ID:d/YueJML0

>>6
この前東京行った時人混みを色々歩いてみたんやが、
ワイと同じ190cmの日本人(おそらく)は一人しか見かけんかったわ
外国人は数人いたけど、言っても数人やったな



7:それでも動く名無し 2025/04/12(土) 20:59:49.50 ID:o/sNmzQq0

たまに電車で2mくらいのバスケっぽい外人に遭遇するとびっくりするわ
これが160cmの気分かってなる



13:それでも動く名無し 2025/04/12(土) 21:07:01.16 ID:vIngBd0y0

アメリカの西海岸歩いてみろ
190ぐらいのゴリラばっかやで



15:それでも動く名無し 2025/04/12(土) 21:16:03.46 ID:gezadQ3z0

190以上ありそうな自分よりデカい奴見ると威圧感あって怖い



16:それでも動く名無し 2025/04/12(土) 21:20:44.89 ID:mbVrZuR40

近場に190くらいのデブが出没するけどマジで怖いわ



17:それでも動く名無し 2025/04/12(土) 21:22:16.83 ID:Od9bYPSY0

176だけど180は欲しかったなぁ



20:それでも動く名無し 2025/04/12(土) 21:33:16.18 ID:UNYlSKOvH

ブサイクの180は怖いよ
男でも不快感凄いから女なら恐怖だろう



22:それでも動く名無し 2025/04/12(土) 21:33:58.34 ID:gCmq0S1H0

実際183cm以上は日本の成人男性の上位2%~3%

180cm以上は上位5%~7%

と統計的には言われてて、そこに女足したら街歩いてて自分よりデカいやつに会うのはそんなないやろな

ちなみに190cm以上は上位0.07%と言われてるから肌の色が黄色の純日本だと天然記念物レベル



27:それでも動く名無し 2025/04/12(土) 21:39:51.34 ID:D8VQbqqF0

北欧とかマジでバカでかい
190cm台が普通にいてビビる

イタリア、スペイン、フランス←このあたりはネットで公開されてる平均身長ほど高いと思わない。イタリアに関しては体感日本と大差ない



29:それでも動く名無し 2025/04/12(土) 21:42:46.72 ID:d/YueJML0

というかデカすぎると街歩いててチラチラ見られるからストレス半端ないで
180くらいが丁度ええと思う



31:それでも動く名無し 2025/04/12(土) 21:44:18.34 ID:Ltq0JBpJ0

大学の時英語のクラス同じだった奴が192cmあったな。しかも顔もそこそこかっこよかったがいかんせんデカすぎて女にはそんなモテてなかった
むしろ170後半~中盤ぐらいのイケメンがモテてたな



33:それでも動く名無し 2025/04/12(土) 21:46:28.59 ID:ldFsb0eM0

大谷翔平(193cm)←こいつ日本だとデカすぎて目立つからまともに歩けんやろな



35:それでも動く名無し 2025/04/12(土) 21:47:39.98 ID:DbaFv00i0

世界一国民の平均身長が高いオランダ行ったことあるけれど全くコンプ感じなかったわ
「こいつらデカくてうざいけれど俺って黄色人なんだよな黄色人の平均は超えているからセーフでしょ」
と思えた



36:それでも動く名無し 2025/04/12(土) 21:51:57.55 ID:7AP+IwEZ0

177やが男の半分くらいワイよりデカく感じるわ



元スレ
ワイ(183cm)「あいつデカいな…隣行って比べたろ!」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1744458670/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (4)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年04月13日 09:27
          • 自分と同じくらいや身長のやつみるとデカってなる
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年04月13日 09:49
          • 最後の奴はお得意のサバ読みか日頃から自分の設定盛って現実見えなくなってるだけだろw
            俺も177だけど自分よりデカイ奴なんてめったに見ねえよwこんくらいでも
            デカい奴いたと思って近づいたら俺より小さかったり
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年04月13日 10:54
          • 日本の男の平均が170くらいだから
            175は上澄みだよ
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年04月13日 12:33
          • ※但し体重3桁の悪臭不細工です

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ