ワイ(183cm)「あいつデカいな…隣行って比べたろ!」
ワイ「あっぶねー、今回も勝ったわw」
あるよな
180だけどデカいなって思う奴は自分より低いわ
日本人で180っで異常なんだなとしみじみ感じる
他人から見た自分ってデカいんやなって思うよな
自分では大したことないように見えるのに
でも190ぐらいは普通におるし
>>6
この前東京行った時人混みを色々歩いてみたんやが、
ワイと同じ190cmの日本人(おそらく)は一人しか見かけんかったわ
外国人は数人いたけど、言っても数人やったな
たまに電車で2mくらいのバスケっぽい外人に遭遇するとびっくりするわ
これが160cmの気分かってなる
アメリカの西海岸歩いてみろ
190ぐらいのゴリラばっかやで
190以上ありそうな自分よりデカい奴見ると威圧感あって怖い
近場に190くらいのデブが出没するけどマジで怖いわ
176だけど180は欲しかったなぁ
ブサイクの180は怖いよ
男でも不快感凄いから女なら恐怖だろう
実際183cm以上は日本の成人男性の上位2%~3%
180cm以上は上位5%~7%
と統計的には言われてて、そこに女足したら街歩いてて自分よりデカいやつに会うのはそんなないやろな
ちなみに190cm以上は上位0.07%と言われてるから肌の色が黄色の純日本だと天然記念物レベル
北欧とかマジでバカでかい
190cm台が普通にいてビビる
イタリア、スペイン、フランス←このあたりはネットで公開されてる平均身長ほど高いと思わない。イタリアに関しては体感日本と大差ない
というかデカすぎると街歩いててチラチラ見られるからストレス半端ないで
180くらいが丁度ええと思う
大学の時英語のクラス同じだった奴が192cmあったな。しかも顔もそこそこかっこよかったがいかんせんデカすぎて女にはそんなモテてなかった
むしろ170後半~中盤ぐらいのイケメンがモテてたな
大谷翔平(193cm)←こいつ日本だとデカすぎて目立つからまともに歩けんやろな
世界一国民の平均身長が高いオランダ行ったことあるけれど全くコンプ感じなかったわ
「こいつらデカくてうざいけれど俺って黄色人なんだよな黄色人の平均は超えているからセーフでしょ」
と思えた
177やが男の半分くらいワイよりデカく感じるわ
コメント一覧 (4)
-
- 2025年04月13日 09:27
- 自分と同じくらいや身長のやつみるとデカってなる
-
- 2025年04月13日 09:49
- 最後の奴はお得意のサバ読みか日頃から自分の設定盛って現実見えなくなってるだけだろw
俺も177だけど自分よりデカイ奴なんてめったに見ねえよwこんくらいでも
デカい奴いたと思って近づいたら俺より小さかったり
-
- 2025年04月13日 10:54
- 日本の男の平均が170くらいだから
175は上澄みだよ
-
- 2025年04月13日 12:33
- ※但し体重3桁の悪臭不細工です