接客業「接客やると日本人がゴミなのが理解できますよ」
これマジ?
そらそうよ
間違いないが日本人がというより世の中にはこれほどまでに馬鹿とゴミが溢れてるのかと実感できる
やってけど客の歳が上になるほど横柄やなと思う
やばくなるのは40超えてからやな
弱い立場の人に強く出るのってダサくて恥ずかしいから出来ないんやがイキってる奴ってその辺の感覚が無いんかな?🤔
外人の方がゴミってのがわかるで
客をゴミと思う方がゴミやで金貰ってるんやろ
>>9
サービスや商品に対して金払ってるんだぞ?
客の中に明らかこっち側の人間が来ると対応が優しくて泣いちゃう時ある
心遣い染み渡る
>>10
それワイや
決して客側として店員側にストレスをかけたくないしミスや遅れや不足があっても怒らんし嫌味も言わんで
外国でも働かんと比較できんやろ
客単価1000円切るようなところはほぼ介護施設みたいなもんだよ
外に出しちゃいけないようなのがいっぱい来る
店員のほうがゴミ率高いだろ
客層によるだろうな
ワイは一部の基地外とおっさん以外ほとんどの客がまともで日本捨てたもんじゃないと思ったわ
若いうちに知っといたほうが良いやつ
ババアも人を見て態度を変えるからな
小柄な女性店員には横柄
わいはジジババに悪態つかれてもあんまりムカつかんかったな
介護とか向いてるのかもしれん
>>21
実際悪態は大した事ないな一番精神に来るのはわけの分からない自分ルール作り上げて理論展開してくる奴や
>>22
てめぇジジババじゃねえだろ
俺に悪態ついてんじゃねぇよぶん殴るぞボケ
>>26
草
こういう感じやなw
ぶつかりおじさんみたいな事をババアもする
小柄だったり気弱そうに見える女性は
順番待ちで割り込まれたりわざとぶつかって来られたり
小柄な女の子と付き合えばそんな事よくあるよって教えてくれるぞ
茶髪にしてヤンキーっぽい見た目にすると
ババアからの攻撃減るって言ってた
>>27
ワイわりと大柄やけどそれでも平然と割り込んでくるババアおるわ
まあ認知症なんやろうけど
一番衝撃受けたのは目の前で店の床に痰吐いたジジイだわ
悪意でわざととかじゃなくナチュラルにやられてびびった
>>29
昔の人は土足で歩くところは痰吐いていいって思ってる人普通におる悪意あるわけちゃうんよな
30年前はそういうジジイもっと多かったぞ
ワイ接客向いてるわ
トラブルも含めて楽しい
レストラン定食屋カフェで働いたけど電動車椅子乗ってるような重い障害持ってる子供の家族は基本めちゃくちゃ態度悪いし横暴
ストレス溜まってんなぁって飽きれるしかなかった
昔は店の権限が強くて、接客が酷すぎたから客の声を反映させやすくしてサービスを改善した
そしたらクレーマーが増えて店が困るようになったから今度はまた店の権限を強化した
そしたらまた接客が酷い店が出てきて…
歴史は繰り返すんやな…
>>37
どちらも足を引っ張ってるのは横暴なゴミってことやね
ゴミさえなければもっとまともな世の中になるのに
接客やらなくてもわかる定期
んなこと無いと思う
いろんな人がいるなとは思うが
日本人というか
国内でも地域差すげーなとは思う
なんなら都内ですら場所によって全然違う
接客なんてやらなくてもネット見るだけで分かるじゃん
自分は334の法則は存在すると思ったな
そんでここには3割のカスが来る確率が高いんだと思った
知ってるからみんな接客やらないんだよ
知らないでその職についたくせに偉そう
アメリカでバイトしたことある親戚は日本人のほうが全然まともって言ってた
めちゃくちゃ行儀いい客が最後の最後でクソみたいな行動することもあるから人間面白い
おっさんは前頭葉の働きが弱まってて人権意識が無いからムカついたら止まれないバケモンが一定数おる
気づいてないか見て見ぬふりしてるだけでそういう「問題のある人」ってのは境界知能や精神疾患持ちだよね
ツイッターのヤバい客エピソードは大体何らかの精神疾患抱えてるっぽいよな
障害者自立支援法以降、精神障害者は病院ではなく地域で暮らしていこうって理念なんは分かるが
店員側の負担が大きすぎる
でも最近はとんでもねえ店員もいる
あきらかに増えた
店長も人手不足だから放置してんだろうな
電子決済オンリーにすると明らかに客層が良くなるって聞いた
正確に言うと9割の人は普通かいい人だけどね
残りの1割のゴミが印象に残りすぎる
もっと店側も適当で無愛想で良いよ
最低賃金のバイト店員にそこまで求めるなよ
コメント一覧 (20)
-
- 2025年03月29日 18:29
- >>1
これなあ。日本人は怒鳴り散らすだけだが、外国人観光客はトングで商品を取るパン屋で、くちゃくちゃとイチゴ食ってたりする。
-
- 2025年03月29日 17:53
- ゆとり時代やししゃーない
-
- 2025年03月29日 17:58
- 日本人に成りすました日本語をしゃべる南京虫が日本人を憎でるだけ。出てけよ日本からさぁ
-
- 2025年03月29日 18:00
- 日本人は民度が低いからな
-
- 2025年03月29日 18:16
- そら日本に旅行に来てる外国人観光客はその国の上澄みの層だからな。
-
- 2025年03月29日 18:32
- 日本しか知らないのに日本人は〜と言い出しがちなのは
確かに日本人のゴミなところかもしれんね
-
- 2025年03月29日 18:50
- スーパーでバイトしてたけど老人より若者の方が丁寧な客が多かったわ
-
- 2025年03月29日 18:54
- 三波春夫の罪は重い
-
- 2025年03月29日 18:59
- ここに病的なまでの人種差別&性差別がプラスされるのが韓国
ワーホリなんて行くんじゃなかった
確かに給料の額〝だけ〟見るなら日本より上だけど、出てく額もデカいし働ける時間も限られてる
日本でアホほど貯金してからじゃなきゃ生きてるだけでギリギリ
ヘル朝鮮って向こうの人が自ら言ってる理由が分かった
-
- 2025年03月29日 19:24
- 接客業やると中国人と韓国人のヤバさが分かるぞ
日本人のマナー悪いやつが可愛く思える
-
- 2025年03月29日 19:26
- 言っておくけど、日本人にもそういう奴はいるってだけだ
礼儀正しい日本人>無礼じゃない程度の日本人>態度の悪い日本人>クレーマー>態度の悪い外国人>声も態度もでかい外国人
こういう順だからな
-
- 2025年03月29日 20:04
- ※12
何が何でも日本人を上に置きたがってて草。こんなヤバい奴おるんやな。
人種国籍関係なくクソはクソだろ。
-
- 2025年03月29日 20:14
- (接客業、役所、学校、病院、警察、小売業・・・)
「「「ウチで働くと日本人がゴミなのがわかりますよ!!」」」
-
- 2025年03月29日 22:48
- 本来知的障害の奴らを「お前らは健常者だ」と言って切り捨てた結果
-
- 2025年03月30日 01:22
- 「外国人の接客やると日本人の方がマシだって分かりますよ」
まあ底辺は英語とか苦手なんだろうけど
最近はスマホで翻訳して普通にやり取りできるしな
-
- 2025年03月30日 04:39
- レジ打ちが座ってたらクレーム入れるような民族性だからな
-
- 2025年03月30日 09:05
- ワイ介護
利用者に何と言われようが何とも思わない
もっと恐ろしいのは、経験だけでこのやり方以外を認めないわよ!って取り巻きと一緒にいじめをするお局様
こいつのせいで新人がマジで居つかない
-
- 2025年03月30日 09:43
- スレ主含め、外人に夢を見てる世間知らずのアホ達には失笑を禁じ得ないwwww
-
- 2025年03月30日 21:32
- 接客業やらんでもネット見てたら分かるやん
このコメント欄すらやばいやん
と思うけど
外人は、同じ霊長類ではないな
と理解できるよ
傍若無人だし