【正論】トッモ「万バズしたわwww」ワイ「万バズポストなんて毎日腐るほど生まれてるし大した価値なくね」
ワイ「それでXにどっぷり浸かって承認欲求モンスターになると人生損するで」
これワイが悪いんか?
さぁ?
これはイッチが正しい
うんうん、それはトッモが悪いね
嫉妬かあ
やっぱワイが正しいよな
無意味な数字増やして楽しみたいならスマホゲーでもやればいい
イッチは万バズした事あるの?
>>9
何回かはあるよそりゃ
>>10
ウソを付くなよ
どうせリツイート3498
いいねギリ5000くらいだろ凡俗が
>>12
承認欲求に囚われるとこういうモンスターになる
どういうポストで万バズしてるんやイッチは
ただの日常会話の一つやろ
トッモの喜びを分かち合えないような奴に人生語る資格なくね?
>>25
喜びはただの脳内の錯覚だからイッチの主張は間違ってないよ
よかったやんで済む話を「いやでも・・・」っていきなり絡んでくる奴いたら面倒くさい奴ってなるわ
否定から入る奴ってどこでも煙たがられる
元スレ
【正論】トッモ「万バズしたわwww」ワイ「万バズポストなんて毎日腐るほど生まれてるし大した価値なくね」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1741820657/
【正論】トッモ「万バズしたわwww」ワイ「万バズポストなんて毎日腐るほど生まれてるし大した価値なくね」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1741820657/
コメント一覧 (20)
-
- 2025年03月13日 12:35
- こんなスレ立ててなきゃ正論だったね
-
- 2025年03月13日 12:44
- ブーメランの使い手風の
承認欲求モンスター
-
- 2025年03月13日 12:45
- 何故そこで素直に良かったなっ!の一言が言えないのか…
-
- 2025年03月13日 12:49
- 否定から会話はじめるのやめたほうがいいよ
-
- 2025年03月13日 12:52
- コミュ障オタクの悪い所は、何に対してもまず否定から入るところ。
特に問題なのが、そのオタ自身が自分では何もせず何も結果も出してない口だけ人間な所。
なんのために生きてるのか?
ただ空気と電気と食料を浪費するだけの動物でしかない。それは人と呼べるのか?
-
- 2025年03月13日 12:57
- 嫉妬か
-
- 2025年03月13日 13:08
- 承認欲求スレ立てモンスター
-
- 2025年03月13日 13:13
- いちいち言う事ではないし、お前に関係ないよね
-
- 2025年03月13日 13:22
- むしろイッチの方が人生損してないかなこれ
生きてて楽しくなさそう
-
- 2025年03月13日 14:13
- 実際なにも凄くないからなぁ
お前らだって昨日万バズしててタイムラインに出てきた
ポストなんか憶えてないだろ?
一昨日は?一週間前は?
ほとんどの人間が、その日その時しか憶えてない。
常に新しい情報に書き換えられるからな。
-
- 2025年03月13日 19:32
- >>10
でもお前万バズ出来ないじゃん
出来もしない人間にグダクダと理屈並べて凄くないって力説されても何も響かねえよ
-
- 2025年03月15日 05:19
- >>13
承認欲求ダサw
-
- 2025年03月13日 14:52
- 付き合いある10人くらい相互の鍵垢です…
-
- 2025年03月13日 19:10
- 他人の成功を承認できる余裕がないくらい承認欲求拗らせてるんだろなぁ
-
- 2025年03月13日 19:55
- 価値観は人それぞれやから内心でどう思おうが勝手やけど、表立って他人は価値があると思ってることを否定したらそら開戦やろ
-
- 2025年03月13日 20:21
- よく分からんけどXしてる人ってそう言うことがほんとうに嬉しいの
-
- 2025年03月13日 23:22
- 1万人に1人共感してくれているということだな
-
- 2025年03月14日 04:52
- 腐るほど居る方にすら入れてないのがキミやで
って返して終わり
-
- 2025年03月14日 07:46
- 何回も言ってきたのならわかるけど初回ならええやん!で済む話だろ
-
- 2025年03月14日 14:09
- 収益化してなければ万イイネは趣味なんだから、変かこと言うのはヤボだろ。