【正論】トッモ「万バズしたわwww」ワイ「万バズポストなんて毎日腐るほど生まれてるし大した価値なくね」

1:名無しさん@おーぷん 25/03/13(木) 08:04:17 ID:d0ns

ワイ「それでXにどっぷり浸かって承認欲求モンスターになると人生損するで」

これワイが悪いんか?



2:名無しさん@おーぷん 25/03/13(木) 08:04:57 ID:C9Pb

さぁ?



3:名無しさん@おーぷん 25/03/13(木) 08:05:13 ID:va5D

これはイッチが正しい



4:名無しさん@おーぷん 25/03/13(木) 08:05:39 ID:Wu06

うんうん、それはトッモが悪いね



7:名無しさん@おーぷん 25/03/13(木) 08:06:36 ID:pDUI

嫉妬かあ



8:名無しさん@おーぷん 25/03/13(木) 08:06:49 ID:d0ns

やっぱワイが正しいよな
無意味な数字増やして楽しみたいならスマホゲーでもやればいい



9:名無しさん@おーぷん 25/03/13(木) 08:07:44 ID:OenV

イッチは万バズした事あるの?



10:名無しさん@おーぷん 25/03/13(木) 08:11:19 ID:d0ns

>>9
何回かはあるよそりゃ



12:名無しさん@おーぷん 25/03/13(木) 08:12:35 ID:pDUI

>>10
ウソを付くなよ
どうせリツイート3498
いいねギリ5000くらいだろ凡俗が



13:名無しさん@おーぷん 25/03/13(木) 08:12:57 ID:d0ns

>>12
承認欲求に囚われるとこういうモンスターになる



17:名無しさん@おーぷん 25/03/13(木) 08:15:45 ID:UzN8

どういうポストで万バズしてるんやイッチは



18:名無しさん@おーぷん 25/03/13(木) 08:15:46 ID:m0bz

ただの日常会話の一つやろ



25:名無しさん@おーぷん 25/03/13(木) 08:18:04 ID:z7ek

トッモの喜びを分かち合えないような奴に人生語る資格なくね?



27:名無しさん@おーぷん 25/03/13(木) 08:18:37 ID:Ysyz

>>25
喜びはただの脳内の錯覚だからイッチの主張は間違ってないよ



33:名無しさん@おーぷん 25/03/13(木) 08:38:51 ID:NMBS

よかったやんで済む話を「いやでも・・・」っていきなり絡んでくる奴いたら面倒くさい奴ってなるわ



34:名無しさん@おーぷん 25/03/13(木) 08:41:37 ID:z7ek

否定から入る奴ってどこでも煙たがられる



元スレ
【正論】トッモ「万バズしたわwww」ワイ「万バズポストなんて毎日腐るほど生まれてるし大した価値なくね」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1741820657/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (20)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月13日 12:35
          • こんなスレ立ててなきゃ正論だったね
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月13日 12:44
          • ブーメランの使い手風の
            承認欲求モンスター
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月13日 12:45
          • 何故そこで素直に良かったなっ!の一言が言えないのか…
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月13日 12:49
          • 否定から会話はじめるのやめたほうがいいよ
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月13日 12:52
          • コミュ障オタクの悪い所は、何に対してもまず否定から入るところ。
            特に問題なのが、そのオタ自身が自分では何もせず何も結果も出してない口だけ人間な所。

            なんのために生きてるのか?
            ただ空気と電気と食料を浪費するだけの動物でしかない。それは人と呼べるのか?
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月13日 12:57
          • 嫉妬か
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月13日 13:08
          • 承認欲求スレ立てモンスター
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月13日 13:13
          • いちいち言う事ではないし、お前に関係ないよね
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月13日 13:22
          • むしろイッチの方が人生損してないかなこれ
            生きてて楽しくなさそう
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月13日 14:13
          • 実際なにも凄くないからなぁ
            お前らだって昨日万バズしててタイムラインに出てきた
            ポストなんか憶えてないだろ?
            一昨日は?一週間前は?
            ほとんどの人間が、その日その時しか憶えてない。
            常に新しい情報に書き換えられるからな。
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月13日 19:32
          • >>10
            でもお前万バズ出来ないじゃん
            出来もしない人間にグダクダと理屈並べて凄くないって力説されても何も響かねえよ
          • 20. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月15日 05:19
          • >>13
            承認欲求ダサw
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月13日 14:52
          • 付き合いある10人くらい相互の鍵垢です…
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月13日 19:10
          • 他人の成功を承認できる余裕がないくらい承認欲求拗らせてるんだろなぁ
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月13日 19:55
          • 価値観は人それぞれやから内心でどう思おうが勝手やけど、表立って他人は価値があると思ってることを否定したらそら開戦やろ
          • 15. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月13日 20:21
          • よく分からんけどXしてる人ってそう言うことがほんとうに嬉しいの
          • 16. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月13日 23:22
          • 1万人に1人共感してくれているということだな
          • 17. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月14日 04:52
          • 腐るほど居る方にすら入れてないのがキミやで
            って返して終わり
          • 18. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月14日 07:46
          • 何回も言ってきたのならわかるけど初回ならええやん!で済む話だろ
          • 19. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月14日 14:09
          • 収益化してなければ万イイネは趣味なんだから、変かこと言うのはヤボだろ。

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ