【謎】正社員独身の金の使い道、ガチで謎に包まれてる

1:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 10:37:51.92 ID:MtbJI3qd0

新築ローンもない、養育費もない、ファミリーカーもいらない、嫁の生活費もない
一体何に金使ってるんやこいつら



2:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 10:38:07.19 ID:lF294W5w0

貯まってるぞ



3:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 10:39:34.30 ID:negz/7qS0

そらもうVよ



4:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 10:39:58.17 ID:YdbFyehQ0

スパチャやろなあ



5:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 10:40:09.65 ID:WOfbppyz0

食べ物や
仕事終わりの夕飯は毎日レストランで3000円分は食うねん
これでワイ、幸せやねん



6:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 10:40:18.35 ID:+mzMeaOEM

競馬と酒で消えてるわ



7:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 10:40:28.44 ID:MtbJI3qd0

都内に実家ある奴なんて、家賃もいらん、車も持ってないとか
普通の正社員でも生涯で1億くらい余るやろ



9:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 10:43:44.08 ID:wYNa0g7L0

風俗やろなぁ



10:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 10:44:27.48 ID:vcUoKC+L0

ガチャ課金とかVチュバのスパチャとか競馬とか競輪とかいくらでもあるやろ



14:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 10:45:31.02 ID:MtbJI3qd0

ギャンブル、ソシャゲ課金やスパチャ、風俗、これくらいか?



17:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 10:47:39.76 ID:+gc56/XT0

独身寮に住んで車買わなかったらマジで貯まる一方やね



18:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 10:49:33.71 ID:XsreCSVR0

結婚しねえの謎



24:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 10:55:01.38 ID:Qr8MFzsO0

>>18
相手さえいればねえw



45:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 11:20:26.27 ID:XsreCSVR0

>>24
金あるなら相手なんて無限にいるだろ?



20:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 10:51:19.38 ID:fFUuxjW90

旅行



21:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 10:51:38.01 ID:MtbJI3qd0

車も高級車乗ったってなんやって話やしな
そこそこの車買ってもう満足やろ



25:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 10:55:53.02 ID:Dkw84lQqd

ローンはあるしNISA全力360万持ってかれるからギリギリや



26:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 10:56:56.37 ID:mwIXVIN80

ようは孤独のグルメやろ



27:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 10:58:06.78 ID:n5WUYiOL0

実際夕食に毎日酒なしで5000円使えたらそれはそれで幸せよな



31:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 11:02:17.22 ID:BllL+05Y0

そりゃもう婚活よ



32:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 11:06:48.63 ID:6nakwBV10

早く引退したいから投資してる



33:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 11:07:39.64 ID:KdbP3/Ge0

老後の資金を貯めてる
たぶん使い切れずに死ぬから残りは甥姪に相続してもらう予定



34:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 11:08:16.47 ID:2unvHJch0

スパチャ、パチンコ、ソシャゲ、競馬



37:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 11:09:25.40 ID:VxLPkiTZ0

知り合いはゲーム配信しつつ株やったりロードバイクしてる人が多いわ



41:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 11:14:57.04 ID:DA7rYDaa0

インターネットが万能すぎるのが悪いわ
ネットさえあればぶっちゃけ娯楽が完結する
コスパ良すぎるんよ



50:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 11:24:59.90 ID:KXH8iQ1A0

2000万ぐらい貯めて投資に回してる



54:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 11:27:09.01 ID:AjetMBew0

>>50
投資にまわして増えた金でなにしとんのさ



56:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 11:28:38.06 ID:EAHjedqf0

>>54
そら再投資やで
その先は1億超えたら考えるわ



52:それでも動く名無し 2025/03/07(金) 11:26:15.93 ID:4/T9cKTQ0

こりゃ経済も停滞しますわ



元スレ
【謎】正社員独身の金の使い道、ガチで謎に包まれてる
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1741311471/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (10)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月07日 15:41
          • 同僚に遊ぼうぜ誘われて楽しんだか楽しくないだかの顔で金を消費させている平穏に暮らしている独身
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月07日 15:57
          • 独身でも普通に彼女いるかもしれんやろ
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月07日 16:11
          • オレはその辺の乞食に恵んでる
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月07日 16:47
          • 俺の友達は親父さん4んで兄貴が家出て家庭持ってるから、なし崩しで母の面倒見て独身だけど家買ってローン払ってるよ 独身だから何も使い道が無いってのは極端な考え方な気がする
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月07日 16:48
          • 投資に回してるから経済は回してる
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月07日 17:19
          • 虚しいヤツw 想像も付かない謎をアレコレ語る不毛さ。余計なお世話だwww
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月07日 17:40
          • 俺は投資に回してて最近一気にマイナスになったよ
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月07日 17:50
          • 他人の金の使い道が気になってしょうがない
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月07日 22:44
          • 趣味の一つもないと思っているのかね
            意外と金がかかる趣味なんていくらでもあるもんだ
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年03月09日 11:40
          • そら貯金してるに決まってるだろ
            独身なんだから将来頼れる人は誰もいない
            自分が怪我や病気をした時のための入院費
            老いて体の自由が効かなくなった時の介護費用に回すんだよ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ