【謎】正社員独身の金の使い道、ガチで謎に包まれてる
新築ローンもない、養育費もない、ファミリーカーもいらない、嫁の生活費もない
一体何に金使ってるんやこいつら
貯まってるぞ
そらもうVよ
スパチャやろなあ
食べ物や
仕事終わりの夕飯は毎日レストランで3000円分は食うねん
これでワイ、幸せやねん
競馬と酒で消えてるわ
都内に実家ある奴なんて、家賃もいらん、車も持ってないとか
普通の正社員でも生涯で1億くらい余るやろ
風俗やろなぁ
ガチャ課金とかVチュバのスパチャとか競馬とか競輪とかいくらでもあるやろ
ギャンブル、ソシャゲ課金やスパチャ、風俗、これくらいか?
独身寮に住んで車買わなかったらマジで貯まる一方やね
結婚しねえの謎
>>18
相手さえいればねえw
>>24
金あるなら相手なんて無限にいるだろ?
旅行
車も高級車乗ったってなんやって話やしな
そこそこの車買ってもう満足やろ
ローンはあるしNISA全力360万持ってかれるからギリギリや
ようは孤独のグルメやろ
実際夕食に毎日酒なしで5000円使えたらそれはそれで幸せよな
そりゃもう婚活よ
早く引退したいから投資してる
老後の資金を貯めてる
たぶん使い切れずに死ぬから残りは甥姪に相続してもらう予定
スパチャ、パチンコ、ソシャゲ、競馬
知り合いはゲーム配信しつつ株やったりロードバイクしてる人が多いわ
インターネットが万能すぎるのが悪いわ
ネットさえあればぶっちゃけ娯楽が完結する
コスパ良すぎるんよ
2000万ぐらい貯めて投資に回してる
>>50
投資にまわして増えた金でなにしとんのさ
>>54
そら再投資やで
その先は1億超えたら考えるわ
こりゃ経済も停滞しますわ
コメント一覧 (10)
-
- 2025年03月07日 15:41
- 同僚に遊ぼうぜ誘われて楽しんだか楽しくないだかの顔で金を消費させている平穏に暮らしている独身
-
- 2025年03月07日 15:57
- 独身でも普通に彼女いるかもしれんやろ
-
- 2025年03月07日 16:11
- オレはその辺の乞食に恵んでる
-
- 2025年03月07日 16:47
- 俺の友達は親父さん4んで兄貴が家出て家庭持ってるから、なし崩しで母の面倒見て独身だけど家買ってローン払ってるよ 独身だから何も使い道が無いってのは極端な考え方な気がする
-
- 2025年03月07日 16:48
- 投資に回してるから経済は回してる
-
- 2025年03月07日 17:19
- 虚しいヤツw 想像も付かない謎をアレコレ語る不毛さ。余計なお世話だwww
-
- 2025年03月07日 17:40
- 俺は投資に回してて最近一気にマイナスになったよ
-
- 2025年03月07日 17:50
- 他人の金の使い道が気になってしょうがない
-
- 2025年03月07日 22:44
- 趣味の一つもないと思っているのかね
意外と金がかかる趣味なんていくらでもあるもんだ
-
- 2025年03月09日 11:40
- そら貯金してるに決まってるだろ
独身なんだから将来頼れる人は誰もいない
自分が怪我や病気をした時のための入院費
老いて体の自由が効かなくなった時の介護費用に回すんだよ