パッパ「出てけ!」ニートワイ(手切れ金いくらかなぁ…ワクワク)
パッパ「今月末までには出ていけよ!」
ワイ(手切れ金は?)
~月末~
ホームレスワイ(手切れ金は?)
こっから持ち直したワイすごい
100万は最低限よこせよな
仮にも子供やろ
いくつの時は話や
>>3
24
今は?
>>5
28
大学行ってないん?
>>7
専門卒!😤
どう持ち直したんや
>>9
福祉の力に頼って
卒して就職しなかったんか?
>>10
したけど1年で辞めた
関係は継続したいから手切れしなかったんやろ
>>12
ほぼ断絶状態や
パッパ英断やん
イッチは感謝しないと
>>14
実家に住まわせてもらいながらならもっと効率的にやりくりできてた
言うほど持ち直してるか?
今はナマポ?
>>17
福祉に頼って就職先見つけてもらって今は普通に働いとる+副業で年収500や
なんか聞かれなきゃ何も答えられん感じ
オーラあるわ
>>20
精神科行った方が良いとは言われたで
結局行かんで持ち直したから行っとらんが
お前はいま親父のことをどう思ってるかが聞きたいんだよ
>>23
会ったら◯すと思う
そもそも親が死ぬまで親と一緒にいる動物なんか極稀やし絶縁が普通やわ
でも本当は?
>>26
会ったら◯すと思う
>>29
そっちじゃねえよニート野郎
>>30
まぁ本業非正規というかフリーターやからニートと変わらんわな
フリーター収入300万副業200万って感じ
ホームレスワイ(手切れ金は?)
草生える
>>28
流石になんか援助あると思うやん
ワイが優秀やなかったらどうしてたんや
具体的にはどこ頼ったんや福祉って
>>31
地域の何でも相談室的なところ
なまぽの話も出たけどとりあえず連携してる職場で働いてみたら?って話になってそこで働かしてもらって4年って感じ
イッチ有能やん
これはフサフサ
思ったよりすぐなんとかなってて草
>>36
ニートやってた頃になんかあったら相談しようと思って調べてたんや
副業200万が無いと結構キツそうやな
同じくらいの額がしばらく入ってくる目処はついてるんか?
>>38
なんなら副業を本業にするために頑張っとるで
500万で兼業するくらいなら本業の分副業に回して300万くらいで副業を本業にした方が気楽やわ
イッチすごいな、正直その状態から持ち直すなんてワイにはできそうにないわ
鬱の時って「自殺 方法」とかで調べるやん?
その過程で市の何でも相談室が引っかかったんや
>>40
なんかこれでドキュメンタリー作れちゃいそう
クソが
ワイより稼いでやがる
>>42
純利じゃないから税金とか色々計算したら多分サラリーマンの方が豊かな生活してるよ
副業は不定期収入なのに毎月国保が2.5万、2ヶ月にいっぺん住民税4万くらい持ってかれてたまらん
元スレ
パッパ「出てけ!」ニートワイ(手切れ金いくらかなぁ…ワクワク)
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1739854029/
パッパ「出てけ!」ニートワイ(手切れ金いくらかなぁ…ワクワク)
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1739854029/
コメント一覧 (9)
-
- 2025年02月18日 21:53
- こうでもされなきゃいまだにすねかじりだろ
-
- 2025年02月18日 21:58
- 逆に出ていくな
出ていっても暴力的なやり方で連れ戻す
一生こき使ってやる
って言われたワイの立場は
-
- 2025年02月18日 22:13
- 突き放すのも優しさよな
本人のためを思えば
-
- 2025年02月18日 22:17
- 自分が悪いのに恨みの方向にいってるからクズなんだよ。
そんな思うならせめて専門卒までにかかった費用の200万以上は返せよゴミ。
やってもらったことには何も思わず最後にされたことだけで総括してんな生ごみ。
-
- 2025年02月18日 22:17
- みんなしあわせやん
-
- 2025年02月18日 22:22
- ええ話や
外に叩き出さなかったら今もニートやな
-
- 2025年02月18日 22:26
- 有能すぎる
-
- 2025年02月19日 00:30
- やっぱ人間環境が大事なんやなって
-
- 2025年02月19日 15:54
- 本業があるのに副業で国保?
本業で社保入ってないの?