パッパ「出てけ!」ニートワイ(手切れ金いくらかなぁ…ワクワク)

1:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:47:09 ID:28hi

パッパ「今月末までには出ていけよ!」

ワイ(手切れ金は?)

~月末~

ホームレスワイ(手切れ金は?)

こっから持ち直したワイすごい



2:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:49:08 ID:28hi

100万は最低限よこせよな
仮にも子供やろ



3:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:49:56 ID:pffy

いくつの時は話や



4:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:50:04 ID:28hi

>>3
24



5:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:50:13 ID:t7xt

今は?



6:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:50:19 ID:28hi

>>5
28



7:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:50:37 ID:j6jP

大学行ってないん?



8:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:50:50 ID:28hi

>>7
専門卒!😤



9:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:50:55 ID:t7xt

どう持ち直したんや



13:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:51:21 ID:28hi

>>9
福祉の力に頼って



10:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:51:12 ID:2ywC

卒して就職しなかったんか?



15:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:51:31 ID:28hi

>>10
したけど1年で辞めた



12:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:51:21 ID:7IJG

関係は継続したいから手切れしなかったんやろ



19:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:52:17 ID:28hi

>>12
ほぼ断絶状態や



14:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:51:30 ID:2S0O

パッパ英断やん
イッチは感謝しないと



19:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:52:17 ID:28hi

>>14
実家に住まわせてもらいながらならもっと効率的にやりくりできてた



16:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:51:54 ID:FdOZ

言うほど持ち直してるか?



17:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:52:09 ID:2ywC

今はナマポ?



21:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:53:28 ID:28hi

>>17
福祉に頼って就職先見つけてもらって今は普通に働いとる+副業で年収500や



20:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:52:57 ID:t7xt

なんか聞かれなきゃ何も答えられん感じ
オーラあるわ



22:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:54:18 ID:28hi

>>20
精神科行った方が良いとは言われたで
結局行かんで持ち直したから行っとらんが



23:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:55:45 ID:NlHJ

お前はいま親父のことをどう思ってるかが聞きたいんだよ



25:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:56:14 ID:28hi

>>23
会ったら◯すと思う



24:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:55:55 ID:7IJG

そもそも親が死ぬまで親と一緒にいる動物なんか極稀やし絶縁が普通やわ



26:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:56:30 ID:JOXo

でも本当は?



29:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:56:50 ID:28hi

>>26
会ったら◯すと思う



30:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:57:05 ID:JOXo

>>29
そっちじゃねえよニート野郎



34:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:58:42 ID:28hi

>>30
まぁ本業非正規というかフリーターやからニートと変わらんわな
フリーター収入300万副業200万って感じ



28:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:56:33 ID:f9t1

ホームレスワイ(手切れ金は?)

草生える



32:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:57:44 ID:28hi

>>28
流石になんか援助あると思うやん
ワイが優秀やなかったらどうしてたんや



31:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:57:40 ID:5hPg

具体的にはどこ頼ったんや福祉って



35:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 14:00:26 ID:28hi

>>31
地域の何でも相談室的なところ
なまぽの話も出たけどとりあえず連携してる職場で働いてみたら?って話になってそこで働かしてもらって4年って感じ



33:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 13:58:35 ID:XzoA

イッチ有能やん
これはフサフサ



36:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 14:01:20 ID:t7xt

思ったよりすぐなんとかなってて草



37:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 14:02:27 ID:28hi

>>36
ニートやってた頃になんかあったら相談しようと思って調べてたんや



38:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 14:03:30 ID:zFqQ

副業200万が無いと結構キツそうやな
同じくらいの額がしばらく入ってくる目処はついてるんか?



43:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 14:06:05 ID:28hi

>>38
なんなら副業を本業にするために頑張っとるで
500万で兼業するくらいなら本業の分副業に回して300万くらいで副業を本業にした方が気楽やわ



39:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 14:03:38 ID:7ZSu

イッチすごいな、正直その状態から持ち直すなんてワイにはできそうにないわ



40:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 14:03:45 ID:28hi

鬱の時って「自殺 方法」とかで調べるやん?
その過程で市の何でも相談室が引っかかったんや



41:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 14:04:02 ID:7ZSu

>>40
なんかこれでドキュメンタリー作れちゃいそう



42:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 14:04:45 ID:jI02

クソが
ワイより稼いでやがる



44:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 14:08:25 ID:28hi

>>42
純利じゃないから税金とか色々計算したら多分サラリーマンの方が豊かな生活してるよ



45:名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 14:11:57 ID:28hi

副業は不定期収入なのに毎月国保が2.5万、2ヶ月にいっぺん住民税4万くらい持ってかれてたまらん



元スレ
パッパ「出てけ!」ニートワイ(手切れ金いくらかなぁ…ワクワク)
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1739854029/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (9)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年02月18日 21:53
          • こうでもされなきゃいまだにすねかじりだろ
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年02月18日 21:58
          • 逆に出ていくな
            出ていっても暴力的なやり方で連れ戻す
            一生こき使ってやる
            って言われたワイの立場は
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年02月18日 22:13
          • 突き放すのも優しさよな
            本人のためを思えば
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年02月18日 22:17
          • 自分が悪いのに恨みの方向にいってるからクズなんだよ。
            そんな思うならせめて専門卒までにかかった費用の200万以上は返せよゴミ。
            やってもらったことには何も思わず最後にされたことだけで総括してんな生ごみ。
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年02月18日 22:17
          • みんなしあわせやん
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年02月18日 22:22
          • ええ話や
            外に叩き出さなかったら今もニートやな
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年02月18日 22:26
          • 有能すぎる
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年02月19日 00:30
          • やっぱ人間環境が大事なんやなって
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年02月19日 15:54
          • 本業があるのに副業で国保?
            本業で社保入ってないの?

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ