お前ら「ワンピつまんない!ドラゴボ最高!」ぼく「ドラゴボ見てみるか」←結果wwwwww
ドラゴボ「ストーリー性、無し!引き伸ばし!舐めプ!戦ってる最中に強くなるご都合主義!」
すまん、懐古厨の信者には悪いんだけどワンピのほうがおもろくね?
ワンピースも大体当てはまるだろ
何故かどちらかを批判したい勢力
ワンピース
ひとつなぎの大秘法を求める大冒険←これだけでもワクワク感が止まらん
sssp://img.5ch.net/ico/u_haka.gif
今のジャンプに魅力を感じない
ワンピ飽きない?
キャラ変わらなすぎじゃね
ワンピはデザインキモいんよな
>>9
鬼滅が流行ってた時期に「ワンピは読まんの?」って同僚が聞いてきたとき、「俺ちょっと奇形キャラ多いワンピースはちょっと」って返答
そしたら、その同僚が「鬼滅も奇形ばっかじゃんw煉獄とか」って言ってきたときはさすがに「は?」ってなったことある
>>13
でも今は ワンピのキャラクター かわいいって人気なんだよな
ワンピは長すぎるわ
初期はともかく今はゴチャゴチャした虚無って感じ
お前ら昭和生まれすぎるだろ…キン肉マンとかも大好きそう
>>12
小学生ぼく「キン肉マンおもしれええええ!」
中学生ぼく「キン肉マンって幼稚だよね王位争奪戦とか糞みたいな内容だったし」
いまのぼく「キン肉マンおもしれええええ!」
>>14
俺はドラゴンボールでその道たどったわ
まあドラゴンボールも戦ってインフレしてまた戦ってみたいになってたから後半はつまらんっちゃつまらんのだが
ワンピは続けすぎだわ
いつまで懐古作品持ち上げるんだ?
未来を見ようぜ
>>18
新しい漫画発掘したいけど中々手が出ないわ
そろそろ漫画もサブスク解禁すべきだと思う
そしたら色んなジャンルに手が出せるんだが
元スレ
お前ら「ワンピつまんない!ドラゴボ最高!」ぼく「ドラゴボ見てみるか」←結果wwwwww
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1739591845/
お前ら「ワンピつまんない!ドラゴボ最高!」ぼく「ドラゴボ見てみるか」←結果wwwwww
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1739591845/
コメント一覧 (6)
-
- 2025年02月16日 07:53
- 原作の漫画じゃなくて東映版のアニメで語ってんのか?
-
- 2025年02月16日 08:58
- ポパイみたいな腕
-
- 2025年02月16日 09:48
- ルフィの目が怖くて読めん
-
- 2025年02月16日 12:01
- ワンピースも鬼滅もあからさまにマイナス要素が多いんだよ
ワンピースは絵は上手いけどクソ見にくい絵柄とか話通じ無さそうな表情とかヤバく感じるしなにより長過ぎ
鬼滅は短く終わってるけど絵が下手過ぎるし描写が手抜きだったりくどかったりムラがすごい
-
- 2025年02月16日 22:12
- >>4
何言ってんだお前w
-
- 2025年02月16日 23:34
- ドラゴボって略すような若い奴にドラゴンボールを理解できるとは思えない。