お前ら「ワンピつまんない!ドラゴボ最高!」ぼく「ドラゴボ見てみるか」←結果wwwwww

1:NO VIP, NO LIFE. ◇hhHHHL0UE.🐙 2025/02/15(土) 12:57:25.104 ID:wNHK6Hyx0

ドラゴボ「ストーリー性、無し!引き伸ばし!舐めプ!戦ってる最中に強くなるご都合主義!」

すまん、懐古厨の信者には悪いんだけどワンピのほうがおもろくね?



2:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 12:58:41.198 ID:Vds+Xxld0

ワンピースも大体当てはまるだろ



3:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 12:59:45.914 ID:eyBuq+4h0

何故かどちらかを批判したい勢力



4:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 13:00:19.443 ID:/zYgik0q0

ワンピース
ひとつなぎの大秘法を求める大冒険←これだけでもワクワク感が止まらん



5:ムアイク ◆TheMAIQgeE 2025/02/15(土) 13:00:34.142 ID:olHr0Hup0 BE:983686975-PLT(33853)

sssp://img.5ch.net/ico/u_haka.gif
今のジャンプに魅力を感じない



6:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 13:03:33.231 ID:RUcguIj1H

ワンピ飽きない?
キャラ変わらなすぎじゃね



9:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 13:05:45.325 ID:Wf6KJD6Md

ワンピはデザインキモいんよな



13:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 13:19:48.554 ID:jXK8S9Pp0

>>9
鬼滅が流行ってた時期に「ワンピは読まんの?」って同僚が聞いてきたとき、「俺ちょっと奇形キャラ多いワンピースはちょっと」って返答
そしたら、その同僚が「鬼滅も奇形ばっかじゃんw煉獄とか」って言ってきたときはさすがに「は?」ってなったことある



15:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 13:22:31.176 ID:DPZjhSpQ0

>>13
でも今は ワンピのキャラクター かわいいって人気なんだよな



10:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 13:05:49.606 ID:61hkKo/Z0

ワンピは長すぎるわ
初期はともかく今はゴチャゴチャした虚無って感じ



12:NO VIP, NO LIFE. ◇hhHHHL0UE.🐙 2025/02/15(土) 13:14:13.173 ID:wNHK6Hyx0

お前ら昭和生まれすぎるだろ…キン肉マンとかも大好きそう



14:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 13:19:52.178 ID:Bqpk5Eth0

>>12
小学生ぼく「キン肉マンおもしれええええ!」

中学生ぼく「キン肉マンって幼稚だよね王位争奪戦とか糞みたいな内容だったし」

いまのぼく「キン肉マンおもしれええええ!」



16:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 13:23:16.589 ID:Vy/oTJ9q0

>>14
俺はドラゴンボールでその道たどったわ



17:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 13:24:42.225 ID:61hkKo/Z0

まあドラゴンボールも戦ってインフレしてまた戦ってみたいになってたから後半はつまらんっちゃつまらんのだが
ワンピは続けすぎだわ



18:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 13:28:08.112 ID:XbbPjK/0p

いつまで懐古作品持ち上げるんだ?
未来を見ようぜ



20:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 13:31:33.116 ID:Vy/oTJ9q0

>>18
新しい漫画発掘したいけど中々手が出ないわ
そろそろ漫画もサブスク解禁すべきだと思う
そしたら色んなジャンルに手が出せるんだが



元スレ
お前ら「ワンピつまんない!ドラゴボ最高!」ぼく「ドラゴボ見てみるか」←結果wwwwww
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1739591845/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (6)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年02月16日 07:53
          • 原作の漫画じゃなくて東映版のアニメで語ってんのか?
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年02月16日 08:58
          • ポパイみたいな腕
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年02月16日 09:48
          • ルフィの目が怖くて読めん
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年02月16日 12:01
          • ワンピースも鬼滅もあからさまにマイナス要素が多いんだよ
            ワンピースは絵は上手いけどクソ見にくい絵柄とか話通じ無さそうな表情とかヤバく感じるしなにより長過ぎ
            鬼滅は短く終わってるけど絵が下手過ぎるし描写が手抜きだったりくどかったりムラがすごい
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年02月16日 22:12
          • >>4
            何言ってんだお前w
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年02月16日 23:34
          • ドラゴボって略すような若い奴にドラゴンボールを理解できるとは思えない。

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ