【悲報】「サブスクリプション」とかいう、やめるまで永遠に続く分割払いWWWWWWWW
極悪すぎるやろ😭
やめれば
考えたやつ鬼やろ😭
わかる怖すぎるわこのシステム
これもし不慮の事故でなんかあったらとか考えるよな独身だと
せめて年一で更新確認しなきゃ継続不可とかなきゃ怖い
>>9
死んだ後でも請求されるんかなこれ
>>24
何で契約してるかにもよるけど、サブスクは引き落とし出来なかったら自動的に解約される
ワイはチャージ残高調整してたまにサブスク解約させてるから分かる
こっちから言わんと永久やもんな
分割払いって発想は良いな
しかも値上げまである
不安よな
電車のサブスクとかあったらよくね?
いつまで払っても所有権移転しないのに何を分割してんの?
PCソフトは結構キツイね
>>19
イラレとかフォトショキツイわ
使わなきゃ止めればいいだけのものにそんなに不満あるか?
>>32
確かに
アドビ系のソフト高すぎるやろ
ワイのサブスク
office 2000円?
fanbox 1100円
fantia 2000円
FANZA 1600円
ワイはYouTube、Amazonプライム、Canvaかな
元スレ
【悲報】「サブスクリプション」とかいう、やめるまで永遠に続く分割払いWWWWWWWW
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1739570488/
【悲報】「サブスクリプション」とかいう、やめるまで永遠に続く分割払いWWWWWWWW
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1739570488/
コメント一覧 (4)
-
- 2025年02月15日 15:33
- 利用料やしな
-
- 2025年02月15日 15:47
- ワイもCPAPサブスクをずっと課金し続けている
-
- 2025年02月15日 15:48
- アドビは15万とかで買い切りにしてほしいわ
-
- 2025年02月15日 17:08
- 死ぬまでっていっても多分十年も利用しないし、ソシャゲ課金するより良かったわ。
リボ払いより余程良心的