【悲報】「サブスクリプション」とかいう、やめるまで永遠に続く分割払いWWWWWWWW

1:それでも動く名無し 2025/02/15(土) 07:01:28.85 ID:X5otzv1m0

極悪すぎるやろ😭



2:それでも動く名無し 2025/02/15(土) 07:02:08.35 ID:O5mLKUFS0

やめれば



3:それでも動く名無し 2025/02/15(土) 07:02:31.49 ID:X5otzv1m0

考えたやつ鬼やろ😭



4:それでも動く名無し 2025/02/15(土) 07:02:51.95 ID:WF9GkPknd

わかる怖すぎるわこのシステム



9:それでも動く名無し 2025/02/15(土) 07:08:43.21 ID:KpL5c3WJ0

これもし不慮の事故でなんかあったらとか考えるよな独身だと
せめて年一で更新確認しなきゃ継続不可とかなきゃ怖い



24:それでも動く名無し 2025/02/15(土) 07:40:00.77 ID:okv2VZrN0

>>9
死んだ後でも請求されるんかなこれ



26:それでも動く名無し 2025/02/15(土) 07:41:13.04 ID:8c+05RoH0

>>24
何で契約してるかにもよるけど、サブスクは引き落とし出来なかったら自動的に解約される
ワイはチャージ残高調整してたまにサブスク解約させてるから分かる



10:それでも動く名無し 2025/02/15(土) 07:09:09.34 ID:kMKpp1wh0

こっちから言わんと永久やもんな



15:それでも動く名無し 2025/02/15(土) 07:13:58.75 ID:QftSj7Y10

分割払いって発想は良いな
しかも値上げまである



16:それでも動く名無し 2025/02/15(土) 07:16:21.91 ID:IL6muYU90

不安よな



17:それでも動く名無し 2025/02/15(土) 07:17:24.37 ID:sqYoiLxb0

電車のサブスクとかあったらよくね?



18:それでも動く名無し 2025/02/15(土) 07:19:30.04 ID:XLYc+1CQ0

いつまで払っても所有権移転しないのに何を分割してんの?



19:それでも動く名無し 2025/02/15(土) 07:20:57.65 ID:6AiYy1lQ0

PCソフトは結構キツイね



29:それでも動く名無し 2025/02/15(土) 07:42:18.79 ID:GfQr1J/z0

>>19
イラレとかフォトショキツイわ



32:それでも動く名無し 2025/02/15(土) 07:51:28.57 ID:tUcqVXcy0

使わなきゃ止めればいいだけのものにそんなに不満あるか?



41:それでも動く名無し 2025/02/15(土) 08:09:26.95 ID:QoLqqM050

>>32
確かに



35:それでも動く名無し 2025/02/15(土) 07:58:40.37 ID:ze2nnsmO0

アドビ系のソフト高すぎるやろ



42:それでも動く名無し 2025/02/15(土) 08:13:37.65 ID:7TtI0kUS0

ワイのサブスク
office 2000円?
fanbox 1100円
fantia 2000円
FANZA 1600円



43:それでも動く名無し 2025/02/15(土) 08:21:11.18 ID:a9SHwjLh0

ワイはYouTube、Amazonプライム、Canvaかな



元スレ
【悲報】「サブスクリプション」とかいう、やめるまで永遠に続く分割払いWWWWWWWW
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1739570488/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (4)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年02月15日 15:33
          • 利用料やしな
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年02月15日 15:47
          • ワイもCPAPサブスクをずっと課金し続けている
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年02月15日 15:48
          • アドビは15万とかで買い切りにしてほしいわ
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2025年02月15日 17:08
          • 死ぬまでっていっても多分十年も利用しないし、ソシャゲ課金するより良かったわ。
            リボ払いより余程良心的

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ