女「割り勘でいいですよ」ワイ「おごらせてください。そのかわり…」
「次会ったときは何かおごってください」
これ手を使ってもう一回デートに誘うんやがイケメンやろ?
もちろん次のデートでも奢るか最低割り勘にするで
それが嫌だから割り勘って言ってるんですよ…
>>2
たれ~!!!まじでたれ~!!
>>2
やめーや
>>2
これメンス
>>2
草
男「おごるよ」
女「ありがとう、じゃあ次は私がおごる番ね」
これが至高の勝ちパターン
ワイくん次の食事高い所連れて行きそう草
女「奢ってもらう理由ないんで」✋😑
イッチかわいそう
元スレ
女「割り勘でいいですよ」ワイ「おごらせてください。そのかわり…」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1724734766/
女「割り勘でいいですよ」ワイ「おごらせてください。そのかわり…」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1724734766/
コメント一覧 (3)
-
- 2024年08月27日 21:57
- 僕、物乞いじゃありませんし
-
- 2024年08月27日 22:17
- 女(次なんてないけどまいっか)
-
- 2024年08月28日 01:40
- イッチみたいな考えではないが割り勘面倒だからいつもこれだわ