女「割り勘でいいですよ」ワイ「おごらせてください。そのかわり…」

1:名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 13:59:26 ID:0vAe

「次会ったときは何かおごってください」

これ手を使ってもう一回デートに誘うんやがイケメンやろ?
もちろん次のデートでも奢るか最低割り勘にするで



2:名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 13:59:53 ID:KHz5

それが嫌だから割り勘って言ってるんですよ…



3:名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 14:00:14 ID:ZZuk

>>2
たれ~!!!まじでたれ~!!



5:名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 14:00:41 ID:Ffk8

>>2
やめーや



9:名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 14:05:34 ID:S1wZ

>>2
これメンス



16:名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 14:15:29 ID:GLoI

>>2



6:名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 14:03:04 ID:x7DX

男「おごるよ」
女「ありがとう、じゃあ次は私がおごる番ね」

これが至高の勝ちパターン



7:名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 14:04:24 ID:0Y9y

ワイくん次の食事高い所連れて行きそう草



8:名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 14:04:55 ID:gZlo

女「奢ってもらう理由ないんで」✋😑



12:名無しさん@おーぷん 24/08/27(火) 14:09:27 ID:qDb6

イッチかわいそう



元スレ
女「割り勘でいいですよ」ワイ「おごらせてください。そのかわり…」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1724734766/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (3)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2024年08月27日 21:57
          • 僕、物乞いじゃありませんし
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2024年08月27日 22:17
          • 女(次なんてないけどまいっか)
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2024年08月28日 01:40
          • イッチみたいな考えではないが割り勘面倒だからいつもこれだわ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ