彼女「他に好きな人が出来たの…」友達「嘘やろ…」
友達「辛い…」
ワイ「彼女おった事ないから知らん」
友達「…」
ワイ「…」
なんやこの空間
友達の彼女かよ
もっと女性付き合い豊富な男に相談しろ
ワイじゃ飯奢るくらいしかできん
なんでイッチを交えて別れ話してんだよ
>>7
いや聞いてだけ
相手くっそ金持ちで優しいそうや
イッチは幽霊らしいな
>>10
泣いた
きいただけ
この返しは彼女おったことない奴やろなそりゃ
>>12
まずおらんのにどうしろと…
おったらおったで女紹介しろ言われても嫌やしな
ショック言ってる割にはチャーハンと背脂ラーメンペ口リやった
食欲ありゃ大丈夫やっつっといた
>>15
全部間違えてるよ
お前
>>15
草
経験無くてもうんうんつらいねくらい言えよ
>>16
飯食って元気出せって言ったで
付き合えよ
人間の頭って上手く出来てる
他人なんだしさ所詮は
時間が洗い流すよ
って極力慰めてはみた
>>20
全部間違えてるよまじで
友達かわいそ
>>22
そうか
ワイガンプラ組みたる方が有意義や
ワイ束縛されるの大嫌いやから彼女の良さもわからん
やっぱ良いもんなん?
5月にジョーシンでマイティーストライクフリーダム持ってレジ並んでる時友達と別れた彼女と鉢合わせたとき笑顔で手繋いどったのにな