【爆笑】高1ワイ、BSSを喰らってしまう
幼稚園の頃から好きだった子がクラスの陽キャと手繋いで帰ってたンゴ…
あーあ
ざけんなよ
チャンスはたくさんあったのにねえ
>>4
クソクソクソクソクソ
可哀想に
ぶっ飛ばすしかないんちゃう?
>>5
本気で殴りたい
>>7
やれよ
もうお前の人生この先ずっとこのことを思い出して締め付けられるだけの人生になるぞ
>>8
うわあああああ
しゃーないw
切り替えていけw
>>9
無理だよ
10年以上チャンスを捨て続けてきたイッチが悪いのでは?🤔
>>13
なんなら中学生以降は話したことない
>>21
奥手すぎるやろ
>>25
クラス一緒にならなかったしSNSも知らないし
>>21
ならノーダメージやんけ
>>30
正直に言うと
中学生になってからは別の人好きになってる
でももう好きじゃないはずなのに辛いんや
>>32
それは恋ではなく独占欲では?
>>33
ええ…
まあそんな長い間行動できんかったんやし切り替えのきっかけ作ってくれただけでもその陽キャに感謝やろ
>>14
はあ…
高1でおんjやってるような気合い入ったチー牛やししゃーない
その陽キャならいまワイの横でネてるよ
>>27
ファ!?
ワイも小一から中2までずっと好きだった子いたけど全然同じクラスにならないせいでもうどうでも良くなったわ
>>37
どうでもいいけど
他の男と付き合ってたら辛くない?
ワイの人生何やったんやろ
笑
>>46
おい
それもう他人やろ
男はそうやって大人になっていくんや
これに懲りたら垢抜ける努力をして自分からアプローチすることやな
受け身でどうにかなるのは女だけや
こういうのもいずれ受け入れて、結局自分の人生にあんま関係なかったぽっと出の女を伴侶にするんやで
人生ってのはそんなもんや
コメント一覧 (2)
-
- 2024年06月20日 05:06
- 明菜ちゃん「♪他の人愛せればいいのだけれど、それはちょっと出来ない相談ね」
-
- 2024年06月21日 18:42
- 50手前の1が何を言ってんだ