小学生ワイ「あかん、もうすぐボスなのにトイレ行きたい…」

1:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:15:44 ID:1FSP

ワイ「トイレ借りるわ。ゲーム触んないでね」

トッモ「おう」

~10分後~

ワイ「ただいま」

トッモ「これおもれーな!」ボス撃破&セーブ済み

ワイ「あっ、ああっ! ああ……!!!」膝から崩れ落ちる


これトラウマで未だにロックマンエグゼ2のナイトマン見ると過呼吸なる



2:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:16:02 ID:oaBR




4:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:16:07 ID:YAeU

かわいそう



8:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:16:32 ID:tIFN

そんなんで過呼吸なるなよ



9:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:16:32 ID:yAh5

つーか友達おる時に1人プレイゲームすんなや



11:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:17:16 ID:ACMD

人んちでウ○コするお前が悪い



13:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:18:07 ID:easA

フルシンクロしろ



14:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:18:18 ID:2cgG

ちょっとやるだけのやつにクリアされるとかどんなんや



16:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:19:04 ID:1FSP

>>14
ワイのフォルダ強かったからな
ガキだったのにちゃんとコード揃えてたし



15:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:18:47 ID:BK3l

ワイもダークチップ勝手に使われてセーブされてたことある



16:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:19:04 ID:1FSP

>>15
そっちの方がキツいな



18:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:19:34 ID:f9qc

デュエマのウルスパクられるよりええやんけ



20:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:20:00 ID:1FSP

>>18
バジュラ盗まれたことある



33:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:28:37 ID:f9qc

>>20
かっけーしな🐉🔥



19:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:19:37 ID:1FSP

ダークチップ勝手に使うとか殺されても文句言えないレベルやろ



21:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:20:25 ID:easA

トイレに持ち込んだろ!



22:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:20:26 ID:5qZd

ダークチップで減ったhp戻らないからな



24:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:21:30 ID:1FSP

>>22
あの仕様ムカつくけど上手いよな
取り返しつかない感すげーある



23:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:20:58 ID:N2Tr

延々とイッチが一人でゲーム楽しんでるの見せられてトッモかわいそう



24:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:21:30 ID:1FSP

>>23
トッモもトッモでゲームやってたで



26:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:22:39 ID:N2Tr

>>24
それ家にトッモ呼ぶ必要あった?



27:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:23:33 ID:1FSP

>>26
ないけど当時はみんな家集まって別々にゲームやってたで



31:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:27:13 ID:N2Tr

>>27
>別々にゲームやる
理解不能やわ



32:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:28:07 ID:KWw2

>>27
集まって別行動するの分かる
もちろん一緒にやるときもある



28:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:24:43 ID:XwU5

トモダチのスパロボ見てて友達がトイレいった間にビルバインを変身させたことならある



29:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:25:00 ID:ECaj

友達の家で僕らの太陽プレイして
太陽ないことに文句言ってたわワイ



元スレ
小学生ワイ「あかん、もうすぐボスなのにトイレ行きたい…」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1710112544/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (3)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2024年03月12日 06:23
          • 相手がトイレ行ってる間なんて大チャンス。
            小でもファミスタで3点くらい取れる
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2024年03月12日 06:55
          • 念押しするくらいならアドバンスとかSPポケット入れてトイレ行け GCでやるやつなら電源切っとけ
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2024年03月12日 09:08
          • 俺も友達がトイレ行ってる間にPS4パクったわ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ