小学生ワイ「あかん、もうすぐボスなのにトイレ行きたい…」
1:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:15:44 ID:1FSP
ワイ「トイレ借りるわ。ゲーム触んないでね」
トッモ「おう」
~10分後~
ワイ「ただいま」
トッモ「これおもれーな!」ボス撃破&セーブ済み
ワイ「あっ、ああっ! ああ……!!!」膝から崩れ落ちる
これトラウマで未だにロックマンエグゼ2のナイトマン見ると過呼吸なる
2:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:16:02 ID:oaBR
草
4:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:16:07 ID:YAeU
かわいそう
8:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:16:32 ID:tIFN
そんなんで過呼吸なるなよ
9:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:16:32 ID:yAh5
つーか友達おる時に1人プレイゲームすんなや
11:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:17:16 ID:ACMD
人んちでウ○コするお前が悪い
13:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:18:07 ID:easA
フルシンクロしろ
14:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:18:18 ID:2cgG
ちょっとやるだけのやつにクリアされるとかどんなんや
16:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:19:04 ID:1FSP
>>14
ワイのフォルダ強かったからな
ガキだったのにちゃんとコード揃えてたし
15:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:18:47 ID:BK3l
ワイもダークチップ勝手に使われてセーブされてたことある
16:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:19:04 ID:1FSP
>>15
そっちの方がキツいな
18:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:19:34 ID:f9qc
デュエマのウルスパクられるよりええやんけ
20:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:20:00 ID:1FSP
>>18
バジュラ盗まれたことある
33:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:28:37 ID:f9qc
>>20
かっけーしな🐉🔥
19:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:19:37 ID:1FSP
ダークチップ勝手に使うとか殺されても文句言えないレベルやろ
21:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:20:25 ID:easA
トイレに持ち込んだろ!
22:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:20:26 ID:5qZd
ダークチップで減ったhp戻らないからな
24:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:21:30 ID:1FSP
>>22
あの仕様ムカつくけど上手いよな
取り返しつかない感すげーある
23:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:20:58 ID:N2Tr
延々とイッチが一人でゲーム楽しんでるの見せられてトッモかわいそう
24:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:21:30 ID:1FSP
>>23
トッモもトッモでゲームやってたで
26:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:22:39 ID:N2Tr
>>24
それ家にトッモ呼ぶ必要あった?
27:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:23:33 ID:1FSP
>>26
ないけど当時はみんな家集まって別々にゲームやってたで
31:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:27:13 ID:N2Tr
>>27
>別々にゲームやる
理解不能やわ
32:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:28:07 ID:KWw2
>>27
集まって別行動するの分かる
もちろん一緒にやるときもある
28:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:24:43 ID:XwU5
トモダチのスパロボ見てて友達がトイレいった間にビルバインを変身させたことならある
29:名無しさん@おーぷん 24/03/11(月) 08:25:00 ID:ECaj
友達の家で僕らの太陽プレイして
太陽ないことに文句言ってたわワイ
小でもファミスタで3点くらい取れる