【悲報】ツーブロック+金髪+コンタクト←これだけでチー脱できる事実
なんでやらないんや
1万円で十分足りるぞ?
チー牛には荷が重すぎる
ツーブロをチー牛は恐れてるから無理や
ツーブロええよな
楽だし
なぜかツーブロックを目の敵にしてるよな
脱チー自体には何も意味ないよね
>>7
いや意味はあるだろ
とりあえずチー牛から人間になるんやぞ?
>>11
結局はそこから何をするかでしょ
金髪ツーブロは髪の毛スカスカなのがバレるやん
>>12
逆やろ
金髪はハゲ隠しがよくやる
チー牛って変化を恐れてるよな
金髪は逆に目立ってチー牛感が出てしまうぞ
1万かからず1日でできるんだから
異世界転生の妄想とかしてないで試せばいいのにな
チー煽りの謎のツーブロ信仰なんなん
>>22
ツーブロは実際さっぱりするやん
>>22
ツーブロ以外知らんのやろ
>>45
たれw
ツーブロ金髪裸眼のチー牛になるだけだぞ
>>23
だから何もしないのはおかしくない?ちょっとでも改善する努力をしようよ
チーズ顔でツーブロやとタラオになるから嫌なんやろな
そもそも床屋やとツーブロ理解してない店員割とおるから美容院行かなアカンが
騙されたと思って一回やったほうがええよな
整形よりリスクないしな
弊社は金髪はちょっと…
他はともかく金髪は無理やろ
どこのまともな会社に金髪の社員がいるよ
>>33
週末だけ金髪にするとか知らなそうガチチー牛やろ君
チー牛やけどツーブロより刈り上げの方が無難やで
ハゲてる元陽キャの後悔してることって大概髪の毛イジり過ぎたやぞ
>>50
そいつなんもせんでも禿げてる運命やで
コンタクトのハードルが高すぎる
髪型とかメガネよりも面構えだろ
襟足も刈り上げて量産型にしよう
顔つきと雰囲気は誤魔化せん
チーブロックってか
美容師動画でこういうパターンあったけど
目付きとか顔付きがチー牛で全てが台無しになってた
チー牛の何がダメって
締まりがない口元、離れた眉と目、長い人中とかこの辺
ベースがマジであかん童顔痴呆ダウン症もどきだから髪でなんとかなるレベルじゃない
>>67
ヘアスタイル気にする前にテープ貼って寝たり口呼吸治す方が先なんやね
>>67
口元緩いやつはぼけーっと口開けてるから人に外見良くみせる人は笑顔を大切にするから口元はだらしなくなくなる
>>72
でもチー牛が笑ったらニチャアって擬音つけてたやん
>>74
日常的に笑ってるやつは口角上がるからチーズカットでもチーズには見えんねん
ニチャとか普段笑ってないやつの擬音やろ
>>67
日本人の7割以上が口呼吸だし、
日本語に表情筋を使うのが少ないというのがある
チー牛顔は日本人全般の特徴ともいえる
>>81
日本人の7割口呼吸とか歯医者に騙されてんのか?
まぁ口呼吸はデメリットしかないから深呼吸いがいは鼻呼吸しとけよ
>>88
日本人の7割以上が口呼吸って歯科サイト見たら書いてあるけど
あれデマだったの?
不細工ヤンキーでも基本的に不細工なのって目元だけだしな
男は口元終わってるとマジで終わり
あとタトゥー入れれば完璧に脱チー牛や
耳にたくさんピアス、眉全剃り、スキンでチー牛は確実に脱却出来ると思う
男の短髪ってガタイ良くないと幼く見えない?
チー牛こそセンターパートとかマッシュとか髪伸ばしたヘアスタイルのほうがええと思うわ
金髪はやめとけよ
日本人には無理や
>>94
金髪は夜職以外はほんまにアカンな
茶髪はまだ行ける
普通の社会人なんで金髪は無理や
チー牛の金髪とか目も当てられんぞ
いや髭伸ばすだけで解決するだろ
それで顔の幼さがだいぶ解消する
同じ金とダメージかけるなら縮毛矯正でサラスト黒髪にするほうが女ウケよくないか?
金髪はダサいからやめとけ
男は黙って黒髪短髪スキンフェードや
>>108
あれ似合ってなくて板前みたいになってる奴多すぎ
>>108
一時期してたけど頭の形良くないと似合わなくね?
その割に維持するの大変だし
バイトか仕事で客の前に出れば自然気を遣うようになるやろ
IT系でチー牛ばかりだけどツーブロに整髪料で七三ヘアーのヤツばかりやぞ
維持が無理なんよ
発達チー牛にタスクをこれ以上増やしたらアカンね
パーマかければええやん
パーマ+筋トレ+コンタクトだろ
ツーブロ金髪はカタギの髪型じゃない
とりあえず坊主にして髭伸ばせば印象変わるやろ
センター分けとかいう陽キャですらイケメンにしか許されない髪型が流行ってる理由なんでなん
金髪やピアスしたことあるけど一番変わるのってコンタクトやね
金髪とか働く気無いやろ
むしろ眼鏡とツーブロックって相性いいよね
ツーブロック+軽いパーマよりシルエット整えやすい髪型ないよな
頭の形の悪さも誤魔化せるし
チーズってほんますぐ金髪にしたがるよな
黒髪でもいくらでも垢抜け出来るのに
>>144
心がずっと黒髪だからね
散髪屋で顔剃りして貰ったら眉毛も同時に整えてくれるやろ ワイは毎回眉毛細めにして貰ってるわ
外人がみんなツーブロな様に外人みたいな高身長+面長じゃないとツーブロって似合わないからな
まずチー牛って運動しないからか大抵丸い顔してるし似合わんよ
イキりチー牛になるだけでは?
コメント一覧 (11)
-
- 2024年02月08日 21:59
- そもそもアデノイド顔貌だしなw
-
- 2024年02月08日 22:08
- 大学デビューしたいなら悪くない選択肢かもしれない
ただ、社会人となると金髪で出来る職は限られてくるし、そもそも金髪が似合う日本人ほぼ居ないだろうね
-
- 2024年02月08日 22:16
- 金髪で許される環境とか程度が知れるな
-
- 2024年02月08日 22:29
- それ許されるのドカタ作業員とかチンピラホームな社風の会社ぐらいやん
-
- 2024年02月08日 22:36
- この発想がまさにチーズ
-
- 2024年02月08日 22:48
- わりとマジで聞くんだけど週末だけ金髪とか本当にいるのか?
陰キャだからそんなテクニカルな事してる奴おるの信じれないんだが
-
- 2024年02月08日 23:05
- 外見だけ変えても意味ないだろ
そもそもチー牛と蔑んでる奴の外見がチー牛でもそうでなくてもなんの関りがあるんだよ
当人にとっては余計なお世話以外の何物でもないだろうに
-
- 2024年02月08日 23:16
- ツーブロはヤンキー系の顔じゃないと似合わんからなあ
チー牛顔だとギャグになる
-
- 2024年02月08日 23:42
- 刈上げしてブリーチしてピアス8個以上開けて眉細くしたら変わるんじゃないかな
-
- 2024年02月08日 23:47
- 2ブロック只の刈り上げwww
-
- 2024年02月09日 01:54
- 印象をすごく変えようと極端なことしちゃうのがまさにチー牛の発想っぽい