俺「高級イヤホン買ったのに期待以下…」オーオタ「リケーブルで化けるよ!」俺「へえ、試そうかな…」

1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/15(月) 12:40:54.978 ID:EncpwREs0

ケーブル 15000円

バカじゃね?wwwww



2:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/15(月) 12:41:25.829 ID:zJaP+WYp0

有線買う時点でバカ



4:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/15(月) 12:45:13.092 ID:EncpwREs0

>>2
音重視なら流石に有線にすべきって聞いたしワイヤレスはバカみたいにバッテリー消費するんだもん
四六時中聴く俺には合わない



12:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/15(月) 12:53:52.159 ID:zJaP+WYp0

>>4
ばかみたいにって何
そんなに四六時中つかうなら二つ買えばいい
有線に利点はただのひとつもない



5:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/15(月) 12:45:36.834 ID:um3qz7JU0

ケーブルは詐欺だよ



6:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/15(月) 12:46:32.693 ID:FcNafOjf0

有線w



7:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/15(月) 12:46:50.006 ID:cS4tGMLn0

リケーブルは断線用じゃないのか?ん



9:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/15(月) 12:48:06.430 ID:EncpwREs0

>>7
ケーブルだけでも音が別物になるとオーオタはいう



13:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/15(月) 12:54:12.155 ID:zJaP+WYp0

>>9
電流会社でもちがうらしいからな



8:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/15(月) 12:48:02.105 ID:0hDh1pZMM

気の所為オカルト趣味だろ?



10:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/15(月) 12:49:18.497 ID:KHofIZxAa

バランス接続ためにアンプも必要となwwww



15:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/15(月) 12:55:33.117 ID:2WFVf9cfd

高級なのにイヤホンwww



16:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/15(月) 12:56:21.729 ID:Uit/zm9da

>>1
わかる
バカな世界だよ



18:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/15(月) 12:57:54.184 ID:a1PaQCuu0

音質期待するならイヤホンじゃなくヘ密閉型ッドホン



19:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/15(月) 12:58:01.033 ID:DNT7Zqzid

条件が違えば何かしら違いはあるだろ
判別できるかは別として



20:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/15(月) 13:00:10.294 ID:o+03RUw8d

高級イヤホン(3万)



22:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/15(月) 13:01:19.644 ID:UWftqTFM0

>>20
安物ですね



21:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/15(月) 13:01:06.384 ID:BA/40VcP0

スマホ直挿しストリーミング再生してそう



23:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/15(月) 13:22:22.770 ID:zNK+hmf30

ケーブルで音は変わるけど普通の無酸素銅がいちばん音良いよ 銀線とか高価なやつは確かに特性は優れてるけど最終的なサウンドチェックしてるのは無酸素銅のケーブルだから



24:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/15(月) 13:28:40.730 ID:jkBQJVNw0

俺のケーブル、82500円
馬鹿だよなあ



元スレ
俺「高級イヤホン買ったのに期待以下…」オーオタ「リケーブルで化けるよ!」俺「へえ、試そうかな…」
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1705290054/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (9)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2024年01月16日 06:48
          • オーディオオタクは電力会社によっても
            音が変わると思い込んでる宗教やぞ?
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2024年01月16日 06:54
          • >>1
            変わるというか全然違うよ、ちなみにわしは有線派、今まで有線、無限、1000以上 いや万以上つけてきたけど全部あててる。

            ここのスレのやつが有線ばかにしてるのにはヘドがでる
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2024年01月16日 06:56
          • デジタルでケーブルなんか関係ないのにな
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2024年01月16日 08:07
          • >>3
            有線イヤホンに繋がってる部分はデジタルじゃないけどな
            おれはケーブルなんかに拘るのはアホくさいと思ってるけど、よくわかってないのに馬鹿にするのも良くない
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2024年01月16日 08:14
          • 価値があるから高いんじゃなくて高いことに価値があるねん
            実際に音がどう鳴ってるかじゃなくて本人がどう感じるかが全てなんだから
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2024年01月16日 08:17
          • まあオーディオはスピリチュアルやから
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2024年01月16日 16:53
          • 2〜3000円のケーブルでも音変わる
            ただし高いからいいモノとは限らん
            10年以上前のクロストークめちゃくちゃ多いカスみたいな純正ケーブルが普通だった時代よりは、今はケーブル変えたとて良くなったとは感じにくいと思う
            好みじゃないイヤホンが化けるほどのもんではない
            そもそも高い有線イヤホン買うのに試聴しない時点で気に入らなくても自業自得だろ
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2024年01月16日 18:59
          • ケーブルってただの銅線やん
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2024年01月17日 14:37
          • そんなに音にこだわるなら部屋も専用に作るよね?

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ