俺「高級イヤホン買ったのに期待以下…」オーオタ「リケーブルで化けるよ!」俺「へえ、試そうかな…」
ケーブル 15000円
バカじゃね?wwwww
有線買う時点でバカ
>>2
音重視なら流石に有線にすべきって聞いたしワイヤレスはバカみたいにバッテリー消費するんだもん
四六時中聴く俺には合わない
>>4
ばかみたいにって何
そんなに四六時中つかうなら二つ買えばいい
有線に利点はただのひとつもない
ケーブルは詐欺だよ
有線w
リケーブルは断線用じゃないのか?ん
>>7
ケーブルだけでも音が別物になるとオーオタはいう
>>9
電流会社でもちがうらしいからな
気の所為オカルト趣味だろ?
バランス接続ためにアンプも必要となwwww
高級なのにイヤホンwww
>>1
わかる
バカな世界だよ
音質期待するならイヤホンじゃなくヘ密閉型ッドホン
条件が違えば何かしら違いはあるだろ
判別できるかは別として
高級イヤホン(3万)
>>20
安物ですね
スマホ直挿しストリーミング再生してそう
ケーブルで音は変わるけど普通の無酸素銅がいちばん音良いよ 銀線とか高価なやつは確かに特性は優れてるけど最終的なサウンドチェックしてるのは無酸素銅のケーブルだから
俺のケーブル、82500円
馬鹿だよなあ
元スレ
俺「高級イヤホン買ったのに期待以下…」オーオタ「リケーブルで化けるよ!」俺「へえ、試そうかな…」
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1705290054/
俺「高級イヤホン買ったのに期待以下…」オーオタ「リケーブルで化けるよ!」俺「へえ、試そうかな…」
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1705290054/
コメント一覧 (9)
-
- 2024年01月16日 06:54
- >>1
変わるというか全然違うよ、ちなみにわしは有線派、今まで有線、無限、1000以上 いや万以上つけてきたけど全部あててる。
ここのスレのやつが有線ばかにしてるのにはヘドがでる
-
- 2024年01月16日 06:56
- デジタルでケーブルなんか関係ないのにな
-
- 2024年01月16日 08:07
- >>3
有線イヤホンに繋がってる部分はデジタルじゃないけどな
おれはケーブルなんかに拘るのはアホくさいと思ってるけど、よくわかってないのに馬鹿にするのも良くない
-
- 2024年01月16日 08:14
- 価値があるから高いんじゃなくて高いことに価値があるねん
実際に音がどう鳴ってるかじゃなくて本人がどう感じるかが全てなんだから
-
- 2024年01月16日 08:17
- まあオーディオはスピリチュアルやから
-
- 2024年01月16日 16:53
- 2〜3000円のケーブルでも音変わる
ただし高いからいいモノとは限らん
10年以上前のクロストークめちゃくちゃ多いカスみたいな純正ケーブルが普通だった時代よりは、今はケーブル変えたとて良くなったとは感じにくいと思う
好みじゃないイヤホンが化けるほどのもんではない
そもそも高い有線イヤホン買うのに試聴しない時点で気に入らなくても自業自得だろ
-
- 2024年01月16日 18:59
- ケーブルってただの銅線やん
-
- 2024年01月17日 14:37
- そんなに音にこだわるなら部屋も専用に作るよね?
音が変わると思い込んでる宗教やぞ?