【急募】オールドファッションの一番美味しい食べ方
上に31のアイス乗せる
牛乳と食べる
そのままパクー
でブラックコーヒー
はちみつ
>>4
これはアリ
ケチャップとマスタードかける😤
彼女と食う
トーストで温めて食う
マッマと半分こする
捨ててポンデリングを買う
牛乳
コメント一覧 (7)
-
- 2024年01月16日 20:32
- 中心から食べる
-
- 2024年01月16日 20:37
- 見た目の割に意外と甘いから、ブラックのコーヒーと一緒に食ってるわ。逆にエンゼルフレンチくらいまで行くと牛乳とかカフェオレなんだけど
-
- 2024年01月16日 20:37
- ストレートの紅茶に浸して食う
-
- 2024年01月16日 20:41
- はちみつ…
オールドファッションハニーっていうのが既にあるだろ
-
- 2024年01月16日 20:53
- ブラックコーヒーと交互に食うだけでうまい
-
- 2024年01月16日 23:53
- お湯飲みながら食う
-
- 2024年01月17日 23:39
- オールドファッションはひと口で飽きる