【急募】オールドファッションの一番美味しい食べ方

1:名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 21:22:08 ID:FPSq

上に31のアイス乗せる



2:名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 21:22:28 ID:KRuS

牛乳と食べる



3:名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 21:22:44 ID:fNJ4

そのままパクー
でブラックコーヒー



4:名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 21:22:52 ID:E6WD

はちみつ



5:名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 21:23:34 ID:FPSq

>>4
これはアリ



6:名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 21:26:14 ID:zWmU

ケチャップとマスタードかける😤



7:名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 21:26:51 ID:pJJC

彼女と食う



8:名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 21:27:03 ID:s2eU

トーストで温めて食う



9:名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 21:35:26 ID:FhPe

マッマと半分こする



10:名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 21:35:49 ID:kImu

捨ててポンデリングを買う



12:名無しさん@おーぷん 24/01/14(日) 21:37:36 ID:hiSz

牛乳



元スレ
【急募】オールドファッションの一番美味しい食べ方
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1705234928/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (7)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2024年01月16日 20:32
          • 中心から食べる
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2024年01月16日 20:37
          • 見た目の割に意外と甘いから、ブラックのコーヒーと一緒に食ってるわ。逆にエンゼルフレンチくらいまで行くと牛乳とかカフェオレなんだけど
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2024年01月16日 20:37
          • ストレートの紅茶に浸して食う
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2024年01月16日 20:41
          • はちみつ…
            オールドファッションハニーっていうのが既にあるだろ
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2024年01月16日 20:53
          • ブラックコーヒーと交互に食うだけでうまい
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2024年01月16日 23:53
          • お湯飲みながら食う
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2024年01月17日 23:39
          • オールドファッションはひと口で飽きる

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ