【爆笑】2023年の出生数72万6000人か、1年間で4万4000人も減少wywy
https://www.asahi.com/sp/articles/ASRDR6TCRRDQUTFL01T.html
すっごい減り方、、、
来年は68万人か?
あと20年ってところか
人口ピラミッドの軸部分どこまで細くなるんやろ
こわ
これあんま騒がれないけどやばいことだよな
>>12
別におれらが死ぬまで持ってくれればええやん
少子化なんて移民入れれば今年中にも解決するから何の問題もない定期
東京栄えて国滅ぶやろ
アホくさ
どこで下げ止まるんやろ
元スレ
【爆笑】2023年の出生数72万6000人か、1年間で4万4000人も減少wywy
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1703398548/
【爆笑】2023年の出生数72万6000人か、1年間で4万4000人も減少wywy
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1703398548/
コメント一覧 (6)
-
- 2023年12月24日 18:53
- このニュースで爆笑してるの病気やから治療した方がええで
-
- 2023年12月24日 18:55
- そら子持ち様優遇政策で増税なんだからそうなるわw
-
- 2023年12月24日 19:00
- >>2
出生率と貧困は全く関係ない
出生率上位国は全部貧困国
ランキング見れば何が問題かすぐ気付く
よほどの馬鹿じゃなければ
-
- 2023年12月24日 18:57
- ネトウヨがコロナのせいにしてたけど全く関係なかったね
-
- 2023年12月24日 19:29
- 出生率1
2世代で人口1/4 3世代で人口1/8
たった数十年で日本の人口が1000万台レベルの若年層しか居なくなる
当然国の維持も無理になってくるし市町村の統廃合的な発想で国を吸収してもらうなんて話も現実味が出だす
欧州はそういうのを恐怖に感じているので多々の問題があるのわかった上で移民入れてる
移民が嫌なら出生率の改善は全力でやらないと
-
- 2023年12月24日 19:36
- 2024年で60万人台突入するだろうな
減少スピードが減速するどころか加速してるのがヤバイ