人体「かゆみ物質だ!掻いて!掻いて!(嘘だよ♥掻いたら悪化するよ♥)」←これ
なんなん?無能すぎ
かゆみってなんで必要なんやっけ
気持ちいからオッケー
ブォリブォリブォリ
掻いたら気持ちよくなる物質出るの欠陥すぎ
物理的な原因以外の痒みってガチで掻いても何も解決しないどころか悪化させるだけなのになんで脳は必死こいて掻かせようとするのか
>>7
🧠からの挑戦やろ
熱湯シャワーで脳汁ドバーwwwww
痒み止め薬が発明される前の時代は地獄だったんやろな
ステルスで吸い付いてさっさといなくなる蚊との相性がわるすぎる
皮膚科でもらう痒み止め全然効かないんやけど異端か?
くっそ粗めのボディータオルでガシガシ擦ってその後熱めのシャワーで流す
お゛ア゛ア゛ア゛!!って声が出るくらい気持ちええんじゃ
アトピーじゃないけどあせもの時の熱湯シャワー気持ちいいよな
ブヨに刺されたとこ半年くらい痒いんやがコレヤバい?
まあ異常を知らせたいんやろうから掻いて解消したらあかんのやろ
蚊の代表みたいなやつと一回話したいわ
人類が友好的に献血した血液を譲渡する代わりに、勝手に刺さないような条約を締結したい
>>20
吸わないと気持ちよくないんですとか言われそう
温暖差アレルギーが出る時あるわここ最近
虫刺されを掻くと広がっちゃうんやけど
血管に乗って広範囲に赤くなるような感じや
冷やせ
元スレ
人体「かゆみ物質だ!掻いて!掻いて!(嘘だよ♥掻いたら悪化するよ♥)」←これ
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1702927064/
人体「かゆみ物質だ!掻いて!掻いて!(嘘だよ♥掻いたら悪化するよ♥)」←これ
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1702927064/
コメント一覧 (3)
-
- 2023年12月19日 12:42
- ワイ搔き壊した部位に無比を塗りたくり「しみるぅ~~~~~」
-
- 2023年12月19日 14:18
- 皮膚に有害物質が付着している=痒くして掻かせて剥がす
って親戚の医者が言ってた
ほんとかどうかは知らないから想像だって
説得力あると思う
-
- 2023年12月19日 15:14
- 人体に痒いって感覚は存在しない 痒みって軽度の痛みなんだよ
掻く行為はもう少しだけ強い痛みで消してるだけ