ゲーム「難易度をイージーに変えて再挑戦しますか?」←黙れ

1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/18(月) 22:35:55.917 ID:FpzYZWlr0

バカにするんじゃないよ



2:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/18(月) 22:36:32.876 ID:uRd1Gboe0

中の人 「あなた下手くそです」



3:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/18(月) 22:36:35.593 ID:iAv7W+rM0

tips:敵わない、と思ったらオプションから難易度を下げることも可能です



11:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/18(月) 22:38:57.490 ID:QRdZLmMU0

>>3
こういうのじゃなくて行動パターンとか大技の対策教えろって話ではある



4:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/18(月) 22:36:39.961 ID:17RI6NyZ0

……ハードにしますか?



6:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/18(月) 22:37:29.775 ID:WWPbBz4oM

ぼく「残機MAXもお願いします」



7:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/18(月) 22:37:37.733 ID:KqAa8Z6N0

リセットするくらいなら難易度落とせってばっちゃが言ってた



8:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/18(月) 22:37:41.123 ID:9uBqU+K2d

最初からイージーなんだよ!!!



12:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/18(月) 22:38:59.454 ID:NdXnFFFr0

イージーいいよな
俺も選べる時は最初からイージーにしてる



13:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/18(月) 22:40:37.558 ID:9uBqU+K2d

ベリーイージー……だと?



16:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/18(月) 22:41:50.137 ID:NdXnFFFr0

イージーとかハードとか名前が悪いよな

イージー → ストーリー重視モード
ハード → アクションプレイ重視モード

とかの方が実態に合ってる気がする



17:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/18(月) 22:41:51.407 ID:1Eyh1I7R0

ダメージ受けないアイテムわたしますね?
クリアしたことにしますか?



21:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/18(月) 22:45:23.753 ID:k9fIwvjE0

「ベリーハード選んだくせに何度も何度も失敗して恥ずかしくないんですか?」



24:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/18(月) 22:49:12.481 ID:17RI6NyZ0

>>21
超楽しいです!



22:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/18(月) 22:47:13.289 ID:wYT1iXUZ0

確認せずにそっと変えといてくれよな



25:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/18(月) 22:51:56.887 ID:S70DyR/N0

最初っから一番低い難易度でしかプレイしない



27:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/18(月) 22:56:46.238 ID:rCPPaG9Q0

まるで下手くそ扱いされてるみたいでムカつく



28:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/18(月) 22:58:55.541 ID:iAv7W+rM0

>>27
だって実際下手くそだから死にまくってるじゃないですか……ってゲーム側は思ってると思う



35:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/18(月) 23:14:44.957 ID:5n9vmaz3M

逆に負ける度に敵に経験値入れて強くなって貰おう



元スレ
ゲーム「難易度をイージーに変えて再挑戦しますか?」←黙れ
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1702906555/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (8)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年12月19日 13:38
          • 難易度正直いらないクリア後に強難度ダンジョンで良い

            結局難易度高くしても強難度ダンジョンレベル同じだしそれ程意味はない

            rta勢か縛りプレイ向けだし開発費時間伸びるのであまり好きではないW主人公も同じ二度手間
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年12月19日 14:41
          • このコースをクリアした事にして次に進みますか?w
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年12月19日 14:50
          • 初回はノーマルでクリアして、2周目から周回引き継ぎで、ハードやベリーハードを無双したい派です。
            僕以外にもいるよね?
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年12月19日 17:22
          • 永遠の2番手「兄さんwww僕が代わりにwwwクリアしようか?www」
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年12月19日 18:09
          • 負けるの込みで楽しんでるんだから別に良いのにね
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年12月19日 19:49
          • こっそり難易度下げといてくれるバイオ4は優しいママ
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年12月19日 20:12
          • イージーでも難しくてクリアできねーよ
            ダメージを一切受けないモードとか作ってほしいわ

          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年12月19日 20:24
          • 難易度ストーリーウォッチはイージーって名前イヤイヤなのって奴には良いと思うんだがシャリーでしか見た事ないな

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ