ゲーム「難易度をイージーに変えて再挑戦しますか?」←黙れ
バカにするんじゃないよ
中の人 「あなた下手くそです」
tips:敵わない、と思ったらオプションから難易度を下げることも可能です
>>3
こういうのじゃなくて行動パターンとか大技の対策教えろって話ではある
……ハードにしますか?
ぼく「残機MAXもお願いします」
リセットするくらいなら難易度落とせってばっちゃが言ってた
最初からイージーなんだよ!!!
イージーいいよな
俺も選べる時は最初からイージーにしてる
ベリーイージー……だと?
イージーとかハードとか名前が悪いよな
イージー → ストーリー重視モード
ハード → アクションプレイ重視モード
とかの方が実態に合ってる気がする
ダメージ受けないアイテムわたしますね?
クリアしたことにしますか?
「ベリーハード選んだくせに何度も何度も失敗して恥ずかしくないんですか?」
>>21
超楽しいです!
確認せずにそっと変えといてくれよな
最初っから一番低い難易度でしかプレイしない
まるで下手くそ扱いされてるみたいでムカつく
>>27
だって実際下手くそだから死にまくってるじゃないですか……ってゲーム側は思ってると思う
逆に負ける度に敵に経験値入れて強くなって貰おう
コメント一覧 (8)
-
- 2023年12月19日 14:41
- このコースをクリアした事にして次に進みますか?w
-
- 2023年12月19日 14:50
- 初回はノーマルでクリアして、2周目から周回引き継ぎで、ハードやベリーハードを無双したい派です。
僕以外にもいるよね?
-
- 2023年12月19日 17:22
- 永遠の2番手「兄さんwww僕が代わりにwwwクリアしようか?www」
-
- 2023年12月19日 18:09
- 負けるの込みで楽しんでるんだから別に良いのにね
-
- 2023年12月19日 19:49
- こっそり難易度下げといてくれるバイオ4は優しいママ
-
- 2023年12月19日 20:12
- イージーでも難しくてクリアできねーよ
ダメージを一切受けないモードとか作ってほしいわ
-
- 2023年12月19日 20:24
- 難易度ストーリーウォッチはイージーって名前イヤイヤなのって奴には良いと思うんだがシャリーでしか見た事ないな
結局難易度高くしても強難度ダンジョンレベル同じだしそれ程意味はない
rta勢か縛りプレイ向けだし開発費時間伸びるのであまり好きではないW主人公も同じ二度手間