旦那「夕飯に食パンを出すな!😡」女「離婚よ!😭」新旦那「夕食に食パンを出すな!😡」
嘘松だとしてもさすがにおもろい
カリカリに焼いて辛めのカレーに付けて食うとうまいよな
ワイはカレーの日にご飯炊き忘れてて
食パン出てきても許したのに😰
>>6
カレーならいけるよな
>>6
焼いたパンにカレーつけるとうまいよな
食パン星人やん
食パンは朝食うものやろ。
リプ欄何がダメなんだって意見が多くて怖い
ビーフシチューの時は食パン焼くよ!!
確かに晩飯に食パン食わんわ
キレるってことはまじで食パンとバターのみとかなんやろ
ロールパンなら許されたんか?
>>18
フランスパンとアヒージョなら許されるやろ流石に
なんでや食パンマンも泣いとるぞ
少なくとも「食パン」はないわ
他のパンならともかく
>>25
シチュー米にかけて食ってそう
>>26
いかんのか?
ワイの夕飯は半額セールのランチパックや
>>38
ディナーパックで草
刺身に食パン出してたら言われてもしやーない
ワイも今晩食パンにしたろ
食パンって言ってもどんなスタイルで出てきたかにもよるよね
給食みたいにそのまま出されたなら文句も出る
元スレ
旦那「夕飯に食パンを出すな!?」女「離婚よ!?」新旦那「夕食に食パンを出すな!?」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701826732/
旦那「夕飯に食パンを出すな!?」女「離婚よ!?」新旦那「夕食に食パンを出すな!?」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701826732/
コメント一覧 (11)
-
- 2023年12月06日 17:44
- ここまで言われるということは食パンを夕食にしない地域なのか、そもそも食パンの出し方に問題があるのか(おかずが和食なのにご飯の代わりに食パン出すとか)、何かあるんやろね
-
- 2023年12月06日 18:24
- あのな、夕飯に食パン食いたかったら自分でやるっつうの。
嫁の夕食に食パン期待する男なんか居るわけねえだろ?
わざわざ嫁に食パン出されてもありがた迷惑なんだよ。何で結婚したと思ってんだ嫁でいたいならまともな夕食作れ
-
- 2023年12月06日 18:49
- 夜ごパンだね
-
- 2023年12月06日 19:12
- 文句があるなら自分でやればいいのに
飯の支度してもらって文句言うとかどうなん?
-
- 2023年12月07日 13:57
- >>4
食パン出すってわかってたら自分でやるだろ、後出しジャンケンみたいなことしてんじゃねーよクズ
-
- 2023年12月06日 20:00
- 専業かどうかでどっちが悪いか変わる話
-
- 2023年12月06日 21:58
- あたしンちの晩メシトースト?!は好きだった
-
- 2023年12月06日 22:18
- 食パンは朝か間食てイメージだなぁ
夜に出てきたらなんかあったのかと思っちゃう
-
- 2023年12月07日 13:50
- 食パンの他のものによるやろ
食パンだけだしたならブチギレるわ
-
- 2023年12月08日 09:05
- 離婚レベルでキレるってんなら食パンにバターやジャム塗っただけとかなんじゃない?
シチューに食パンならキレないでしょ
2人もキレてるんだから朝食みたいな出し方してるとしか考えられない
-
- 2023年12月08日 09:46
- 付き合ってるときにそういう食に関してのところみてないとかアホすぎ