旦那「夕飯に食パンを出すな!😡」女「離婚よ!😭」新旦那「夕食に食パンを出すな!😡」

1:名無しさん@おーぷん 23/12/06(水) 10:38:52 ID:t1Ze


嘘松だとしてもさすがにおもろい



2:名無しさん@おーぷん 23/12/06(水) 10:39:46 ID:76a5

カリカリに焼いて辛めのカレーに付けて食うとうまいよな



6:名無しさん@おーぷん 23/12/06(水) 10:42:02 ID:69ZN

ワイはカレーの日にご飯炊き忘れてて
食パン出てきても許したのに😰



9:名無しさん@おーぷん 23/12/06(水) 10:43:29 ID:t1Ze

>>6
カレーならいけるよな



10:名無しさん@おーぷん 23/12/06(水) 10:44:15 ID:d9zc

>>6
焼いたパンにカレーつけるとうまいよな



7:名無しさん@おーぷん 23/12/06(水) 10:42:56 ID:5rBn

食パン星人やん



8:名無しさん@おーぷん 23/12/06(水) 10:43:27 ID:Q68j

食パンは朝食うものやろ。



13:名無しさん@おーぷん 23/12/06(水) 10:45:21 ID:67mr

リプ欄何がダメなんだって意見が多くて怖い



14:名無しさん@おーぷん 23/12/06(水) 10:45:36 ID:PpKA

ビーフシチューの時は食パン焼くよ!!



15:名無しさん@おーぷん 23/12/06(水) 10:45:56 ID:LWzT

確かに晩飯に食パン食わんわ



16:名無しさん@おーぷん 23/12/06(水) 10:46:01 ID:k3fN

キレるってことはまじで食パンとバターのみとかなんやろ



18:名無しさん@おーぷん 23/12/06(水) 10:46:41 ID:zh8L

ロールパンなら許されたんか?



20:名無しさん@おーぷん 23/12/06(水) 10:47:10 ID:t1Ze

>>18
フランスパンとアヒージョなら許されるやろ流石に



23:名無しさん@おーぷん 23/12/06(水) 10:48:04 ID:71aa

なんでや食パンマンも泣いとるぞ



25:名無しさん@おーぷん 23/12/06(水) 10:48:11 ID:67mr

少なくとも「食パン」はないわ
他のパンならともかく



26:名無しさん@おーぷん 23/12/06(水) 10:48:45 ID:wLYF

>>25
シチュー米にかけて食ってそう



27:名無しさん@おーぷん 23/12/06(水) 10:48:56 ID:67mr

>>26
いかんのか?



38:名無しさん@おーぷん 23/12/06(水) 10:51:07 ID:VS29

ワイの夕飯は半額セールのランチパックや



39:名無しさん@おーぷん 23/12/06(水) 10:51:20 ID:t1Ze

>>38
ディナーパックで草



41:名無しさん@おーぷん 23/12/06(水) 10:53:23 ID:xp2a

刺身に食パン出してたら言われてもしやーない



48:名無しさん@おーぷん 23/12/06(水) 10:59:32 ID:v3yb

ワイも今晩食パンにしたろ



49:名無しさん@おーぷん 23/12/06(水) 11:00:39 ID:vd7Y

食パンって言ってもどんなスタイルで出てきたかにもよるよね
給食みたいにそのまま出されたなら文句も出る



元スレ
旦那「夕飯に食パンを出すな!?」女「離婚よ!?」新旦那「夕食に食パンを出すな!?」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701826732/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (11)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年12月06日 17:44
          • ここまで言われるということは食パンを夕食にしない地域なのか、そもそも食パンの出し方に問題があるのか(おかずが和食なのにご飯の代わりに食パン出すとか)、何かあるんやろね
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年12月06日 18:24
          • あのな、夕飯に食パン食いたかったら自分でやるっつうの。
            嫁の夕食に食パン期待する男なんか居るわけねえだろ?
            わざわざ嫁に食パン出されてもありがた迷惑なんだよ。何で結婚したと思ってんだ嫁でいたいならまともな夕食作れ
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年12月06日 18:49
          • 夜ごパンだね
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年12月06日 19:12
          • 文句があるなら自分でやればいいのに
            飯の支度してもらって文句言うとかどうなん?
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年12月07日 13:57
          • >>4
            食パン出すってわかってたら自分でやるだろ、後出しジャンケンみたいなことしてんじゃねーよクズ
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年12月06日 20:00
          • 専業かどうかでどっちが悪いか変わる話
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年12月06日 21:58
          • あたしンちの晩メシトースト?!は好きだった
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年12月06日 22:18
          • 食パンは朝か間食てイメージだなぁ
            夜に出てきたらなんかあったのかと思っちゃう
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年12月07日 13:50
          • 食パンの他のものによるやろ
            食パンだけだしたならブチギレるわ
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年12月08日 09:05
          • 離婚レベルでキレるってんなら食パンにバターやジャム塗っただけとかなんじゃない?
            シチューに食パンならキレないでしょ
            2人もキレてるんだから朝食みたいな出し方してるとしか考えられない
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年12月08日 09:46
          • 付き合ってるときにそういう食に関してのところみてないとかアホすぎ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ