芸能人「何年も前から麻薬使ってました!なんのトラブルもなくバリバリ仕事こなしてました」←これ
麻薬って実は大したことないんか…?
そいつが運がええだけで身を持ち崩して悲惨な死に方してる有名人たくさんおるやろ
シャブ以外はなんとでもなるし制御できる
シャブやり始めるといずれ狂う
コカインやってたピエールが昼のラジオしてたの凄い
戦中なんてみんなやっとったし
人によるねん がっつりハマるやつは地獄までいくだけ
依存ヤバすぎやん…
適量維持出来るならストレス解消になるからな
酒やタバコもだけど依存症になるのが不味いだけで
適量で麻薬やってるやつの方が圧倒的多数なんだよ
ピエールと伊勢谷は普通に見えたよな
まずトラブルないってなんで言えんの
大衆は編集演出した部分しか知らんし、業界人が暴露するわけないし
>>17
国連の調査によると薬物で問題使用(依存症)になるのは11%
その中でも病院いかないといけないのはその1/6
まあ確率論からいってトラブルないほうが可能性高いよな
>>23
そんなん飲酒運転しても事故る可能性は高くないって言ってるのと同じだろ、リスクを犯すこと自体がイリーガルだって話をしてるのに確率の話とかし始めちゃうのはやっぱ脳が弱ってるからなんすか
>>33
リスクを犯すこと自体がイリーガルの意味がよくわからんけど
飲酒運転の事故率は約7%
11%/6は約2%
同じじゃねーよな
>>36
確率の話じゃねえって言ってんのがわかんねえかよチンパンおら
0%じゃない時点で規制する妥当性は十分だと言ってんだよ
>>39
ちなみに自動車運転全体の事故率が0.75%
0%じゃない時点で規制する妥当性は十分という基準を適用するなら
自動車運転は規制するべきであるという結論になるぞ
>>41
運転どころか世の中のほとんどが規制対象になりそうやな
薬物で日常生活に影響でるレベルってのは使用者の2%もいかないんだっけ
チャート上ではヘロインに続いて2番目にヤバいはずなのに用法用量を守って正しく使えば長生きできるってピエールが示した感じあるわ
ワイ基本的にやってクラックコカインも自作したりハマってた事あるけど
生活に支障出した事ないし誰かに悟られた事もなかったわ
薬物を楽しむために健康的な生活しましたり謎のムーブ起こしてたけど
>>35
文章もマトモに書けてないし支障きたしとるやんけ
そもそも貧乏人じゃ薬物で狂う前に金が尽きる
薬物依然に頭がおかしい奴はその金を工面するために更なる犯罪を犯すから捕まるだけで
金がある人間は心にも余裕があるから薬物してても歯止めが効く
解禁する理由がないということに限る
なんのために解禁すんねん
元スレ
芸能人「何年も前から麻薬使ってました!なんのトラブルもなくバリバリ仕事こなしてました」←これ
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701826699/
芸能人「何年も前から麻薬使ってました!なんのトラブルもなくバリバリ仕事こなしてました」←これ
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701826699/
コメント一覧 (6)
-
- 2023年12月06日 15:36
- なんだかわからないけど偉い人がダメって言うならダメなんでしょ
-
- 2023年12月06日 15:36
- 法で規制されてるだけで要は薬物なんだからそりゃ種類と用法用量によるよ
-
- 2023年12月06日 15:39
- 飛鳥とか見てると…
-
- 2023年12月06日 16:01
- ピエール瀧とかまさにそんな感じだったな
はたから見てる分にはわからんかった
-
- 2023年12月06日 18:34
- ピエールさん演じたキャラが気違いじみたムーブしてたのが演技じゃなくてリアルだったのかとか当時思った
こういうの見るとやっぱりヤバいんだなって