息子の名前「ナイフ」にしようと思う

1:名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 12:24:35 ID:FTyQ

ナイフのように尖って欲しいので



2:名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 12:24:52 ID:RaA3

漢字は?



4:名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 12:25:14 ID:FTyQ

>>2
泣以不



12:名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 12:28:59 ID:ogLM

>>4
NARUTOに居そう



6:名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 12:25:36 ID:aQHg

>>2
「刃」



3:名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 12:25:06 ID:1T1l

内不にしよう



5:名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 12:25:26 ID:RaA3

メイスのほうが良くない?



7:名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 12:25:41 ID:1W52

いいと思うで



8:名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 12:25:48 ID:tvla

ワイフには相談したんか



10:名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 12:27:29 ID:qHrK

イニシャルはNなのかKなのか



11:名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 12:28:15 ID:1W52

>>10
NAIFU、な?



13:名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 12:30:57 ID:w7LY

剣 にしろよせめて



14:名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 12:32:31 ID:xsbg

徳川家康にあやかったんですねわかります



元スレ
息子の名前「ナイフ」にしようと思う
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701314675/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (14)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月30日 19:15
          • 再不斬にしておけ
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月30日 19:15
          • 俺のギンギンになった反り立つナイフ
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月30日 19:16
          • 小刀じゃないのか
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月30日 19:18
          • 刀はダメな気がして剣ならアリな気がするのはイメージかな

            ってことは小剣か
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月30日 19:21
          • アイスピックの方が尖ってるよ
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月30日 19:21
          • 千之ナイフかよ
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月30日 19:22
          • この人はあのDr.ナイフとかいう中二病拗らせたTwitterを知らんのかいな。

            絶対苛めの標的にされるぞ!
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月30日 19:27
          • イーロンぐらいじゃなくても一目置かれるレベルの金持ちならどんな名前でもいいと思うが、そうじゃないならやめとけ。
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月30日 19:30
          • 千之ナイフ
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月30日 19:43
          • なんだよNAIFUって
            ふつーはNAIHUだろが
            ハ行打つときはHだぞ、ハ打つのにF使うとファになるからタイプミスになる
            タ行もTだけ、Cは絶対使っちゃダメ、TA・TI・TU・TE・TOを徹底してローマ字読みもCはつけたら間違え
            Sも母音の後につけるな
          • 11. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月30日 20:31
          • ネタだろうし止めて欲しかったのかもしれんが、誰も赤の他人のガキになんて興味ないからなんて名前になってもどうでもいいんだよなぁ
            むしろ変な名前になった方が面白がる人間の方が多いだろ
          • 12. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月30日 20:42
          • 苗字は当然切田(きれた)なんだろ
          • 13. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月30日 22:31
          • 出川哲朗リスペクトですね
          • 14. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年12月01日 22:36
          • 無糞にしろよ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ