息子の名前「ナイフ」にしようと思う
ナイフのように尖って欲しいので
漢字は?
>>2
泣以不
>>4
NARUTOに居そう
>>2
「刃」
内不にしよう
メイスのほうが良くない?
いいと思うで
ワイフには相談したんか
イニシャルはNなのかKなのか
>>10
NAIFU、な?
剣 にしろよせめて
徳川家康にあやかったんですねわかります
コメント一覧 (14)
-
- 2023年11月30日 19:15
- 再不斬にしておけ
-
- 2023年11月30日 19:15
- 俺のギンギンになった反り立つナイフ
-
- 2023年11月30日 19:16
- 小刀じゃないのか
-
- 2023年11月30日 19:18
- 刀はダメな気がして剣ならアリな気がするのはイメージかな
ってことは小剣か
-
- 2023年11月30日 19:21
- アイスピックの方が尖ってるよ
-
- 2023年11月30日 19:21
- 千之ナイフかよ
-
- 2023年11月30日 19:22
- この人はあのDr.ナイフとかいう中二病拗らせたTwitterを知らんのかいな。
絶対苛めの標的にされるぞ!
-
- 2023年11月30日 19:27
- イーロンぐらいじゃなくても一目置かれるレベルの金持ちならどんな名前でもいいと思うが、そうじゃないならやめとけ。
-
- 2023年11月30日 19:30
- 千之ナイフ
-
- 2023年11月30日 19:43
- なんだよNAIFUって
ふつーはNAIHUだろが
ハ行打つときはHだぞ、ハ打つのにF使うとファになるからタイプミスになる
タ行もTだけ、Cは絶対使っちゃダメ、TA・TI・TU・TE・TOを徹底してローマ字読みもCはつけたら間違え
Sも母音の後につけるな
-
- 2023年11月30日 20:31
- ネタだろうし止めて欲しかったのかもしれんが、誰も赤の他人のガキになんて興味ないからなんて名前になってもどうでもいいんだよなぁ
むしろ変な名前になった方が面白がる人間の方が多いだろ
-
- 2023年11月30日 20:42
- 苗字は当然切田(きれた)なんだろ
-
- 2023年11月30日 22:31
- 出川哲朗リスペクトですね
-
- 2023年12月01日 22:36
- 無糞にしろよ