コメント俺「うわ下手くそだな~」ゲーム実況者「上手いプレイ見たいなら他行ってくださいね~」←これ
いや別に上手いプレイ見たいわけじゃねーよまともなプレイが見たいんだよ
まぁそうだな
そんな信者しかいないとこで何言っても無駄だぞ
配信者がまともなことやっても面白くないだろ
まともなプレイしてたら伸びないだろ
無理に変な操作してるのが透けて見える奴はしらける
実況者「(配信のこと考えてんだよクソが!!ホントはもっと上手いわ!!)」
こうだったら?
>>8
逆効果だな。下手くそすぎるとイライラして見るのやめるわ
>>10
イライラして悪態吐くくらいなら他行ってくださいねで正解じゃねーか
下手くそなプレイ見て下手くそって言うのが楽しいのに
明らかに下手なのに冗談言って受け流せないのは自分の下手さをネタにできるほど受け入れられてないってことだから多分クソつまらん実況者だろうな
下手かどうか微妙なラインならともかく
向き不向きあれどもほんとにセンスないやつはガチで見ててイライラするからな
上手でも下手でも喋りが上手かとうかだな
どうせ画面も見ずにBGMみたいなもんだし
上手い下手で見るものなの?トークが面白いとかじゃなくて
>>15
トークが面白くても下手くそだったらイライラする
下手くそプレイ見て下手くそだなーって思うことはあっても下手くそだなーってコメントすることはないなぁ
デリカシーなさすぎるだろ
下手なのに返しもつまんない
この配信の見どころはどこですか?って返信したくなる
下手くそ言う奴も言う奴だが煽り耐性なくそういう返ししちゃう配信者も大概だな
まとめ
両方クソ
元スレ
コメント俺「うわ下手くそだな~」ゲーム実況者「上手いプレイ見たいなら他行ってくださいね~」←これ
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1701274914/
コメント俺「うわ下手くそだな~」ゲーム実況者「上手いプレイ見たいなら他行ってくださいね~」←これ
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1701274914/
コメント一覧 (21)
-
- 2023年11月30日 15:24
- コメントする前に見るのやめりゃいいだろうに…お前のその配信視聴は仕事かなんかなのか…
-
- 2023年11月30日 15:34
- 嫌ならみなければいいだけやろ?
わざわざ下手やなー、とか喧嘩売りに行ってるのはコメント側なんやから、実況者もそれなりの回答しかせんやろ
変に絡まれてもうざいし、よそイケで正解やろ
-
- 2023年12月02日 10:48
- >>2
嫌とかの問題じゃないよ
ヘタクソだからヘタクソだって言われてるだけ
自分の腕が悪いのが原因なんだから自業自得でしょ
ブザマな姿晒しておいて拍手なんて貰えるワケないでしょ
バカにされたくなきゃもっと指の運動でもしてろ
ボケ防止にもなるぞ〜?
-
- 2023年12月02日 10:52
- >>18
おまえ人によく嫌われるタイプだろ?
現実で誰にも相手にされないからってウザがらみはやめとけ
-
- 2023年11月30日 15:34
- なんでわざわざ多数の人間の気分を害して嫌われるようなことをするんだろう
そういうのの積み重ねで勝手に追い詰められてるおじさんいっぱいいるよな
-
- 2023年12月02日 10:55
- >>3
空気とか読めない社会不適合者の類よなそいつら
-
- 2023年11月30日 15:55
- まともなプレイが見たいと言いながら上手い下手に言及してたら説得力無いのよ
-
- 2023年11月30日 15:56
- そうゆうのって囲いで馴れ合ってる過疎放送でしょ
ほんとに技量ある配信者ならイラつくコメ読んでも放送の雰囲気悪くしない返しするからな
-
- 2023年11月30日 16:05
- >>5
「上手いプレイ見たいなら他行ってくださいね~」
これ言ったところで雰囲気悪くならんぞ。なったと感じるのはコメントでケチつけた本人だけ
ついでに言うなら大手の配信者でもこういう返し方する人はいるし、過疎配信者だけの現象という都合の良い条件も存在しない
-
- 2023年11月30日 20:23
- >>5
その馴れ合いを楽しんでるのを察せられなかったのがイッチやろ
お前の中の配信者は全員賑わっててお前の気に入る返しする奴ばっかなんかよ
サッカーしてる小学生の輪に「プロの〇〇のプレイはあんなに上手いのにそれに比べてお前らは全然駄目だな」とか言い放つオッサン見たらどう思う?
お前やイッチの同類やぞ。痛々しい
-
- 2023年11月30日 16:01
- 元スレでDD論にもっていこうとしてる奴がいるけど、配信者が一番嫌うのは場の空気を悪くされる事
そのためにクレーマーを追い出すのは損ではなく自衛行為
他の客の為にクレーマーを追い払うのはその辺の店でもやってる事
DD論は成り立たない
-
- 2023年11月30日 16:02
- 思ったことや感じたことを頭で一度考えて書き込む、って当たり前のことをせずに脊髄反射的に思ったこと書き込むのがどうかと思う
-
- 2023年11月30日 16:08
- いわゆる視聴者様やな
この手の輩は正論を突きつけられると、今度は「俺様が観てやってるんだぞ!自由に批判して何が悪い!!」と逆ギレするまでがテンプレ
頭で一度考えて書き込むという常識が無く、常識がないから批判と批難の区別もつかないアホや
-
- 2023年11月30日 16:54
- 寛容民が圧倒的多数派でイライラ民が極少数派なんだよ
-
- 2023年11月30日 17:50
- 失敗してもトークで面白くしてくれるからええやん
-
- 2023年11月30日 20:26
- ゲーム実況者「まともじゃないコメントしたいなら他行ってくださいね~」
-
- 2023年11月30日 21:13
- 商売として言い出したほうが良い客は居るし
そのへんの匙加減は大事
-
- 2023年12月01日 05:48
- >>14
そもそも商売としてやってない配信者も多い
人気を出すために口出しとか余計なお世話
軋轢とかが嫌であえてマイペースにひっそりやってる人も多いんや
-
- 2023年12月02日 10:31
- こういうのは往々にして「普通のプレイ」の要求値が矢鱈高かったりするしな
-
- 2023年12月02日 10:43
- こちら側に選択の自由があるのにわざわざイライラしに行くなw人生もったいない
人気とか気にせずやりたいからやってるだけの人も居るし
少数の好んでくれる人とのやりとりを楽しんでるだけの場合もある
みんなもっと自由に楽に生きようや
-
- 2023年12月02日 11:38
- ほんとマウント好きよな
マウントできるなら嫌な奴にもなれるんだもんな