俺の通ってる病院の医者「友達や彼女いないならずっと母親と会話してればいいじゃないですか」
こいつ論破するなにか良い反論無い?
しかも毎回これ言われてムカつくんだが
この前は「じゃああんたがずっと母親と会話して過ごしたらどうですか?」って反論してやったけど今いちスカッとしねえんだよな
>>2
何がどう反論になってんだそれ?
お前が話し相手いないから言ってるのに医者が話しても意味無くね
あきらメロン
母ちゃんと話したらええやんけ
でも友達とか彼女も作りたいんですよ
あなたも話せる人が母親だけだと嫌でしょ?
>>5
あーいいね
君は俺を救ってくれた
次言われたらこれ言うわ
まだまだ募集中
うんともすんとも言わせない反論ねえかな
あいつもたぶんわかってて皮肉で言ってんだろうけどな
「使えない医者ですねホントに医師免許持ってるんですか?」って煽っとけ
あとでどうなるかは知らん😁
>>8
心療内科医やら精神科医ならそんな事言われ慣れとるからノーダメや
母親いなくなったらどうせい言うんやろな
イッチにはその先も必要なんやで😥
あいつが言いたいのはようするに恋人や彼女ができなくても親がいる時点で孤独でもないし大した悩みでもないだろって言いたいんだろうな
でもママにね、相談したらね、そんなこと言うね、病院は、やめなさいって、言われたの😢
だからバイバイ😭👍
>>13
いやそのキ○ガイババアがそこしか行くなって言うからな
俺のまわりはキ○ガイしかいねえわ
かーちゃんと仲悪そうだけど>>16の言いつけを無視するわけにいかんのか?
>>30
いや別に
どうせ別の医者にかかっても似たようなもんだとわかりきってるし転院するって選択着ははっきり言ってないわ
何の病気?
医者から嫌味言われるほどの何かをイッチはしたのかな
>>15
何かしたとは?
いや精神科の時点で仮に俺に問題点あってもまともな診断するべきじゃね?金払ってんだしさ
まぁたしかに多少あいつに対して冷たくしたりした時期はあったっちゃあったが
論破とか考えんなやアホか
精神科はそういうとこちゃうやろ
違うなと思ったらハッキリ言えばいい
それでもダメなら医者変えろ
>>18
だから何をハッキリ言えばええねん
実際友達とか彼女がおらんなら医者としてもそう言うしかないなろ
たとえかーちゃんでも人とコミュニケーションを取るのは悪いことやないで
>>21
友達も彼女もおらん中年がかーちゃんと会話して何か救われると思うのか?w
的外れにも度があるだろ
ずっと母と話してりゃいいでしょは嫌味っぽいな
イッチが怒らせたか医者がおかしいかどっちかや
>>24
仮に俺が怒らせたとしてもそんな過去のことをネチネチ引きずって嫌味いってくる時点で精神科として終わってんだろw
普通は友達や彼女ぐらいみんなおるもんやろ
都市伝説やろ
別に救われるとまでは言ってないぞ
それでも誰とも話さないよりはましってだけよ
>>28
いやましになるどころかむしろ悪化するって毎回言うとるんやけどなw
いままでの経験から言ってもこれでもマシなレベルだからな
おそらくこれ以下のゴミ医者しかおらん
母ちゃん大事にしろ
あとはおそらくこっちを人間としてすら見ないようなカス医者ならわんさかいそうだけどな
>>35
俺を孤独に追い込んでるおまえらから言われる筋合いねえんだよ
まずおまえらが俺を大事にしてんのか?できねえならホザくな
>>36
自演も出来なくなっちゃったか
>>36は>>34宛てな
まず俺が母親に当たって大事にしろとか言われるけどまず俺の人生の悩みを増やしてストレスの原因になっているおまえらから言われる筋合いないって言いてえんだけどな
おまえらって既知の関係かのような口ぶりだけど少なくともワイは君のこと知らんのやが
そんな責任を問われても
元スレ
俺の通ってる病院の医者「友達や彼女いないならずっと母親と会話してればいいじゃないですか」
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701261416/
俺の通ってる病院の医者「友達や彼女いないならずっと母親と会話してればいいじゃないですか」
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701261416/
コメント一覧 (8)
-
- 2023年11月30日 19:38
- AIの友だち作れば?くっそつまらない話題でも笑ってくれるよ?
-
- 2023年11月30日 19:46
- 病院変える気ないなら医師と張り合ったって意味ない
言い負かしても話し相手は出てこない
ネットで同じ境遇のやつ探したり、カウンセラー見つけるなり行動しないと状況は変わらんぞ
-
- 2023年11月30日 19:49
- こりゃ頭壊れとるわ。
-
- 2023年11月30日 19:54
- 友達や恋人を最初からケア要員として見るより健全だろ
何ムカついてるんや
-
- 2023年11月30日 19:55
- 精神に異常があるのか単に性格悪いだけなのか、判断つかんな
-
- 2023年11月30日 20:13
- 精神科とか内科の医者ってマジで誰でもできるよな。スマホあれば大体のことはわかるわ。
この間精神科行った時もオレの診断について調べ直して突っ込みまくったらイライラして言い返せなくなってた。内科の医者も薬剤の危険指摘してやったら青ざめてたわ。マジで誰でもできる。
-
- 2023年12月01日 19:46
- >>7
なんで医者にならなかったんですか?
関わらないに限るわ