「山崎貴」とか言うネットでは叩かれるけど普通に名作多い映画監督ww

1:名無しさん@おーぷん 23/11/19(日) 06:57:09 ID:kwkC

ゴジラ-1.0←ゴジラ史に残る傑作
永遠の0←傑作
アルキメデスの大戦←傑作
ALWAYS三丁目の夕日←傑作
海賊とよばれた男←傑作
STAND BY ME ドラえもん←うまくやった

昭和描かせたら右に出るものは今いないよな



2:名無しさん@おーぷん 23/11/19(日) 06:57:38 ID:zQeB

ようやっとる



5:名無しさん@おーぷん 23/11/19(日) 06:59:05 ID:kwkC

>>2
少なくとも名監督の一人よな



3:名無しさん@おーぷん 23/11/19(日) 06:58:18 ID:IHzy

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー



4:名無しさん@おーぷん 23/11/19(日) 06:58:51 ID:kwkC

>>3
その名前は出すな



6:名無しさん@おーぷん 23/11/19(日) 07:00:17 ID:U23e

なんか知らないけどようやっとる



14:名無しさん@おーぷん 23/11/19(日) 07:03:55 ID:vsWb

どうでもいいけどSPACE BATTLESHIP ヤマトのときの1800円だけ返してくれる?



21:名無しさん@おーぷん 23/11/19(日) 07:07:56 ID:U8Kr

>>14
消防か幼児の頃パッパに連れられた映画館で観たいもんなくてしゃーなし観たけど退屈やったわ



17:名無しさん@おーぷん 23/11/19(日) 07:05:10 ID:kwkC

今してるゴジラは良かったから評価爆上がりしてるかな
それでもまだユアストーリーのせいで許されないかな



19:名無しさん@おーぷん 23/11/19(日) 07:06:07 ID:vsWb

邦画監督で唯一3DCGアニメ映画を成功させてるんじゃね



25:名無しさん@おーぷん 23/11/19(日) 07:29:08 ID:aJYz

永遠の0って面白いんか



26:名無しさん@おーぷん 23/11/19(日) 07:29:43 ID:Ed6A

>>25
思想が合わんなら無理やろね



27:名無しさん@おーぷん 23/11/19(日) 07:30:41 ID:kwkC

日本の歴史知ってるとというか日本人なら誰でも永遠のゼロは楽しめると思うで アメリカ人が見たらアレな部分もあるかもやけど



28:名無しさん@おーぷん 23/11/19(日) 07:32:10 ID:VNDD

クレヨンしんちゃん・・・



29:名無しさん@おーぷん 23/11/19(日) 07:35:00 ID:kwkC

>>28
したことないやろ



31:名無しさん@おーぷん 23/11/19(日) 07:35:47 ID:kwkC

>>28
あーすまん バラッドか
クレしん原作ってこと忘れてたわ



元スレ
「山崎貴」とか言うネットでは叩かれるけど普通に名作多い映画監督ww
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700344629/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (10)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月19日 15:45
          • 1つもまともな作品がないw
            そんな評価してる奴自体がそもそも山崎と同じ低レベルw

            あんまり映画や作品の中身理解しないで、映像だけ見てる人だろ

            完全に漫画能
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月19日 15:55
          • 三池崇史と同じで
            自分好みの作品作る時とお願いされて仕方なく作る時でクオリティの差が大きすぎるんだよな
            クソな時は本当にクソだけど、実力自体は有るのでやる気ある時は良い作品作る
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月19日 16:14
          • 永遠の0は腕を見せたいのか知らんが必要以上に多くて長い飛行戦闘シーンの連続で、かんじんの人間の描き方はクソ。
          • 7. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月19日 17:31
          • >>3
            現代の街に宮部が搭乗した零戦の幻が出てきたのは
            ハァ?ってなったわ

            あれで感動したり熱くなる奴おらんやろ
          • 10. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月21日 20:52
          • >>3
            本編だけ見ると、実は卑怯部分も戦法なんですよ、というのがさっぱり描かれないから
            「なんやねんこいつ」で終わってしまう
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月19日 16:16
          • たとえアカデミーやらカンヌで賞を取ったとしてもこいつの映画は見ない
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月19日 16:45
          • 子供のころテレビで見たジュブナイルが一番面白かったわ
            結局、最初期の作品を超えられてない気がする
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月19日 17:12
          • 幸運にもハズレ映画は見てないから俺の中ではアルキメデスやジュブナイルを作ったいい監督ってことになってる。
          • 8. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月19日 18:30
          • ルパンも面白かったよ
          • 9. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月19日 20:14
          • どんなに名作作ろうが絶許や…

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ