「山崎貴」とか言うネットでは叩かれるけど普通に名作多い映画監督ww
ゴジラ-1.0←ゴジラ史に残る傑作
永遠の0←傑作
アルキメデスの大戦←傑作
ALWAYS三丁目の夕日←傑作
海賊とよばれた男←傑作
STAND BY ME ドラえもん←うまくやった
昭和描かせたら右に出るものは今いないよな
ようやっとる
>>2
少なくとも名監督の一人よな
ドラゴンクエスト ユア・ストーリー
>>3
その名前は出すな
なんか知らないけどようやっとる
どうでもいいけどSPACE BATTLESHIP ヤマトのときの1800円だけ返してくれる?
>>14
消防か幼児の頃パッパに連れられた映画館で観たいもんなくてしゃーなし観たけど退屈やったわ
今してるゴジラは良かったから評価爆上がりしてるかな
それでもまだユアストーリーのせいで許されないかな
邦画監督で唯一3DCGアニメ映画を成功させてるんじゃね
永遠の0って面白いんか
>>25
思想が合わんなら無理やろね
日本の歴史知ってるとというか日本人なら誰でも永遠のゼロは楽しめると思うで アメリカ人が見たらアレな部分もあるかもやけど
クレヨンしんちゃん・・・
>>28
したことないやろ
>>28
あーすまん バラッドか
クレしん原作ってこと忘れてたわ
元スレ
「山崎貴」とか言うネットでは叩かれるけど普通に名作多い映画監督ww
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700344629/
「山崎貴」とか言うネットでは叩かれるけど普通に名作多い映画監督ww
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700344629/
コメント一覧 (10)
-
- 2023年11月19日 15:55
- 三池崇史と同じで
自分好みの作品作る時とお願いされて仕方なく作る時でクオリティの差が大きすぎるんだよな
クソな時は本当にクソだけど、実力自体は有るのでやる気ある時は良い作品作る
-
- 2023年11月19日 16:14
- 永遠の0は腕を見せたいのか知らんが必要以上に多くて長い飛行戦闘シーンの連続で、かんじんの人間の描き方はクソ。
-
- 2023年11月19日 17:31
- >>3
現代の街に宮部が搭乗した零戦の幻が出てきたのは
ハァ?ってなったわ
あれで感動したり熱くなる奴おらんやろ
-
- 2023年11月21日 20:52
- >>3
本編だけ見ると、実は卑怯部分も戦法なんですよ、というのがさっぱり描かれないから
「なんやねんこいつ」で終わってしまう
-
- 2023年11月19日 16:16
- たとえアカデミーやらカンヌで賞を取ったとしてもこいつの映画は見ない
-
- 2023年11月19日 16:45
- 子供のころテレビで見たジュブナイルが一番面白かったわ
結局、最初期の作品を超えられてない気がする
-
- 2023年11月19日 17:12
- 幸運にもハズレ映画は見てないから俺の中ではアルキメデスやジュブナイルを作ったいい監督ってことになってる。
-
- 2023年11月19日 18:30
- ルパンも面白かったよ
-
- 2023年11月19日 20:14
- どんなに名作作ろうが絶許や…
そんな評価してる奴自体がそもそも山崎と同じ低レベルw
あんまり映画や作品の中身理解しないで、映像だけ見てる人だろ
完全に漫画能