出張ぼく「新幹線乗るぞ!!ビールとチューハイ…フャミチキとうまい棒でプッハー!!!!!このために生きてるゥ゙~!!」
悲しくなった
アイス買えよ
禁煙だけじゃなくて新幹線で酒飲むのも禁止にしろよ
アイス終了したでしょ
アイスというか車内販売
寝る時間
ごめん見栄張って新幹線って書いたけど本当は近鉄特急なんだしかもビスタカーですら無い本当にごめん
それビール飲んでいい車両なのか?
>>10
駄目な車両があるの!!?!?
>>12
通勤電車とかはさすがにやめとけ
近鉄特急がどういうのかは知らんが
出張で気を使い寝不足で
その出張帰りの特権だ
近鉄特急は指定席しかないからいいだろ
元スレ
出張ぼく「新幹線乗るぞ!!ビールとチューハイ…フャミチキとうまい棒でプッハー!!!!!このために生きてるゥ゙~!!」
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1699525477/
出張ぼく「新幹線乗るぞ!!ビールとチューハイ…フャミチキとうまい棒でプッハー!!!!!このために生きてるゥ゙~!!」
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1699525477/
コメント一覧 (3)
-
- 2023年11月10日 05:40
- ワイは山手線🚃♻️でやるで
-
- 2023年11月10日 21:01
- ご当地のラーメンや吟醸だろ醍醐味は
-
- 2023年11月12日 17:38
- フャミチキすこ