出張ぼく「新幹線乗るぞ!!ビールとチューハイ…フャミチキとうまい棒でプッハー!!!!!このために生きてるゥ゙~!!」

1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/09(木) 19:24:37.777 ID:9X1R0oVXM

悲しくなった



2:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/09(木) 19:25:05.007 ID:jkuRaB4R0

アイス買えよ



3:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/09(木) 19:26:02.154 ID:0GojdLoOr

禁煙だけじゃなくて新幹線で酒飲むのも禁止にしろよ



4:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/09(木) 19:26:06.117 ID:sFlup9Hu0

アイス終了したでしょ
アイスというか車内販売



7:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/09(木) 19:26:35.499 ID:BwZ85Jwm0

寝る時間



8:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/09(木) 19:27:35.317 ID:9X1R0oVXM

ごめん見栄張って新幹線って書いたけど本当は近鉄特急なんだしかもビスタカーですら無い本当にごめん



10:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/09(木) 19:28:37.965 ID:4zKf8WQn0

それビール飲んでいい車両なのか?



12:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/09(木) 19:32:50.284 ID:9X1R0oVXM

>>10
駄目な車両があるの!!?!?



13:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/09(木) 19:34:56.481 ID:4zKf8WQn0

>>12
通勤電車とかはさすがにやめとけ
近鉄特急がどういうのかは知らんが



11:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/09(木) 19:29:08.044 ID:qN+MeqMX0

出張で気を使い寝不足で
その出張帰りの特権だ



14:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/09(木) 19:37:06.015 ID:kqmazMqU0

近鉄特急は指定席しかないからいいだろ



元スレ
出張ぼく「新幹線乗るぞ!!ビールとチューハイ…フャミチキとうまい棒でプッハー!!!!!このために生きてるゥ゙~!!」
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1699525477/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (3)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月10日 05:40
          • ワイは山手線🚃♻️でやるで
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月10日 21:01
          • ご当地のラーメンや吟醸だろ醍醐味は
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年11月12日 17:38
          • フャミチキすこ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ