トッモ「お前会話下手になったな。昔は面白かったのに」

1:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:20:11 ID:uHNf
悲しい



2:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:20:29 ID:1Qzf
キツイね



3:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:20:32 ID:zw7u
トッモのノリが変わって波長が合わなくなった可能性



5:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:21:06 ID:uHNf
>>3
多分原因はワイや
一時期気分が沈んでた時期があってそこからやと思う



7:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:21:50 ID:zw7u
>>5
ワイと逆なんやな
人生苦しいときほど舌回るわ



13:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:23:11 ID:uHNf
>>7
それわかるで
でもワイの場合苦しくてもがくっていうかずっと沈んでる感じやったんや



4:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:21:05 ID:JGH3
言われたことあって草



8:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:21:55 ID:uHNf
>>4
改善した?



9:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:22:29 ID:JGH3
>>8
いや全然



6:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:21:29 ID:eUYn
自分にも原因があるんやないかと考えない人は苦手や



13:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:23:11 ID:uHNf
>>6
ワイも苦手や



10:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:22:57 ID:ReDC
会話の瞬発力は大学生の頃が全盛期よな
あとはどうしても劣化する



15:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:24:28 ID:uHNf
>>10
なんやろな
昔はもっとポンポン面白いこと言えてた気がするんやが



11:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:23:00 ID:fTBh
かなしいな



17:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:25:25 ID:uHNf
>>11
いつの間にか大事なもの失ってて悲しいわ



12:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:23:05 ID:t3yR
ノリが読めなくなってわけわからんとこでボケたりしたんやろなぁ



17:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:25:25 ID:uHNf
>>12
そもそもボケなくなったわ



14:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:24:09 ID:2kHV
ワイもAIみたいって言われたわ
マニュアル脳になってる



18:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:27:11 ID:uHNf
>>14
AIにならんよう頑張ろうとすればするほど逆に会話下手になってそう



16:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:25:10 ID:fDtI
スマホ脳になったんやな



18:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:27:11 ID:uHNf
>>16
スマホの使用頻度は変わらん



21:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:28:07 ID:Umub
つまんないやつらと関わってきたからやろ
おんj民とか



22:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:28:38 ID:mJY3
>>21
これ



23:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:29:21 ID:uHNf
>>21
不思議なのは会話下手は一時的におんJやめてた時期と重なっとるんや



24:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:30:15 ID:Q9NR
そんなん言われてもどうすればいいんや....



25:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:31:22 ID:uHNf
>>24
聞いてくれるだけでスッキリするから聞いてや?



26:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:34:50 ID:Q9NR
>>25
いやすまん。
イッチの事やなくてトッモに「お前会話下手になったな。昔は面白かったのに」って言われた時の対処がどうしようもないんや



27:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:37:36 ID:uHNf
>>26
言われた時ワイも黙ってしまったわ



元スレ
トッモ「お前会話下手になったな。昔は面白かったのに」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698571211/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (4)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年10月30日 05:30
          • わいとイッチ同じで草
            同じこと言われてからその友人からは誘われなくなったわ、悲しいなあ
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年10月30日 05:37
          • そんなこと思っても言うか?
            人を太鼓持ちだと思ってんのか
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年10月30日 09:56
          • 友達に面白さとか求めないでほしいね
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年10月30日 11:42
          • 自分は脊髄でポンポン話せるけど、人のことが覚えられなくなってきたのが辛い。
            社会人になって短期的に付き合う人数が増えたせいもあるだろうけど、誰が何をしていて、誰と何の話しをしたのか混乱することが多くて深い話ができない。 年とともにそんな傾向が強くなってる気がする。

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ