トッモ「お前会話下手になったな。昔は面白かったのに」
1:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:20:11 ID:uHNf
悲しい
2:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:20:29 ID:1Qzf
キツイね
3:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:20:32 ID:zw7u
トッモのノリが変わって波長が合わなくなった可能性
5:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:21:06 ID:uHNf
>>3
多分原因はワイや
一時期気分が沈んでた時期があってそこからやと思う
7:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:21:50 ID:zw7u
>>5
ワイと逆なんやな
人生苦しいときほど舌回るわ
13:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:23:11 ID:uHNf
>>7
それわかるで
でもワイの場合苦しくてもがくっていうかずっと沈んでる感じやったんや
4:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:21:05 ID:JGH3
言われたことあって草
8:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:21:55 ID:uHNf
>>4
改善した?
9:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:22:29 ID:JGH3
>>8
いや全然
6:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:21:29 ID:eUYn
自分にも原因があるんやないかと考えない人は苦手や
13:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:23:11 ID:uHNf
>>6
ワイも苦手や
10:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:22:57 ID:ReDC
会話の瞬発力は大学生の頃が全盛期よな
あとはどうしても劣化する
15:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:24:28 ID:uHNf
>>10
なんやろな
昔はもっとポンポン面白いこと言えてた気がするんやが
11:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:23:00 ID:fTBh
かなしいな
17:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:25:25 ID:uHNf
>>11
いつの間にか大事なもの失ってて悲しいわ
12:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:23:05 ID:t3yR
ノリが読めなくなってわけわからんとこでボケたりしたんやろなぁ
17:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:25:25 ID:uHNf
>>12
そもそもボケなくなったわ
14:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:24:09 ID:2kHV
ワイもAIみたいって言われたわ
マニュアル脳になってる
18:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:27:11 ID:uHNf
>>14
AIにならんよう頑張ろうとすればするほど逆に会話下手になってそう
16:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:25:10 ID:fDtI
スマホ脳になったんやな
18:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:27:11 ID:uHNf
>>16
スマホの使用頻度は変わらん
21:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:28:07 ID:Umub
つまんないやつらと関わってきたからやろ
おんj民とか
22:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:28:38 ID:mJY3
>>21
これ
23:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:29:21 ID:uHNf
>>21
不思議なのは会話下手は一時的におんJやめてた時期と重なっとるんや
24:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:30:15 ID:Q9NR
そんなん言われてもどうすればいいんや....
25:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:31:22 ID:uHNf
>>24
聞いてくれるだけでスッキリするから聞いてや?
26:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:34:50 ID:Q9NR
>>25
いやすまん。
イッチの事やなくてトッモに「お前会話下手になったな。昔は面白かったのに」って言われた時の対処がどうしようもないんや
27:名無しさん@おーぷん 23/10/29(日) 18:37:36 ID:uHNf
>>26
言われた時ワイも黙ってしまったわ
同じこと言われてからその友人からは誘われなくなったわ、悲しいなあ