【悲報】ぼっちワイ「このまま…このまま…物事の本当の楽しさを知らずに終わるんやな…」
とくに外出が来るわ
一人で旅行してみても恋人や仲良しグループでその場を共有しあってるやつばかり
ぼっちのワイが知らない世界を奴らはしってる
ギター楽しいで
>>2
持ってるけどよくわからなくて挫折したわ
逆に奴らは別にやろうと思えば一人で出かけられるんや!
ニート?
>>12
会社員
適当に会社の飲み会とか食事に無理やり誘って下さい言って行きまくってみ?
「こんなんならプライベートは一人でええや…」って思えるようになるから
>>19
飲み会は行きたくないや
恋愛とか家庭とか仕事とかだるいトピックばっか
>>23
そういう会話を苦痛に感じて次に繋げる器用さがないから
ワイ君はぼっちなんやろなとつくづく思う
ワイ旅行一人の方が好きなんやけど
>>21
さみしくならん?
>>26
ならんわな
自分で好きなもんくって好きなところをしこたま見れて最高や
>>28
周り一人旅全然おらんねん
>>33
別にええやん
回りは一人じゃなくてみんなで楽しむのが好きなんやろ?
ワイも嫌いじゃないけど、自分だけでじっくり楽しむのが好きなんや
>>38
なんか一人で色々回るの飽きてきたんよ
いかにもSNSやってそうなオシャレそうな小僧が女の子もグループに入れて楽しんでたりすると
ワイはこんど一人で動物園行く予定決めてからワクワクやで
>>31
ワイも行ってええか?
>>31
たのしんでな!
イッチ何なんや?寂しいんか?
イッヌやネッコとペット飼えばどうや?イッチが住んどる家がペット可なのかまずそっからやけど
>>37
ペット不可なのと、平日朝早く夜遅いからかわいそうやで
いうても出かけたりはしたことないんだよ
結局ちょっと飯行くかくらい
世間一般のやつらって旅行とか買い物も何人かで言ったりするからすげえなって
かなしくなる
サイクリングはええぞ
ワイは今日無駄に3時間走った
>>44
体力あんね!
イッチは一人遊びも好きだった人なん?
>>52
どうも誰かと遊ぶとか楽しめんかったわ
というか、気づいたら一人でいた
たまにちょっとだけ友達ぽくなる人いても卒業就職などで離れたね
思ったんだけど一人でも自分がイケメンなら気にならない気はするな
イケメンなら「一人だけど俺ってオシャレだろ?」ってドヤ顔できるはず
>>53
だからみんなファッションに拘るんちゃうか
自分に自信持てるから
>>54
オシャレな店はイケメンじゃないと入れなそうな感じがあるんだよ
孤独は嫌いやけど集団による束縛はダルい
人間そんなもんやで
>>60
それやから束縛のないおんJに逃げてダメ人間が製造されるわけよ
>>60
孤独も嫌いというわけではない
ただの無い物ねだりな気はしてる
男女グループでワイワイやってる奴ら見るとそういう人生もあるんやなって
そんなあれやったらTwitterとかで仲良い人と旅行行ったらええんちゃうか
Twitterエアプやから分からんけど
>>65
Twitterはね、やめたわ
いちいち朝の挨拶とかして面倒過ぎた
>>67
じゃあもうぼっちしかないね👍
>>68
そうやな結局
元スレ
【悲報】ぼっちワイ「このまま…このまま…物事の本当の楽しさを知らずに終わるんやな…」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697894291/
【悲報】ぼっちワイ「このまま…このまま…物事の本当の楽しさを知らずに終わるんやな…」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697894291/
コメント一覧 (5)
-
- 2023年10月22日 06:02
- 旅行は一人の方が絶対に楽しいだろ
一回でいいから頑張って女でも作って旅行してみろ
気を遣うし、金は倍使わないといけないし、興味ない場所も付き合わないといけないし
マジで疲れるだけだから。
自分のペースで自分の行きたいところに自由に行ける快適さは最高だぞ
-
- 2023年10月22日 06:57
- 簡単にいうなよ
-
- 2023年10月22日 15:29
- そういう時はブラック企業がおすすめや
ワイも毎日平均15時間勤務のおかげで休日も一日寝ててさみしいとか感じる暇も無くなったわ
-
- 2023年10月23日 17:24
- 気の合う彼女見つければ?顔とか金とかは度外視して相性に全振りすればある程度気の合う人と付き合えるでしょ
寂しさ紛らわすのが目的ならスペック低くても別に問題ないでしょ。要は高望みし過ぎなんだよ。どっかで妥協しなきゃ
ただどちらかがいずれ必ず死に別れるかと思うと悲しくもある、それが人生だ