【悲報】ぼっちワイ「このまま…このまま…物事の本当の楽しさを知らずに終わるんやな…」

1:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:18:11 ID:YD1c

とくに外出が来るわ
一人で旅行してみても恋人や仲良しグループでその場を共有しあってるやつばかり
ぼっちのワイが知らない世界を奴らはしってる



2:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:18:27 ID:HzHx

ギター楽しいで



5:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:19:11 ID:YD1c

>>2
持ってるけどよくわからなくて挫折したわ



3:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:18:39 ID:YD1c

逆に奴らは別にやろうと思えば一人で出かけられるんや!



12:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:21:38 ID:4QE1

ニート?



17:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:22:20 ID:YD1c

>>12
会社員



19:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:23:42 ID:kQeO

適当に会社の飲み会とか食事に無理やり誘って下さい言って行きまくってみ?
「こんなんならプライベートは一人でええや…」って思えるようになるから



23:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:25:13 ID:YD1c

>>19
飲み会は行きたくないや
恋愛とか家庭とか仕事とかだるいトピックばっか



27:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:26:20 ID:ehsm

>>23
そういう会話を苦痛に感じて次に繋げる器用さがないから
ワイ君はぼっちなんやろなとつくづく思う



21:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:24:27 ID:B6WD

ワイ旅行一人の方が好きなんやけど



26:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:26:04 ID:YD1c

>>21
さみしくならん?



28:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:26:34 ID:B6WD

>>26
ならんわな
自分で好きなもんくって好きなところをしこたま見れて最高や



33:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:27:32 ID:YD1c

>>28
周り一人旅全然おらんねん



38:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:29:10 ID:B6WD

>>33
別にええやん
回りは一人じゃなくてみんなで楽しむのが好きなんやろ?
ワイも嫌いじゃないけど、自分だけでじっくり楽しむのが好きなんや



40:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:30:24 ID:YD1c

>>38
なんか一人で色々回るの飽きてきたんよ
いかにもSNSやってそうなオシャレそうな小僧が女の子もグループに入れて楽しんでたりすると



31:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:27:01 ID:kQeO

ワイはこんど一人で動物園行く予定決めてからワクワクやで



35:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:28:04 ID:vWVs

>>31
ワイも行ってええか?



36:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:28:15 ID:YD1c

>>31
たのしんでな!



37:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:28:44 ID:0Bh0

イッチ何なんや?寂しいんか?
イッヌやネッコとペット飼えばどうや?イッチが住んどる家がペット可なのかまずそっからやけど



40:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:30:24 ID:YD1c

>>37
ペット不可なのと、平日朝早く夜遅いからかわいそうやで



39:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:29:18 ID:YD1c

いうても出かけたりはしたことないんだよ
結局ちょっと飯行くかくらい
世間一般のやつらって旅行とか買い物も何人かで言ったりするからすげえなって



41:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:30:34 ID:YD1c

かなしくなる



44:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:31:07 ID:iGFr

サイクリングはええぞ
ワイは今日無駄に3時間走った



46:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:32:04 ID:YD1c

>>44
体力あんね!



52:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:33:20 ID:B6WD

イッチは一人遊びも好きだった人なん?



56:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:34:52 ID:YD1c

>>52
どうも誰かと遊ぶとか楽しめんかったわ
というか、気づいたら一人でいた
たまにちょっとだけ友達ぽくなる人いても卒業就職などで離れたね



53:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:33:31 ID:YD1c

思ったんだけど一人でも自分がイケメンなら気にならない気はするな
イケメンなら「一人だけど俺ってオシャレだろ?」ってドヤ顔できるはず



54:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:34:15 ID:CuL9

>>53
だからみんなファッションに拘るんちゃうか
自分に自信持てるから



58:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:35:56 ID:YD1c

>>54
オシャレな店はイケメンじゃないと入れなそうな感じがあるんだよ



60:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:38:04 ID:CuL9

孤独は嫌いやけど集団による束縛はダルい
人間そんなもんやで



62:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:38:46 ID:B6WD

>>60
それやから束縛のないおんJに逃げてダメ人間が製造されるわけよ



63:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:38:57 ID:YD1c

>>60
孤独も嫌いというわけではない
ただの無い物ねだりな気はしてる
男女グループでワイワイやってる奴ら見るとそういう人生もあるんやなって



65:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:40:40 ID:vWVs

そんなあれやったらTwitterとかで仲良い人と旅行行ったらええんちゃうか
Twitterエアプやから分からんけど



67:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:42:06 ID:YD1c

>>65
Twitterはね、やめたわ
いちいち朝の挨拶とかして面倒過ぎた



68:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:42:59 ID:vWVs

>>67
じゃあもうぼっちしかないね👍



71:名無しさん@おーぷん 23/10/21(土) 22:44:17 ID:YD1c

>>68
そうやな結局



元スレ
【悲報】ぼっちワイ「このまま…このまま…物事の本当の楽しさを知らずに終わるんやな…」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697894291/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (5)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年10月22日 05:48
          • 学生時代から二か月に一度くらい遊びに行く親友が居るけど友達と遊びに行くのは楽しい
            ただどちらかがいずれ必ず死に別れるかと思うと悲しくもある、それが人生だ
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年10月22日 06:02
          • 旅行は一人の方が絶対に楽しいだろ
            一回でいいから頑張って女でも作って旅行してみろ
            気を遣うし、金は倍使わないといけないし、興味ない場所も付き合わないといけないし
            マジで疲れるだけだから。
            自分のペースで自分の行きたいところに自由に行ける快適さは最高だぞ
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年10月22日 06:57
          • 簡単にいうなよ
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年10月22日 15:29
          • そういう時はブラック企業がおすすめや
            ワイも毎日平均15時間勤務のおかげで休日も一日寝ててさみしいとか感じる暇も無くなったわ
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年10月23日 17:24
          • 気の合う彼女見つければ?顔とか金とかは度外視して相性に全振りすればある程度気の合う人と付き合えるでしょ
            寂しさ紛らわすのが目的ならスペック低くても別に問題ないでしょ。要は高望みし過ぎなんだよ。どっかで妥協しなきゃ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ