食べ放題ワイ「苦しい、もう二度といかない…」 数十日後ワイ「食べ放題いきてえ…」

1:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:28:31 ID:LEF6

これなんなん



2:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:28:50 ID:LEF6

人間の脳みそはどうなってるんや



3:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:29:12 ID:2omd

忘れたな



4:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:29:23 ID:LEF6

喉元すぎたら忘れるんよな



5:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:29:40 ID:LEF6

食べ放題なんて大して美味しくないし行くだけ無駄なのに



7:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:29:46 ID:6Nru

腹は苦しくても脳内麻薬は出とるんやろ



8:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:29:51 ID:OCcA

わかる



10:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:30:08 ID:LEF6

人類はおろかやな



12:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:30:58 ID:mnjO

二郎もこれよな



14:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:31:17 ID:LEF6

>>12
らしいな
ワイは行ったことないけど



13:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:31:11 ID:Hj6p

太ってそう



15:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:31:23 ID:LEF6

>>13
んだてめえ



16:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:31:52 ID:WAIy

無理して食うなよ



17:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:32:06 ID:LEF6

>>16
もったいないやん



18:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:32:53 ID:WAIy

>>17
金払って苦しむ方が勿体ない



19:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:33:11 ID:LEF6

>>18
人生っていうのはそういうものや



21:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:33:20 ID:LEF6

ステーキ食べにいったほうがよかったな



23:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:52:58 ID:5tnv

数十日もたてば十分消化しきってるからね



元スレ
食べ放題ワイ「苦しい、もう二度といかない…」 数十日後ワイ「食べ放題いきてえ…」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696591711/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ