食べ放題ワイ「苦しい、もう二度といかない…」 数十日後ワイ「食べ放題いきてえ…」
1:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:28:31 ID:LEF6
これなんなん
2:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:28:50 ID:LEF6
人間の脳みそはどうなってるんや
3:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:29:12 ID:2omd
忘れたな
4:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:29:23 ID:LEF6
喉元すぎたら忘れるんよな
5:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:29:40 ID:LEF6
食べ放題なんて大して美味しくないし行くだけ無駄なのに
7:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:29:46 ID:6Nru
腹は苦しくても脳内麻薬は出とるんやろ
8:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:29:51 ID:OCcA
わかる
10:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:30:08 ID:LEF6
人類はおろかやな
12:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:30:58 ID:mnjO
二郎もこれよな
14:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:31:17 ID:LEF6
>>12
らしいな
ワイは行ったことないけど
13:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:31:11 ID:Hj6p
太ってそう
15:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:31:23 ID:LEF6
>>13
んだてめえ
16:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:31:52 ID:WAIy
無理して食うなよ
17:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:32:06 ID:LEF6
>>16
もったいないやん
18:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:32:53 ID:WAIy
>>17
金払って苦しむ方が勿体ない
19:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:33:11 ID:LEF6
>>18
人生っていうのはそういうものや
21:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:33:20 ID:LEF6
ステーキ食べにいったほうがよかったな
23:名無しさん@おーぷん 23/10/06(金) 20:52:58 ID:5tnv
数十日もたてば十分消化しきってるからね