ラメーン一杯850円って冷静に考えると高いね🍜🥺🍜
お肉買えるもん🥺🥩
でも美味しいよね🍜🤓
カップラーメン3杯分の価値はあると思うんや
>>4
3杯なら300円~600円くらいやん
>>7
コンビニとかのだと270円くらいやで
850円で許せるラーメンと許せないラーメンあるよな
安い方だろ
今じゃ1000円超える店が普通だぞ
ショバ代と光熱費かかるししゃーない
言われるがままに作ってくれて850円は安いよ。
原価は80円
>>12
光熱費と人件費は?
アメリカでコーラの500mlのペットボトルが800円てのも意味がわからない
世の中が分からない
>>13
数年前ミャンマーの田舎でたらふく食って日本円で7円くらいだった
ミャンマー行ったことある人程信じてくれない
>>17
それ今はいくらなのか気になるね
一時期ラーメン屋巡りハマってたけどコンビニのすみれで十分だってわかったわ
>>16
店とは違う魅力あるよな
そりゃ600円くらいなら嬉しいで?
でも自分で作るのめんどいし850円ならだすよ
ゴテゴテしてたら850円ぐらいええやろ
腹減ってる時は冷静じゃないからな
高くてもありがたがって食うよ
同じ味でも600円で提供する店より800円900円で出す店の方が流行るのが日本
個人店の1日取材見たけど
週5,6勤務で5時に来て23時に去る超重労働と知ってから1000円でも安く感じるわ
替え玉入れて1500円までなら出せる
間違えた7時出勤だったわ
5時出勤は他店の友達らしい
ニュータッチ凄麺をくえ
店のラーメーンなんてもうくえんわ
別に高くねぇよ
2人で1700円だぞ?
他に高くなった食べ物いくらでもあるのにラーメンばっかごちゃごちゃ言われるのかわいそう
手間賃考えたら安いんだよなぁ
カウンターで一人でメシくうのが
まずコ・ス・パ悪い
そういうことにきづけると良いよな
コメント一覧 (6)
-
- 2023年10月07日 00:46
- 高いと思うなら食べなきゃいい
-
- 2023年10月07日 00:51
- 800円くらいだったラメーンが1300円になってて吹いた
-
- 2023年10月07日 01:06
- スーパーで150円で生めん+スープ付き(2食分)
のが売ってるし、ハズレが無いから店で食わん
-
- 2023年10月07日 01:29
- いいねえ貧乏自慢
もっともっと地獄で踊れ
愚民ども
-
- 2023年10月07日 03:13
- 🍜🥺🍜
二刀流スゲー
-
- 2023年10月07日 06:10
- 流行りのラーメン食うとかならず腹具合がおかしくなってしまう
もうむかしながらの中華麺くらいしか食えない歳になってしまった……