ラメーン一杯850円って冷静に考えると高いね🍜🥺🍜

1:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 18:17:59.67 ID:+DHeN+Jp0

お肉買えるもん🥺🥩



3:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 18:19:23.30 ID:mdHuckOC0

でも美味しいよね🍜🤓



4:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 18:20:21.35 ID:Gpw9eH/Nd

カップラーメン3杯分の価値はあると思うんや



7:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 18:21:47.66 ID:7dHdBkdYr

>>4
3杯なら300円~600円くらいやん



8:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 18:22:19.48 ID:Gpw9eH/Nd

>>7
コンビニとかのだと270円くらいやで



5:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 18:21:00.12 ID:XQXi//xT0

850円で許せるラーメンと許せないラーメンあるよな



6:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 18:21:39.82 ID:brwH0J590

安い方だろ
今じゃ1000円超える店が普通だぞ



9:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 18:25:20.19 ID:bFWbpPd10

ショバ代と光熱費かかるししゃーない



10:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 18:26:43.54 ID:x1d0JxhEM

言われるがままに作ってくれて850円は安いよ。



12:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 18:28:58.15 ID:u5/miRXZ0

原価は80円



35:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 19:14:39.54 ID:Yt83z/Bm0

>>12
光熱費と人件費は?



13:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 18:30:31.89 ID:gOLE8+Vhd

アメリカでコーラの500mlのペットボトルが800円てのも意味がわからない
世の中が分からない



17:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 18:34:52.27 ID:FYgdpkxqr

>>13
数年前ミャンマーの田舎でたらふく食って日本円で7円くらいだった
ミャンマー行ったことある人程信じてくれない



20:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 18:35:52.23 ID:+2BNwIik0

>>17
それ今はいくらなのか気になるね



16:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 18:34:27.09 ID:hfQ26agBC

一時期ラーメン屋巡りハマってたけどコンビニのすみれで十分だってわかったわ



19:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 18:35:41.45 ID:FYgdpkxqr

>>16
店とは違う魅力あるよな



18:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 18:35:32.61 ID:x1d0JxhEM

そりゃ600円くらいなら嬉しいで?
でも自分で作るのめんどいし850円ならだすよ



21:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 18:42:12.22 ID:LrQuj1MY0

ゴテゴテしてたら850円ぐらいええやろ



23:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 18:51:00.10 ID:eI/YcpVP0

腹減ってる時は冷静じゃないからな
高くてもありがたがって食うよ



24:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 18:52:25.02 ID:0rTvhelW0

同じ味でも600円で提供する店より800円900円で出す店の方が流行るのが日本



25:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 18:52:26.98 ID:7H7FS/Rq0

個人店の1日取材見たけど
週5,6勤務で5時に来て23時に去る超重労働と知ってから1000円でも安く感じるわ
替え玉入れて1500円までなら出せる



26:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 18:54:32.98 ID:7H7FS/Rq0

間違えた7時出勤だったわ
5時出勤は他店の友達らしい



29:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 18:56:36.51 ID:PYLHZcbJd

ニュータッチ凄麺をくえ
店のラーメーンなんてもうくえんわ



33:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 19:01:01.22 ID:RsjHDjYpd

別に高くねぇよ
2人で1700円だぞ?



34:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 19:01:27.27 ID:ACMVjKBtF

他に高くなった食べ物いくらでもあるのにラーメンばっかごちゃごちゃ言われるのかわいそう



36:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 19:15:13.47 ID:x1d0JxhEM

手間賃考えたら安いんだよなぁ



37:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 19:15:25.32 ID:sCXukGQoa

カウンターで一人でメシくうのが
まずコ・ス・パ悪い



38:風吹けば名無し 2023/10/06(金) 19:15:40.57 ID:sCXukGQoa

そういうことにきづけると良いよな



元スレ
ラメーン一杯850円って冷静に考えると高いね🍜🥺🍜
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696583879/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (6)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年10月07日 00:46
          • 高いと思うなら食べなきゃいい

          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年10月07日 00:51
          • 800円くらいだったラメーンが1300円になってて吹いた
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年10月07日 01:06
          • スーパーで150円で生めん+スープ付き(2食分)
            のが売ってるし、ハズレが無いから店で食わん
          • 4. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年10月07日 01:29
          • いいねえ貧乏自慢
            もっともっと地獄で踊れ
            愚民ども
          • 5. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年10月07日 03:13
          • 🍜🥺🍜
            二刀流スゲー
          • 6. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年10月07日 06:10
          • 流行りのラーメン食うとかならず腹具合がおかしくなってしまう
            もうむかしながらの中華麺くらいしか食えない歳になってしまった……

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ