【悲報】ワイ、新歓で加山雄三の「お嫁においで」を歌いサークルの女にドン引きされる…
もうワイの花の大学生活終わった?😭
もしもこの舟で 君の幸せ見つけたら
すぐに帰るから 僕のお嫁においで
半分セクハラやろ
>>3
残りの半分は?😭
いい歌だなぁってしみじみしてたんやで
キンプリとかセクゾ歌っとけばよかったんか?😭
無難という言葉がある
Z世代は加山雄三で引くんか名曲やのに
>>10
たぶん最近の高校生はサライと海、その愛しか知らんのやろうな
>>11
20代でもそれしか知らんと思うぞ
加山雄三の歌い方すこ
元スレ
【悲報】ワイ、新歓で加山雄三の「お嫁においで」を歌いサークルの女にドン引きされる…
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696115078/
【悲報】ワイ、新歓で加山雄三の「お嫁においで」を歌いサークルの女にドン引きされる…
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696115078/
コメント一覧 (3)
-
- 2023年10月01日 16:47
- PUNPEEのかと思ったらオリジナル版を歌ったのか
-
- 2023年10月01日 17:46
- なっ、PUNPEEバージョンでも知らんとキョトンだろうけど
-
- 2023年10月01日 18:21
- 君といつまでもの語りをモノマネするよりなんぼかマシ