【悲報】ワイ、新歓で加山雄三の「お嫁においで」を歌いサークルの女にドン引きされる…

1:名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 08:04:38 ID:Ec7X

もうワイの花の大学生活終わった?😭



2:名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 08:05:19 ID:Ec7X

もしもこの舟で 君の幸せ見つけたら
すぐに帰るから 僕のお嫁においで



3:名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 08:05:35 ID:fETn

半分セクハラやろ



6:名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 08:06:25 ID:Ec7X

>>3
残りの半分は?😭



4:名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 08:06:10 ID:uqFG

いい歌だなぁってしみじみしてたんやで



8:名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 08:07:56 ID:Ec7X

キンプリとかセクゾ歌っとけばよかったんか?😭



9:名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 08:09:03 ID:cM5j

無難という言葉がある



10:名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 08:10:25 ID:S2pW

Z世代は加山雄三で引くんか名曲やのに



11:名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 08:11:00 ID:Ec7X

>>10
たぶん最近の高校生はサライと海、その愛しか知らんのやろうな



14:名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 08:19:38 ID:cM5j

>>11
20代でもそれしか知らんと思うぞ



13:名無しさん@おーぷん 23/10/01(日) 08:18:09 ID:vt03

加山雄三の歌い方すこ



元スレ
【悲報】ワイ、新歓で加山雄三の「お嫁においで」を歌いサークルの女にドン引きされる…
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696115078/
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 今週の人気記事
  • 先週の人気記事
  • 先々週の人気記事

        記事をツイートする

        記事をはてブする

         コメント一覧 (3)

          • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年10月01日 16:47
          • PUNPEEのかと思ったらオリジナル版を歌ったのか
          • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年10月01日 17:46
          • なっ、PUNPEEバージョンでも知らんとキョトンだろうけど
          • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
          • 2023年10月01日 18:21
          • 君といつまでもの語りをモノマネするよりなんぼかマシ

        はじめに

        コメント、はてブなどなど
        ありがとうございます(`・ω・´)

        カテゴリ別アーカイブ
        月別アーカイブ
        記事検索
        スポンサードリンク
        スポンサードリンク

        • ライブドアブログ
        © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ