専門家「大丈夫です。人は通常1日に50~100本の髪の毛が抜けるのです」ワイ「!?」
ワイ「189、190、191…」
ワイ「 」
平均値と中央値の違いやから
誤差やぞおじさん「誤差やぞ」
50~100本抜けて生えてくるのは半分ほどなんやが
しりしり32やけどまじでハゲ始めてて笑えん
気が向いた時に髪かきあげるだけで十数本手に絡む もう諦めの境地でため息も尽きた
禿がいない家系でよかったわ
100本抜けるのはまあええやろイッチは70本しか生えんのが問題なわけで
そこから俺は数えるのをやめた
増えれば増えるほど価値の無くなる数字だからである
ワイ禿げ始め風呂が恐怖
シャンプーで絶望するようになったわ
嘘やろってくらい抜ける
マジレスすると秋は沢山抜けるぞ
生え変わりの時期や
ハゲる前から坊主にしてるからたくさん抜ける感覚すらなくハゲたわ
換毛期やろ
元スレ
専門家「大丈夫です。人は通常1日に50~100本の髪の毛が抜けるのです」ワイ「!?」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1695921078/
専門家「大丈夫です。人は通常1日に50~100本の髪の毛が抜けるのです」ワイ「!?」
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1695921078/
コメント一覧 (2)
-
- 2023年09月29日 11:29
- そんだけ抜けて、また生えて長くなるまで時間が掛かるだろうに
きれいに長さが揃うのはそれはそれで不思議
よく見ればバラバラなのかもしれんが
抜け毛に短い毛が混じってたら諦めろ